【悪の女幹部PNM】パンデミック・ラブホリック

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「パンデミック・ラブホリック」

いつも通りトラブルに遭遇するカツマ(笑)

今回はバレンタインによる恋の病で、カツマを求めて追いかけまわす女の子たちからの逃走劇。

チョコ1個も貰えないのも寂しいですが、あんなに追いかけまわされるのも嫌ですね(;^ω^)

何事もほどほどが一番(*´ω`*)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【全てを護るラブリーシスター】M.O.E FDバレンタインVer.

【戦闘性能】

性能の特徴は高火力アタッカー!

ステータスは、攻撃、速度、クリ率が高め。

HPと防御面が低めで、紙耐久です。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル×××××
必殺技××××

必殺技はランダム3体なのがネックですが、火力が優秀なので良い部類になります。

最強キャラランキングはCランク!

スキル・必殺技だけ見るとBランク相当ですが、ステータスが残念なのでCランクです。

先制高火力を発揮できますが、1撃で敵が沈むわけではないので、ある程度長期戦をする上での耐久能力が求められます。

そのため、M.O.Eの紙耐久だと敵の1撃で沈みかねないので使いづらいですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:バック

絆は、ご主人様の下半身ごとご奉仕パイズリマッサージ。

M.O.E「ああぁんっ💗興奮しすぎて…お、オイル…っ!乳首から母乳オイル溢れちゃってる…っ!ふふっ、この母乳オイルでご主人様におっぱいマッサージを…💗」

開発は、母乳オイルでヌルヌルにしたことへのお仕置き拘束バック(アツアツチョコを添えて)。

M.O.E「ああぁっ、あっ、イク、イク…!チョコまみれの、トロトロセックスユニットにぃ、ご主人様のホワイトチョコザーメン、いっぱい注いでくださいぃっ!💗」

 

作画:晃一さん

CV:一色ヒカルさん

 

【全てを包み込むTMマザー】M.A.M.A FDバレンタインVer.

【戦闘性能】

性能の特徴は高耐久アタッカー!

ステータスは、HPと物理防御と速度とクリ率が高め。

攻撃力が低めです。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い・無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル×××
必殺技××××

スキルはほどほどの確率で味方全体中回復+バフなので優秀。

必殺技は手数が多いですが、火力が物足りないですね。

最強キャラランキングはCランク!

スキル・必殺技だけ見るとBランク相当ですが、ステータスとのかみ合いが悪いのでCランクです。

必殺技がバフ・デバフ・回復寄りな性能だったらAランク相当のポテンシャルだったので、ちょっと残念でした。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳パイズリ

開発:騎乗位

絆は、ご主人様へのご奉仕授乳パイズリ。

M.A.M.A「ご主人様、ほら、…栗本に、私の乳首があるでしょ?これでご主人様に授乳しながら、おっぱいでオチ◯チンも気持ちよくしてあげるわ💗」

開発は、新機能を試していたら母性が止まらなくなって暴走押し倒し騎乗位。

M.A.M.A「「こんなに強烈な快楽信号、はじめて…っ!隊長さんっ、ああっ、隊長さん、もっと、もっとママのオマンコで気持ちよくなって、オチンチン、オチンチン…っ!💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:長原杏子さん

 

【バレンタインの晴れ女】ピースムーン・S バレンタインVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスは、攻撃がちょっと高めで全体的にバランス良し。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い・無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル××××
必殺技××

スキルは、発動率は低いですが味方全体中回復+バフなので優秀。

必殺技も、全体火力+バフデバフで超優秀。

追加効果のハードルもHP50%以下なので達成しやすいのも良き。

さらにさらに、敵全体物理防御大幅低下を持っているキャラは超希少です!(記憶では5体いるかいないかくらい)

最強キャラランキングはSランク!

スキル・必殺技も優秀だし、ステータスも平均的に高くて扱いやすさMAX!

必殺技の追加効果を発揮するために前衛に配置しておくといいですね。(敵の方が速度が速い場合)

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:正常位

絆は、エッチでスケベな隊長へのご奉仕フェラ。

ピースムーン・S「ふふっ、隊長、こうやって裏筋舐められるの好きですよね。こうして、んっ、れるっ、れろっ、ほら、今すっごく気持ちよさそうな顔してます💗」

開発は、発情ウサミミ人妻の淫らなお誘いバック。

ピースムーン・S「んっ…ふふ、驚きました?バレンタインのチョコレートは、私自身です。隊長、こういうの好きでしょ?💗」

 

【作画・CV】

作画:狐ノ沢さん

CV:大高あまねさん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VSパンデミック・ラブホリック

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【ピースムーン・S バレンタインVer.】

・体力は約140万

・スキルは、味方全体のHPを中回復+攻撃&物理防御&エネルギー防御上昇

必殺技は、敵全体に物理特大ダメージ『20万』+敵全体の物理防御大幅低下+HP50%以下でダメ増+味方全体の攻撃&命中&回避大幅上昇

 

【ニャンコ先生 バレンタインver.】

・体力は約200万

・スキルは、(敵単体に物理大ダメージ 『10万』+物理防御&回避を低下)×4回

必殺技は、自身のデメリット解除+敵全体に物理特大ダメージ 『20万』(対象がパワータイプ以外の場合ダメージが上昇)+ 攻撃&命中大幅低下+毒

【M.O.E FDバレンタインVer.】

・体力は約180万

・スキルは、敵単体にエネルギー極大ダメージ 『50万』+ 攻撃を大幅低下+長時間自身の命中大幅上昇

必殺技は、敵3体にエネルギー特大~極大ダメージ『20~50万』(命中が高いほどダメ増)+発動毎に味方テクニックタイプの速度&命中を少し上昇

 

【M.A.M.A FDバレンタインVer.】

・体力は約250万

・スキルは、味方全体のHP中回復+長時間速度&命中上昇

必殺技は、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』×最大3回(速度が高いほど回数増)+発動毎に味方テクニックタイプの速度&命中を少し上昇

 

【黒子B 黄】

・体力は約190万

・スキルはなし

必殺技は、敵3体に物理大ダメージ『20万』+味方3体の物理防御&回避低下

 

有効な状態異常

最近は、全部の状態異常が効いたり効かなかったりするので、あまり深く考えなくていいです。

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「物理攻撃」「前衛攻撃」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回避上昇・命中低下」「回復」「回復無効」「パワータイプ」!

エネルギー攻撃はちょっと効きづらいので、「物理属性」で火力キャラを揃えましょう!

攻略の心得としては下の5つ。

その1:スキルで「回避・物理防御上昇、攻撃・命中低下」を発動して被ダメ軽減準備

※付与率は低いが行動阻害系のスキルもあり

その2:「パワータイプ」かつHP高めのキャラと回復役を配置

その3:M.O.Eとニャンコ先生の攻撃を耐えて「回避上昇・命中低下」「回復」で体制を立て直す

その4:「攻撃上昇・物理防御低下」を使いつつ、前衛高火力で敵主力を焼き尽くす

その5:「回復無効」で回復阻害をして短期決戦に

敵の火力がかなり高いので、やられる前にやる!作戦が必要です。

特にM.O.Eとニャンコ先生の速度が速いので、必殺技ターン早々に全体に火力が降り注ぎます。

ニャンコ先生はパワータイプ以外のキャラへの火力が上がるので、なるべくパワータイプで揃えるといいですね。

敵主力が前衛に集中しているので、前衛火力を揃えましょう。

体感としてはかなり難しい部類のVSシリーズです(;^ω^)

 

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&物理防御バフ&E防御バフの兎子 水着Ver.

物理防御低下のクララ

攻撃&命中低下の氷華

全体攻撃のセレーナwih王王衝棒

前衛超特大持ちのハルミ

全体攻撃&回復無効のプラグ忍者・カグヤ

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント