【悪の女幹部PNM】労基に注意!?放置は〇〇時間まで!

こんにちは!シャチです(^^)/

悪の女幹部PNMは放置ゲーとしてリリースされましたが

「何時間まで放置していいんだ?」

って疑問に思った方もいませんでしたか?

かく言う私も疑問に思っていたので

今回の機会に放置時間だけではなく

あの噂の検証もしてみたいと思います!

スポンサーリンク

結論

Q.何時間まで仕事してくれるの?

A.24時間まで

Q.(あの噂)配置部隊の戦闘力が高ければ高いほどボーナスで資金やエナジー、アイテムが獲得できる」ってほんと?

A.いいえ。ほとんど増えませんでした

この先でこれらの項目について詳しく解説しています(^^)/

何時間まで仕事してくれるの?

みなさんの一番の疑問だと思います。

カツマであるみなさんが幹部やヒーロー、怪人たちを顎で使って

資金やエナジー、アイテムを稼いでいると思いますが

何時間までは真面目に働いてくれるのか!

何時間たったらさぼるのか!

しっかりと把握しておかないと

いつの間にかストライキが起こっちゃってた……

なんてことになりかねません。

ストライキが起こる前にしっかりとねぎらいのログインをしましょう!

検証条件

検証に使ったパーティーはこちら。

検証ステージは【黒いルナテミスAパート】のバトル2です。

資金とエナジーは360/1h、プレゼントのケーキは3個/1h。

検証は1日単位で実験していきます。

1日、2日、3日……

どれくらい放置しても報酬が貰えるのか調べていきます。

計算上だと1日たつと資金とエナジーは7680、プレゼントは72個

2日たつと資金とエナジーは15360、プレゼントは144個

3日たつと資金とエナジーは23040、プレゼントは216個

になるはずですね。

では検証結果の発表です!

検証結果

1日の戦果報酬

2日放置の戦果報酬

3日放置の戦果報酬

結論から言いますと

最大放置可能時間は1日24時間!

2日たっても、3日たってもほとんど報酬は変わりませんでした。(;^ω^)

ただ不思議なのが

1日放置しての戦果報酬が計算よりも多いことです。

計算上1日放置の獲得資金とエナジーは7680、プレゼントは72個

になるはずですが結果は

獲得資金とエナジーが約13000、プレゼントは73~93個

獲得アイテム数にはブレがあるみたいですね。

資金とエナジーは計算よりはるかに多いです。

これは運営さんのご慈悲なのかバグなのか……

なにはともあれ多めにもらえる分には嬉しいですね(*’ω’*)

運営様に感謝しながら放置しましょう♪

あの噂を検証

放置時間の検証は終わったのですが

チャットやTwitterである噂を耳にしました。それが

「配置部隊の戦闘力が高ければ高いほどボーナスで資金やエナジー、アイテムが獲得できる」

というものです。

これもついでに検証してみました(^^)/

検証条件

戦闘力約2万パーティー

戦闘力約10万パーティー

戦闘力約10万パーティーを先ほどと同じく

【黒いルナテミスAパート】のバトル2に1日放置して

戦闘力約2万パーティーの1日放置結果と比較してみました。

検証結果

戦闘力約10万パーティー1日放置結果

戦闘力が5倍になりましたがほとんど変わりませんでした。( 一一)

まとめ

今回の検証結果としては放置時間は24時間までとなりました。

でも現実的に考えてみると、指示出した後に

2日3日放置されるってかなりやばいですよね(笑)

幹部やヒーロー、怪人たちの人権は悪の女幹部PNM界の労働基準法に守られているようです(*´ω`*)

ただ、任務中に寝てしまうほど酷使されているカツマには人権はないようですね(;^ω^)

頑張れカツマ!負けるなカツマ!

みなさんも仕事のし過ぎにはお気を付けを~

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~(^^)/

コメント