【悪の女幹部PNM】MS第3部第8話配信!カツマさんはこのループ空間から逃がさないっちゃ!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回はまりあの願望空間タイムループからの脱出

最近リメイクされたあの大人気TVアニメと、伝説の8回ループ放送がオマージュされたパロネタ回となっています。

 

今回はリバイバル上映があります!

去年のクリスマスイベントのストーリーです。

おそらく12/22から今年のクリスマスイベントがあるし、去年の話題に触れるかもなので、復習をしておきましょう!

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【優等生お姉ちゃん】十五夜まりあ 制服Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバッファー!

スキルは単体攻撃+物理防御&エネルギー防御&回避の大幅低下+行動不能。

発動率が低い+ランダム単体+デバフ強いなので、スキルとしては普通です。

上手くいけば強いですが、期待値は低いですね。

必殺技は味方全体バフ(速度・命中・クリダメ)と敵全体デバフ(速度・回避)。

スピードタイプなので、最速行動できるとかなり強いですね。

オーブ等を使って全力で速度を上げておきましょう!

最強キャラランキングはAランク!

最速行動できなければBランク相当にランクダウンするので、育成初期はB、育てばAランクというキャラです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:対面立位

シチュエーションは昼間の教室。

絆は、じゅぼじゅぼバキュームひょっとこフェラ。

開発は、まりあの身体を貪るように乳首舐め、べろちゅー、密着中出し。

鼻の下伸ばした下品なバキュームひょっとこフェラ、からの口内射精で鼻から精子漏れているのが息子に響きましたね💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:あかしゆきさん

 

【機械仕掛けのファラオ モード・S】ハルカプトラ7世 モード・S

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは前衛攻撃+行動不能。

火力は充分ですが、発動率は低い+行動不能が効きづらい敵が多いので、微妙ですね。

必殺技は全体特大攻撃+速度&回避低下+長時間自身の物理防御orエネルギー防御大幅上昇。

デバフ効果が弱く、バフの自身のみなので微妙ですね。

最強キャラランキングはCランク!

スキルも必殺技も微妙なのでCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:後背位

絆は、メンテナンス中で動けないのをいいことに強制パイズリ。

開発は、雌犬のおしっこポーズをしながらアナルセックス。

アナルをかき乱されるたびにおほ声を漏らし、最後はおち◯ぽスレーブ堕ち宣言が良かったですね💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:TTTさん

CV:水野七海さん

 

【性夜の道化師】ジェスタ セクシーサンタVer.

【戦闘性能】

性能の特徴は回復デバフアタッカー!

スキルは味方全体中回復+長時間自身のクリダメ超大幅上昇+低確率でクリダメ超大幅上昇。

発動率が低いのがネックですが、その弱点が霞むほど効果はかなり強いです。

必殺技はランダム3体攻撃+やけど+回復無効。

対象がランダムなのでデバフをかけにくいのが残念。

最強キャラランキングはBランク!

スキルがかなり強いのですが、必殺技が微妙なのでBランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:立ちバック

絆は、キツキツ乳マ◯コでパイコキ。

開発は、乳首責め⇒カツマサンタからジェスタマ◯コにチ◯ポプレゼント⇒惚け顔イキション。

最初から最後までイチャラブエロエロおねだりジェスタちゃんが可愛かったです💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:浜田みくさん

CV:山口美都さん

 

【クリスマスの人妻戦闘員】戦闘員I 性夜のサンタVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルは単体極大攻撃+長時間敵全体の物理防御低下。

発動率は低いですが、ダメージもデバフも優秀ですね。

必殺技は全体特大攻撃+攻撃大幅低下+発動毎に味方パワータイプの物理防御少し上昇。

「発動毎に少し上昇」という効果は初めてですね。

発動毎に上昇するメリットは長期戦で有利になることなので、防御系より攻撃系の方が相性良さそうです。

全体攻撃でダメを稼ぎつつ、攻撃の大幅低下で被ダメを軽減できるのは嬉しいですね。

最強キャラランキングはAランク!

スキルも必殺技も強いので、文句なしのAランクです!

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

シチュエーションは、クリスマスにラブホで。

絆は、クリスマスにも仕事で帰ってこない夫への当てつけ不倫パイズリ。

開発は、乳首責め&手マン⇒V字開脚正常位⇒コスプレ淫乱人妻危険日マ◯コに不倫中出し。

人妻モノNTRチ◯ポ堕ち済みのアフターストーリーのようなエロエロ寝室で良きした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:RHさん

CV:蒼乃むすびさん

 

メインストーリー第3部第8話

今回のストーリーも、恒例のレディ・ホープのおつかい。

伝説の古時計を入手しようとしたら謎のタイムリープ空間へ閉じ込められたカツマ。

そこからの脱出を図るカツマ、救出を図るルナリアム一行、邪魔をする虎縞ウサミミビキニのまりあ。

いろんなパロディが散りばめられつつ、表情豊かなまりあのデレデレあまあまっぷりが面白いストーリーでした(*´ω`*)

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【涼宮ハルヒの憂鬱】「エンドレスエイト」

 

【悪の女幹部PNM】第2部第7話「トイレにサメが出た~っ!?

 

【うる星やつら】ラムちゃん(まりあの口癖と服装)

 

【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイト「繰り返し回数15532回」

 

【対魔忍アサギ外伝/対魔忍RPG】「カオスアリーナ」

 

【魁!!男塾】何でも知っている雷電

 

【モナリザの戯言】「【漫画】待望の我が子の性別を旦那に伝えたら最低な言葉と共に驚愕の事実が発覚…(5:32)

【となりのトトロ】メイ「お姉ちゃんのバカ~」

  

【うる星やつら】ラムちゃんの電撃

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント

  1. アンテノーラ より:

    牛神様のパロは多分『魁!男塾』だと思います…
    相手の拳法や技を知ってるメンバーが必ず男塾側サイドにいたのでもしかしたらな〜と…

    • シャチ より:

      アンテノーラさん
      元ネタを教えていただきありがとうございます!
      おかげで見るけることができました(*´ω`*)