【悪の女幹部PNM】MS第3部第4話配信!ポンコツ探偵奮闘記!

こんにちは!シャチです(^^)/

夏と言ったら解放感!

解放感と言ったらすっぽんぽん!?

久しぶりのポンコツ探偵鳳雛の活躍?回です!

パロネタもさることながら、クスリと笑えるポンコツっぷりが見どころの第4話になっています。

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【瓦斯探偵中間フォーム】鳳雛 ネイキッドVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率低め、火力十分、バフ効果はまあまあ。

ちょっと平均より評価低めな性能ですね。

必殺技はランダム3体超特大攻撃+速度低下+自身の回避上昇。

火力そのものは十分なのですが、対象がランダムなのとバフ効果が微妙ですね…

最強キャラランキングはCランク!

微妙な性能なので、キャラが充実してきたらベンチメンバーになっちゃいますね(´Д⊂ヽ

 

【寝室】

絆:女体洗い&手コキ

開発:温泉で正常位

絆は、女体洗い+手コキ。

お風呂というシチュエーションも、女体洗いというプレイもゲーム内では初ですね。

開発は、お風呂の中で正常位。

普段は低音で落ち着いたイケボなのに、オマ◯コかき回されてるときは高音のメス声になるギャップが最高にエロかったです💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

 

【キノコとチェリー狩りの女】ショーコ・パイダジン

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率中、火力十分、バフ効果もまあまあ。

発動率8%のおかげで平均よりは優秀なスキルです。

必殺技は後衛超特大+物理防御&命中低下+テクニックタイプ回避バフ。

対象が3体でバフデバフの効果はそこそこなので、総じて微妙ですね…

最強キャラランキングはCランク!

鳳雛よりはマシですが、Bランクには及ばない性能ですね。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

絆は、エッチが初めてのテリオンにパイズリ教育。

衣裳の胸部分の穴が「パイズリ穴」だと教えられて、本気にしているのが面白かったです(笑)

まあ、あながち間違いではありませんが(笑)

開発は、初々しい処女喪失正常位。

悪の女幹部では処女って希少種なので、とても初々しいラブラブエッチでした。

心はほっこり、アソコはもっこり💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:吉野櫻華さん

【”統率”の戦乙女】メアフォルマ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率低の味方バフ。

バフ効果は嬉しいのですが、発動率が低いのがネックですね。

発動率8%あれば優秀な部類に入るスキルです。

必殺技はランダム3体超特大+攻撃&速度デバフ+命中バフ。

対象が3体でバフデバフの効果はそこそこなので、総じて微妙ですね…

最強キャラランキングはCランク!

ショーコとどっこいどっこいな性能ですね。

ランダム3体攻撃が微妙すぎます(´Д⊂ヽ

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、メアフォルマ優位の攻め責めパイズリ。

開発は、処女喪失ヘコヘコピストン騎乗位。

「エスティマやルナがカツマにぞっこんで任務に支障がでるから、私がなんとかしないと」と言ってたメアフォルマがズブズブに堕ちる見事なフラグ回収でした(笑)

堕ちた後の乱れっぷりは声優さんの力量も相まって、とてもエッチィかったです💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:灰音さん

キャラデザ:歩鳥さん

 

メインストーリー第3部第4話

今回の主役は金欠ポンコツ探偵鳳雛。

名探偵っぽさが1ミリもないポンコツムーブが輝く1話となっています(笑)

にしても金欠だからと言ってお冷だけでスナック?に入り浸るのは、はた迷惑な客ですね(笑)

 

鳳雛のセリフを聞いて小泉進次郎構文が思い浮かんだので作っちゃいました(笑)

さすがテキトーポンコツ探偵、名言を残しますね(笑)

  

今回のストーリーの推しポイント

今回の推しはこのワンショット!

湯気で大事な部分が隠れているのを見ると「To Loveる」を思い出しました(*´ω`*)

「隠れている」がゆえに想像力が搔き立てられて、エッチな妄想がはかどります(笑)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【信楽焼たぬき】

 

【仮面ライダーW】仮面ライダーW「さぁ、お前の罪を数えろ!」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント