【悪の女幹部PNM】ハロウィンは淫らな予感!?

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「ハロウィンは淫らな予感!?」

ドエロい淫乱サキュバス満載なうらやまけしからんイベントです💗

去年はロッテとクララとオボロのほのぼのストーリーでしたが、今年はいろんな意味で過激なハロウィンでしたね(笑)

ドスケベ美女に囲まれるカツマが羨ましかったです(*´ω`*)

(ただイチモツ大岡裁きだけはご免ですね…笑)

今回もちょっと忙しくてバトル攻略系が書けなかったので、キャラ紹介メインのミニマム版記事になります<(_ _)>

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【淫魔な冥界神】アヌビス サキュバスVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは速度&回避の大幅低下+味方の回避上昇。

発動率はほどほど、バフデバフは超強力。

スキルとしては最高峰に優秀です。

速度が速くて超高火力な必殺技を打ってくる敵相手のとき、かなり勝率を引き上げてくれます。

必殺技は後衛火力+エネルギー防御&回避低下+テクニックタイプの攻撃上昇。

タイプ限定バフがありますが、それ以外の火力やデバフは優秀なので十分に活躍してくれます。

最強キャラランキングはSランク!

高難易度バトルなどでスキルが超絶活躍してくれるのでSランクです。

数ヵ月ぶりのSランクですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

(準備中)

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:中野志乃さん

 

【ハロウィン・メイデン】Aルナテミス サキュバスVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは速度&命中上昇。

発動率が高く、バフ効果も優秀。

アヌビスほどではありませんが、Aルナテミスのスキルも優秀です。

速度が速くて超高火力な必殺技を打ってくる敵相手のとき、勝率を引き上げてくれます。

必殺技は前衛攻撃+回避&命中低下+自身のHP小回復。

火力とデバフのほかに回復も持ち合わせているのは嬉しいですね。

最強キャラランキングはAランク!

自身回復で長生きして火力を出し続けてくれ、スキルも有能なアタッカーなのでAランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:まんぐり返し

(準備中)

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:平野響子さん

【小悪魔の姫巫女】アン=クァー サキュバスVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルは敵全体の攻撃&エネルギー防御命中低下。

発動率が低いですがデバフは超強力。

発動さえしてくれれば敵の必殺技の火力をかな抑えてくれますね。

必殺技は前衛単体3回攻撃+攻撃速度低下。

必殺技はちょっと弱いです…

高難易度ステージ「UNDER OF THE EARTH」の単体ボス相手なら活躍してくれますが、普段の6体構成の敵相手には単体攻撃は効果を発揮しづらいですね。

最強キャラランキングはCランク!

スキルが有能なだけに、必殺技が足を引っ張っているのが残念。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:後背位

(準備中)

 

【作画・CV】

作画:非公開さん

CV:乃葉奈さん

【ヤンデレ淫魔】十五夜まりあ サキュバスVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフ単体アタッカー!

スキルは前衛火力+エネルギー防御低下+確率で行動不能。

発動率がそこそこ+特大3体火力なので、地味にダメージを稼げます。

デバフ効果も行動不能もあるので有能ですね。

必殺技は前衛火力+回復無効+味方のエネルギー防御&速度上昇。

回復無効もバフも敵の行動より先に付与したいので、前衛に配置が◎。

最強キャラランキングはAランク!

バフデバフ火力とバランスよく3拍子揃える万能アタッカーなのでAランクです。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:手コキ&乳首責め

開発:騎乗位

(準備中)

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:あかしゆきさん

 

【貪り食う淫魔】アーマーン サキュバスVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフ回復アタッカー!

スキルはランダム3体攻撃+攻撃&命中低下。

火力はあるし被ダメ軽減のデバフは嬉しいのですが、発動率は低くく対象もランダムなのが微妙ポイント。

必殺技は後衛火力+攻撃低下+味方全体小回復。

ダメージを出しつつデバフをかけつつ回復もできるのは嬉しいですが、どれも中途半端なのがちょっと残念。

最強キャラランキングはBランク!

火力が超特大だったり、デバフが攻撃大幅低下だったり、回復が中回復ならAランク相当だと思うのですが、絶妙に性能が足らず…

ミス器用貧乏です(´Д⊂ヽ

まあ弱いわけではないので十分活躍してくれますが、Aランクには届かない感じですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:正常位

(準備中)

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:片倉ひなさん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

優先度が低い④の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換でいいですね。

 

あとがき

みんなサキュバス化して羽根、尻尾、角を装着。

淫紋と乳首ピアスが最高にエロさを引き立たせていますね💗

普段とのギャップで考えると、個人的にはまりあが最高にシコかったです(*´ω`*)

みなさんはどのサキュバスっ娘がお好きですか?

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント