【悪の女幹部PNM】MS第4部第1話配信!新人「昴」参戦!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は、平常運転ないつものカツマの失踪です(笑)

有能優等生な昴が新加入。

昴が有能すぎてカツマの隊長の座が奪われかけ、いつもの競艇場に失踪するカツマの不憫物語。

いつも通りの日常が戻ってきましたね(笑)

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【龍玉の神龍】クラミツハ

【戦闘性能】

性能の特徴は優良ヒーラー

ステータスは、HP、物理防御、E防御が高め。

ヒーラーとして理想的なステータスです。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い・無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル××××
必殺技×××

必殺技の味方3種バフ+大幅回復は文句なしのトップクラス!

 

最強キャラランキングはSランク!

スキル・必殺技そのものが優秀ですし、ステータスともかみ合っているのでSランクです。

このゲームではヒーラーが希少なので高評価になりがちですが、ヒーラーの中でも間違いなく文句なしのトップ性能です。

SSランクと評価したいくらいですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳尻尾コキ

開発:正常位

絆は、不運続きなカツマを慰め授乳尻尾コキ。

クラミツハ「んぁふっ…ほれ、もっとたんと吸うがいい。キンタマもさすってやろうな…他にして欲しいことはあるか?ナデナデがいいか?💗」

開発は、理不尽カツマの全てを包み込み受け止める正常位。

クラミツハ「んぁうっ…そなたの欲望をっ…オマンコっ、いっぱいに感じるっ…くひぃっ、わしのメスが呼び覚まされるぅっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:モモ肉さん

CV:山口美都さん

 

【月の女王が残した機体】メカ・ルナルバース13世

【戦闘性能】

性能の特徴は複数回攻撃アタッカー

ステータスは、HP、攻撃、物理防御が高め。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い、ー:無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル××××
必殺技××××

スキルも・必殺技も超よわよわです…

 

最強キャラランキングはDランク!

ステータスは優秀なだけに、スキルと必殺技の残念っぷりが目立ちますね…

このゲームはスキル・必殺技が重要なので、Dランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:手コキフェラ

開発:正常位

絆は、性能確認とカツマの疲れをいやすための手コキフェラ。

ルナルバース「んぷっ…!ん、腰が止まらなくなっておるの…いいぞ、多少乱暴にしても構わぬっ…余の口マンコを犯すがいいっ💗」

開発は、精密部分(オマンコ)のメンテナンスのための正常位。

ルナルバース「エロ音っ…ズボズボさせてぇっ!グリグリっ…擦れてるのがっ、あぁっ、良すぎてぇっ!またっ、次のが来るっ!イクッ、オマンコっ…イクそうになっておるっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:あかしゆきさん

メインストーリー第4部第1話

ついに第4部開始!

第3部の最後に突如登場したクロノストライダー昴が仲間入り。

なんでもそつなくこなす優等生タイプな金髪美少女💕

 

新キャラ登場に出番の減りを心配するレギュラーメンバーたち(笑)

まあ実際数百体のキャラがいるので、なかなか出番は少なくなりますよね(笑)

 

昴の有能っぷりに一時は隊長の座を奪われかけたカツマですが、仲間と過ごした時間が一番長いのもカツマ。

仲間一人一人の特徴に合わせて最適な指示ができるからこその隊長ですね!

不憫属性があるからこその、周りの人たちに「自分たちがしっかりしなきゃ」と思わせるのさすがです(笑)

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回面白くて、更新が楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【メタルギアソリッドV ファントムペイン】冒頭シーン

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント