【悪の女幹部PNM】ビキニアーマーVSビキニンジャ後編

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「ビキニアーマーVSビキニンジャ後編」

真夏にぴったりなビキニアーマー美女がめじろ押しの眼福イベント後編です💗

前編はビキニアーマー部隊とビキニンジャ部隊のお披露目会。

後編は王道?なバトル展開でしたね。

前編は⇩こちらで記事にしています。

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【獣狼王】Aセレーナ ビキニンジャVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルは単体火力+自身の速度上昇。

発動率は低め+単体火力なのでちょっと微妙ですね。

必殺技は前衛火力+エネルギー防御&回避デバフ+速度一定以上で追加ダメ。

速度次第ではありますが、追加ダメがあるので火力はかなり高い。

デバフも属性一致のエネルギー防御低下なので嬉しみ。

最強キャラランキングはAランク!

エネルギー攻撃染めなら前衛配置でデバフを振りまきたいですね。

  

【寝室】

絆:フェラ

開発:宙づり後背位

絆は、ビーチの岩陰でのあまあまフェラ。

開発は、イチャラブ騎乗位~嬉ションを添えて~。

甲高い声でキャンキャン喘ぎながら嬉ションする発情メス犬Aセレーナは最高でした💗(*´ω`*)

ちょっとツンデレ要素があるのも良き。

 

【作画・CV】

作画:七Gさん

CV:野神奈々さん

 

【ビキニを纏う悪のAMNR次女】Aウタマロ ビキニンジャVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは後衛攻撃+攻撃低下。

発動率がそこそこあり、火力+攻撃デバフは嬉しいですね。

必殺技は後衛単体複数回攻撃+命中&回避低下+攻撃上昇。

スキルは優秀な方なのでが、必殺技の汎用性が低いですね・・・

最強キャラランキングはCランク!

味方の攻撃上昇は嬉しいのですが、単体攻撃は活躍の場面が少なすぎるので微妙です。

ただ、高難易度イベント「UNDER OF THE EARTH」のような対単体ボス相手には優秀なので、単体ボスのときは採用してあげましょう。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:後背位アナルセックス

絆は、ご主人様(Aウタマロ)による下僕(カツマ)の躾生殺しパイズリ。

開発は、(カツマがウタマロの)アナル舐め⇒アナルセックス

絆でカツマを責めるときはドスの効いた低めの声だったのに、アナルセックス時の「イクッ、イクゥゥゥ」の声は、高いメス声が混じっていたのがエッチかったですね💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:こたつみやこさん

【ダークビキニンジャ・マスター】Aニャンコ ビキニンジャVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルはランダム3体攻撃+攻撃上昇。

発動率が低いのであまり期待はできないですね。

必殺技は後衛火力+エネルギー防御&命中デバフ+HP50%以下で追加ダメ。

50%以下ならHP調整は比較的楽なので、追加ダメで火力はかなり高いですね。

火力はおまけ程度です。

自動回復付与だけだと回復量が足りないので、ミラ1人で回復役は難しいです。

デバフも属性一致のエネルギー防御低下なので嬉しみ。

最強キャラランキングはAランク!

エネルギー攻撃染めなら前衛配置でデバフを振りまきたいですね。

Aセレーナ ビキニンジャVer.とかなり似た性能なので、強敵が前衛か後衛かで使い分けましょう。

  

【寝室】

絆:ニプルファック

開発:アナルセックス

絆は、(カツマが)情けなくおねだりしながらニプルファック乳首内射精。

開発は、サンオイルでアナルほぐし⇒疑似レイプアナルセックス。

先生のオホ声は下半身に効きますね💗(*´ω`*)

ニプルファックは悪の女幹部PNMでは初のプレイになると思います。

ニプルファックというマニアックさはAニャンコ先生らしいですね。

今後もマニアックセックスの開拓が楽しみです♪

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:八尋まみさん

【”宵月”の戦乙女】ルナ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフ単体アタッカー!

スキルはランダム3体火力+速度&回避低下。

発動率がそこそこ+特大3体火力なので、地味にダメージを稼げます。

デバフ効果はちょっと微妙なので、おまけ程度ですね。

必殺技は前衛火力+攻撃&エネルギー防御低下+エネルギー防御上昇。

敵にエネルギー攻撃が効くときはたいてい敵の攻撃もエネルギー属性なことが多いので、この必殺技の組み合わせは優秀ですね。

こちらの属性一致のエネルギー防御低下で火力を底上げしつつ、敵のエネルギー攻撃の被ダメを抑えれる攻防優れた良キャラです。

さらにさらに、敵の攻撃低下もできるので嬉しみ2倍。

最強キャラランキングはSランク!

久しぶりの回復キャラ以外のSランクが来ましたー!(≧▽≦)

回復キャラじゃないSランクは半年ぶりくらいですね。

ちょっと活躍の条件がありますが(強敵が前衛+敵がエネルギー攻撃)、条件がそろったときの活躍度合いは目を見張ります。

もちろん、条件がそろっていなくても十分な活躍はしてくれます。

  

【寝室】

絆:フェラ

開発:正常位

絆は、ルナが熟睡⇒カツマがいたずらで睡眠フェラ⇒キャンディと間違えておち◯ぽフェラ⇒精子ごっくん。

開発は、イチャラブ正常位。

数少ない「おにいちゃん」呼びセックス💗(*´ω`*)

ルナちゃんの余裕のない喘ぎ声がとても良きでした。

 

【作画・CV】

作画:NONDELさん

CV:香住優空さん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

VSビキニアーマーVSビキニンジャ後編

ステージ特徴

まずはこのステージの特徴を確認しておきましょう。

・ボスバトルのみで配置はできない

・ボスバトルは全部で10戦

・挑戦にはストーンが必要

・勝ち負けに関わらず挑戦した時点でストーンは消費

・余ったストーンは交換所で交換可能

・初回クリア報酬はクリスタル

・バトル10クリアで勲章をゲット!

勝ち負けに関わらず挑戦した時点でアイテムを消費するってのが、VSシリーズ特有の仕様なので注意が必要。

また、挑戦に必要なストーンはイベントステージのボスバトルで入手可能です。

さらに、初回クリアで貰えるクリスタルはバトル10までクリアすると全部で500クリスタル手に入るので、勲章と一緒にぜひともゲットしておきたいですね!

 

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【Aセレーナ ビキニンジャVer.】

・体力は363万

・スキルは、敵単体にエネルギー超特大ダメージ『60万』+自身の速度上昇

必殺技は、前衛3体にエネルギー超特大ダメージ『60万』+エネルギー防御&回避低下+一定以上の速度でエネルギー特大ダメージ『20万』

 

【Aニャンコ先生 ビキニンジャVer.】

・体力は約304万

・スキルは、3体にエネルギー特大ダメージ『30万』+攻撃上昇

必殺技は、後衛にエネルギー超特大ダメージ『60万』+エネルギー防御&命中低下+HP50%以下でエネルギー特大ダメージ『』

 

【ウタマロ ビキニンジャVer.】

・体力は約352万

・スキルは、後衛にエネルギー特大ダメージ『30万』+攻撃低下

必殺技は、後衛にエネルギー特大ダメージ『60万』+命中&回避低下+攻撃上昇

【黒子B 茶Ver.】

・体力は約352万

・スキルは、味方全体の攻撃上昇

必殺技は、敵前衛にエネルギー大ダメージ『10万』+攻撃低下

 

黒子B 紫Ver.

・体力は約248万

・スキルは、味方全体のエネルギー防御上昇

必殺技は、敵後衛にエネルギー大ダメージ『10万』+エネルギー防御低下

 

黒子B 赤Ver.

・体力は約356万

・スキルは、敵単体に物理大ダメージ『30万』+速度低下

必殺技は、敵前衛に物理大ダメージ『10万』

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

AセレーナAニャンコ先生Aウタマロ黒子B 茶黒子B 紫黒子B 赤
攻撃低下×××
物理防御低下××××××
E防御低下
速度低下×××
回避低下××
命中低下××
やけど××××××
行動不能××××××
恐怖××××××
封印××××××
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回復」

物理はあまり効かないので、「エネルギー攻撃」で火力は揃えましょう。

敵火力がかなり高い+攻撃低下が効きにくい+命中低下効きにくい+HP低めなので、こちらも火力全力短期決戦に持ち込みましょう!

下手に耐える編成にしても火力負けするので、開き直って火力全力構成にした方が倒しやすいです。

短期決戦にするためにも、前衛に「攻撃上昇・エネルギー防御低下」を配置して火力を確保が必須です。

敵後衛の攻撃前に一度回復を挟まないと壊滅するので、前衛に「回復」は欲しいですね。

前衛or後衛を1ターンで吹っ飛ばしたいので、火力役は前衛or後衛火力で揃えると◯。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃上昇役のオボロVer.

エネルギー防御上昇役のオボロ ハロウィンVer.

前衛エネルギー火力役のシャオ、戦闘員B くのいちVer.

全体エネルギー火力役のその他2体

 

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

優先度が低い④の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換でいいですね。

 

あとがき

今回の主役ビキニアーマー4人衆+1!

ボンキュッボンなダイナマイトボディ+極小ビキニアーマーは最高にエッチィですね💗

長官の愛猫のリュウもグラサンをかけてて可愛いですね♪

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント