【悪の女幹部PNM】MS第3部第11話配信!オボロ裏切りの真相解明!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は、最終話への中継ぎ+オボロ裏切りの真相解明回

オボロとA・オボロの入れ替わりは分かっていましたが、まさかそんな前からだとは…

個人的にはとても衝撃的な真相解明でした(゚Д゚;)

あと、最近のイベントでのA・オボロはネタ要員になることが多かったので、真面目なA・オボロは新鮮でしたね(笑)

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【刻を駆る者】クロノストライダー・昴

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスは、HPと攻撃と物理防御と速度が高め。

ステータスは全体的に高めで、弱点がありません。

スキルは自身のデメリット状態解除+中回復+速度&命中大幅上昇。

発動率が低く全部自身のみですが、効果の内容自体は強いです。

必殺技は2体攻撃(速度が高いほどダメ増)×3回+発動毎にスピードタイプの速度を少し上昇。

UOTEの単体ボス相手に火力を発揮してくれます。

最強キャラランキングはCランク!

自己完結型で長期戦向きな性能をしているので、高難易度イベントのUOTEや通常バトル後半の少数対少数の時に活躍してくれます

活躍場面がかなり限定的なのでCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:立ちバック

絆は、性知識が薄い昴に、チンポが腫れて人前に出れないから助けてと、パイズリ要求。

昴「こんなに腫れているのに、刺激が欲しいだなんて…オチ◯ポって、ヘンなのね…ちゅぱっ、くりゅ!ずちゅ、んっ、ちゅぱっ、んじゅるぅ!💗」

開発は、最後の任務としてオマ◯コトレーニング。抵抗する昴をなし崩し立ちバック。

昴「おっ、おほっ!んひょおぉっ!?熱いの止まらないわっ!びゅーびゅー勢いよく、奥に注がれて…うぐぐっ、おごっ、んっひょぉっ!?💗」

 

【作画・CV】

作画:ぶぶづけさん

CV:花影蛍さん

 

【刻を駆る者の世を忍ぶ仮の姿】スバル

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、HPと物理防御力と速度とクリ率が高め。

ステータスは全体的に高めで、弱点がありません。

スキルは自身のデメリット状態解除+単体火力+長時間自身の物理防御&E防御&速度大幅上昇。

発動率がそこそこあり、デメリット解除と強力な自身バフが魅力です。

必殺技は全体攻撃(HPが低いほどダメ増)+確率やけど+HP10%以下で追加ダメージ。

HP10%以下の調整は難しいので、発生したらラッキー程度に考えておきましょう。

HP低いほどダメ増と確率やけどは火力の底上げに役立ってくれます。

最強キャラランキングはAランク!

スキル・必殺技・ステータスと、全体のバランスが優秀なのでAランクです。

必殺技のダメ増を活かすために後衛に配置しましょう。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:脇コキ

開発:正常位

悪の女幹部PNM初の脇コキ!

絆は、パワーアップのための特訓と称して脇コキ。

スバル「くちゅくちゅって、ヘンな音がして…やっ、あっ!この音を聞いているだけで、おまんこが疼いてくるっ…💗」

開発は、騙していたのは照れ隠しで本当は好きだからエッチしてほしいと言われて、まんざらでもないラブラブ正常位。

スバル「おごっ、んごほぉっ!おっ、おぉぉぉっ~!?感じすぎて、頭おかしくなるっ!オチンポのことしか、考えられなくなっちゃうぅ!💗」

 

【作画・CV】

作画:ぶぶづけさん

CV:花影蛍さん

 

メインストーリー第3部第11話

今回は戦闘はほどほどで、オボロ裏切りの真相解明がメインでしたね。

個人的には第2部第10話で、タイムリープしているときに入れ替わったと思っていましたが、実はずっと前の第1部第1話から入れ替わってたんですね。

この真相暴露にはビックリしました(゚Д゚;)

さて次はいよいよ第3部の最終話。

どんな展開になるか、どんな終わりを迎えるか、楽しみですね♪(*’ω’*)

 

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【忍殺語】「イヤーッ!」「グワーッ!」

 

【ドラゴンボール】「ブルマ…ブルマきこえるか、おまえの心に直接話しかけている」

 

【ピンク・フロイド】「吹けよ風、呼べよ嵐」

 

【忍殺語】「ゴウランガ」

 

【ニンジャスレイヤー】「アイエエエエーッ!ナンデ!?ニンジャンデ!」

 

【忍殺語】「アバーッ!」

 

【仮面ライダー】

 

【ドラ◯もん】猫型ロボット

 

【The idolm@ster】高木社長「ティンときた!」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント