【悪の女幹部PNM】3周年と4人の猛者たち

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「3周年と4人の猛者たち」

2.5周年記念イベントの「第2回きみの妄想を実現!悪の女幹部総選挙」で上位の項目を詰め込んだ新キャラが4体登場しましたね。

ちなみに、総選挙の結果はこちら!

スザクが「褐色ドスケベエルフ」「巨乳くノ一」「メス犬プレイ」

ヴァラファールが「アナルの弱い女騎士」「青肌のセクシー悪魔」「アナル挿入」「母乳プレイ」

沙世子・フルーレティが「性欲を持て余した熟女」「小麦肌マイクロビキニ」「母乳プレイ」「エッチ(騎乗位)」

アンドレッテ・スプーンが「高飛車なお嬢様」「威厳漂う軍服」「メス犬プレイ」「アナル挿入」

あとは共通で「イチャラブ」

寝室の概要は紹介していますが、詳細はご自身の目でご確認ください!

とてもエチエチで下半身にグッとくる寝室ばかりです💗(´ω`)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【ダークエルフ・シノビマスター】スザク

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスは速度と回避率とE防御が高め。

スキルは単体最大3回攻撃(速度が高いほどダメ増、回避が高いほど回数増)。

素の速度と回避率が高いので相乗効果が見込めますね。

ただ、発生率が低く、ダメージのムラが激しいので、安定的な火力は期待できないです。

必殺技は(ランダム2体攻撃+やけど)×3回+発動毎にスピードタイプの速度上昇。

素の攻撃力がそこまで高くない+ランダム攻撃なので、必殺技も安定した火力が見込めないです。

最強キャラランキングはCランク!

全く使えないわけではないですが、火力役としては活躍しづらいステータスと必殺技なのでCランクです。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:後背位

絆は、ボウチュウジュツの一つ「メス犬の術」(フェラ)。

スザク「だ、ダメだ♪気持ちが良すぎて、腰をヘコヘコしてしまう♪私はご主人様の…お前のメス犬でひゅぅぅぅ♪💗」

開発は、ボウチュウジュツの一つ「メス犬のおっしこのポーズ」(後背位)。

スザク「露出して、おしっこして、膣内射精されてもまだ男根をっ♪欲しがって、腰を動かしてしまうぅっ♪あぅうんっ♪わんっ、わん、わんっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:西園かなえさん

 

【悪魔筆頭騎士】ヴァラファール

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

ステータスはHPと物理防御とE防御が高め。

スキルは前衛単体攻撃&自身の物理防御&E防御大幅上昇。

発動率が高い+防御系バフは強いのですが、火力は単体でバフも自身のみなので、ちょっと微妙ですね。

必殺技はランダム3体火力(相手HP割合<自分HP割合でダメ増)+自身のHP中回復。

ランダム3体なのがちょっと不満点ですね。

最強キャラランキングはBランク!

かなりタンク寄りなステータスと必殺技を持っています。

敵の必殺技が前衛攻撃なら前衛に、後衛攻撃なら後衛に配置すれば、かなり耐えてくれるためもう一方の列に攻撃が飛ばず、被ダメを抑えることが可能です。

敵の必殺技が前衛or後衛で固まっているときに真価を発揮します!

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:アナルバック

絆は、戦いだけしか知らなかった悪魔に性教育パイズリ。

ヴァラファール「我もイクからお前もおっぱいマンコでチンポイカセてくれっ!はやくっ、はやくっ!イク…イクぅっ、おっぱいマンコイクぅううっ!💗」

開発は、開発後の発情状態を治療するためのアナルバックおほ声絶頂。

ヴァラファール「悪魔筆頭騎士の弱点、が、尻の穴のわけがあるまいぃいっ!あひぃっ♪ひぃいっ!効かぬからっ、だからもう抜いてくれっ…あううっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:和央きりかさん

【性欲旺盛な淫魔主婦】沙世子・フルーレティ

【戦闘性能】

性能の特徴は火力も出せるデバッファー!

ステータスはHPと物理防御と速度が高め。

スキルは敵全体の攻撃&E防御低下+確率で恐怖。

発動率がそこそこありつつ敵全体の攻防を下げれるのは強スキル。

おまけで恐怖も確率付与されるので嬉しいですね。

必殺技は後衛火力+長時間攻撃&E防御大幅低下+低確率で長時間毒&封印付与。

敵の主力が後衛にいる場合はかなり強い必殺技です!

最強キャラランキングはAランク!

HP・物理防御が高くて長生きしやすく、速度も速いため先制行動しやすいのはデバッファーとして嬉しいステータス配分ですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳手コキ

開発:騎乗位

絆は、授乳手コキママプレイ。

沙世子「もう一回、真っ白なおしっこを上手にしーしーできまちゅか~?ままねぇ、あなたの新鮮な精液が欲ちいの。ぷりっぷりの特濃精液、出して私にごちそうしてぇ♪💗」

開発は、夜這いで騎乗位(陰毛あり)。

悪の女幹部PNMで陰毛があるキャラはかなり珍しいですね。

沙世子「あん♪あん♪降参しちゃいなさい♪サキュバスオマンコに射精しちゃってぇ♪いいの、浮気エッチいいの、不倫中出ししてぇっ、早くぅっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:wzkさん

CV:黒森オシカさん

 

【宇宙帝国のお嬢様軍人】アンドレッテ・スプーン

【戦闘性能】

性能の特徴は純正バッファー!

ステータスはHPと物理防御とE防御と速度と回避率が高めで、攻撃力が極端に低い。

スキルは単体火力+味方全体の攻撃&クリダメ大幅上昇。

発動率が低いものの、攻撃面を大幅強化する超強力なスキルです。

必殺技はランダム3体火力+速度&命中&回避上昇+スピードタイプの速度、チートタイプのE防御、テクニックタイプの攻撃を大幅上昇。

火力は全く期待できないぶん、味方バフに全振りしたTHEバッファーでかなり優秀です!

最強キャラランキングはSランク!

HP・防御系が高くて長生きしやすく、速度も速いため先制行動しやすいのはバッファーとして嬉しいステータス配分です。

編成はなるべくスピード・チート・テクニックタイプで固めたいですね。

バッファーは敵の抵抗値に関係なく安定した活躍が見込めるのも嬉しいポイント。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:アナルバック

絆は、任務敗北お仕置き屈辱フェラ。

アンドレッテ「宇宙帝国のお父様お母様、申し訳ございまひぇん…!淫らな娘でごめんなひゃいぃい…!ちゃぷっ、じゅっぷっ、じゅるっ!💗」

開発は、任務敗北お仕置き屈辱おねだり⇒軍人ドスケベ未開発アナルバックおほ声絶頂。

アンドレッテ「私はアナルの弱いドスケベ貴族軍人ですわぁあっ♪んぉあああああぁあ♪んぁおおおおぉおっ♪しゅ、き♪恥ずかしいのに気持ちが良くて♪💗」

 

【作画・CV】

作画:けんじゅうろうさん

CV:藤野むらさきさん

 

【フュージョン・ダークネスメイデン】グレート・ルナテミス

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスはHPと攻撃力と物理防御が高め。

スキルはパワータイプの攻撃&速度&命中を大幅上昇+自身のデメリット状態解除。

発動率は低いものの、パワータイプ染めできていたらかなり強力なスキルです。

デメリット状態解除はやけどや行動不能のような状態異常系のみなのか、攻撃や回避等のデバフも解除対象なのかは検証します。

必殺技はランダム3体攻撃(速度高いほどダメ増)+ランダム3体攻撃(命中が高いほどダメ増)。

オーブで強化しつつ、バッファーで速度・命中を上昇させておくとかなりの火力を発揮してくれます!

最強キャラランキングはAランク!

ランダム攻撃がちょっとネックとは、かなりの火力を出してくれる優秀なアタッカーです!

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、ねぎらいご奉仕パイズリ。

スザク「駄目だ…私も、イクっ…んぁぁぁんっ、パイズリでおっぱいアクメするっんぅぅぅぅぅぅんっ!♪💗」

開発は、ねぎらいの恋人繋ぎスパイダー騎乗位。

スザク「はぁっ、オマンコもぉっ、もっとキュンってするぅっ!はぁんっ、オチンポにキスしてっ…しっぽり締め付けてるのぉっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:平野響子さん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【スザク】

・体力は約162万

・スキルは、敵単体に物理小~極大ダメージ『15万』+自身の速度が高いほどダメ増、回避が高いほど回数増

必殺技は、(敵2体に物理特大ダメージ『10万』+やけど)×3回+発動毎にスピードタイプの速度上昇

 

【ヴァラファール】

・体力は約152万

・スキルは、前衛単体に物理超特大ダメージ『25万』+長時間自身の物理防御とE防御大幅上昇

必殺技は敵3体に物理超特大ダメージ『40万』(相手のHP割合<自身のHP割合でダメ増)+自身のHP中回復『10%回復』

 

【沙世子・フルーレティ】

・体力は約208万

・スキルは、敵全体に攻撃&E防御低下+確率で恐怖

必殺技は敵後衛にエネルギー超特大ダメージ『40万』+長時間攻撃&E防御大幅低下+低確率で長時間毒&封印

 

【黒子B】

・体力は約187万

スキルは、敵3体にエネルギー大ダメージ『10万』

・必殺技はなし

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

スザクヴァラファール沙世子黒子B
攻撃低下××
物理防御低下×××
E防御低下
速度低下
回避低下
命中低下
やけど××××
×××
行動不能
恐怖×××
封印
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「物理攻撃」「攻撃上昇」「回復」「回避上昇・命中低下」!

エネルギー攻撃はちょっと効きづらいので、「物理属性」で火力キャラを揃えましょう!

全員そこまで体力が高くないので、「攻撃上昇」で短期決戦に持ち込むといいですね。

あとは「回復」があると安定します。

敵火力が痛く感じる場合は「回避上昇・命中低下」か「攻撃低下・E防御上昇」を採用しましょう!

敵の命中がそもそも低めなので、「回避上昇・命中低下」でかなり被ダメを抑えられます。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役の兎子 ミニスカサンタVer.

物理前衛超特大持ちのロッテ ハロウィンVer.

物理火力役のその他3体

敵の主力が前衛に固まっているので、前衛超特大攻撃持ちが活躍します。

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

VS3周年と4人の猛者たち

ステージ特徴

まずはこのステージの特徴を確認しておきましょう。

・ボスバトルのみで配置はできない

・ボスバトルは全部で10戦

・挑戦にはストーンが必要

・勝ち負けに関わらず挑戦した時点でストーンは消費

・余ったストーンは交換所で交換可能

・初回クリア報酬はクリスタル

・バトル10クリアで勲章をゲット!

勝ち負けに関わらず挑戦した時点でアイテムを消費するってのが、VSシリーズ特有の仕様なので注意が必要。

また、挑戦に必要なストーンはイベントステージのボスバトルで入手可能です。

さらに、初回クリアで貰えるクリスタルはバトル10までクリアすると全部で500クリスタル手に入るので、勲章と一緒にぜひともゲットしておきたいですね!

 

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【スザク】

・体力は約246万

・スキルは、敵単体に物理小~極大ダメージ『30万』+自身の速度が高いほどダメ増、回避が高いほど回数増

必殺技は、(敵2体に物理特大ダメージ『20万』+やけど)×3回+発動毎にスピードタイプの速度上昇

 

【ヴァラファール】

・体力は約211万

・スキルは、前衛単体に物理超特大ダメージ『50万』+長時間自身の物理防御とE防御大幅上昇

必殺技は敵3体に物理超特大ダメージ『50万』(相手のHP割合<自身のHP割合でダメ増)+自身のHP中回復『10%回復』

 

【沙世子・フルーレティ】

・体力は約293万

・スキルは、敵全体に攻撃&E防御低下+確率で恐怖

必殺技は敵後衛にエネルギー超特大ダメージ『30万』+長時間攻撃&E防御大幅低下+低確率で長時間毒&封印

 

【アンドレッテ・スプーン】

・体力は約407万

・スキルは、敵単体に物理特大ダメージ『15万』+味方全体の攻撃&クリダメ大幅上昇

必殺技は敵3体に物理特大ダメージ『10万』+速度&命中&回避上昇+チートタイプのE防御、スピードタイプの速度、テクニックタイプの攻撃大幅上昇

 

【黒子B】

・体力は約187万

スキルは、敵3体にエネルギー大ダメージ『15万』

・必殺技はなし

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

スザクヴァラファール沙世子アンドレッテ黒子B
攻撃低下××
物理防御低下×××
E防御低下
速度低下
回避低下
命中低下
やけど××××
××××
行動不能
恐怖
封印
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「物理攻撃」「前衛超特大」「攻撃上昇」「回復」「回避上昇・命中低下」!

基本的にはルナティック05と同じ攻略法です。

ただ、アンドレッテ・スプーンが追加されたぶん、より前衛の主力たちを早々に処理する重要性が増しました。

エネルギー攻撃はちょっと効きづらいので、「物理属性」で火力キャラを揃えましょう!

敵の主力が前衛に固まっているので、「前衛超特大攻撃持ち」が活躍します。

全員そこまで体力が高くないので、「攻撃上昇」で短期決戦に持ち込むといいですね。

あとは「回復」があると安定します。

敵火力が痛く感じる場合は「回避上昇・命中低下」か「攻撃低下・E防御上昇」を採用しましょう!

敵の命中がそもそも低めなので、「回避上昇・命中低下」でかなり被ダメを抑えられます。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役の兎子 ミニスカサンタVer.

物理前衛超特大持ちのロッテ ハロウィンVer.カグヤ ミニスカサンタVer.

物理火力役のその他2体

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

  

交換所

今までとちょっと変わって、武器・防具は引換券になりましたね。

交換がしやすくなったので嬉しいです♪

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、⑤⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、ランク7装備が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い⑤の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

あとがき(準備中)

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント