【悪の女幹部PNM】MS第3部第6話配信!ほぼ全裸母との親子デート!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は刻の女王様とカツマのラブラブデート回!

プラス!

とんでもなくエッチなYSK衣装お披露目会でもあります💗

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【時間帝国を統べる女王の素顔】刻の女王 マントオフVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは味方全体攻撃&エネルギー防御上昇。

発動率高く攻防両面強化できるのはかなり強いですね。

必殺技は前衛超特大攻撃+エネルギー防御&命中低下+追加ダメージ。

追加ダメは微々たるものですが火力は十分高く、被ダメ軽減のデバフも嬉しいですね。

最強キャラランキングはAランク!

バフデバフをしっかり活かすためになるべく前衛に配置したいですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

絆は、母(自称カツマのことを誰よりも気持ちよくさせられる女)のパイズリフェラ。

開発は、乳首責め+スパイダー騎乗。

このアングルでの寝室はおそらく初めてですかね?

スパイダー騎乗でおっぱいの間からチ◯ポを咥えているオマンコが覗くこのアングルは新鮮でエチエチでした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:濱田ぽちをさん

CV:疾風はるさん

 

【押し通す魔女】クロートー YSKVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルはランダム3体攻撃+ランダム3体物理防御上昇。

火力は高めだが、発動率が低くランダム性が強すぎて扱いづらいですね。

必殺技はランダム超特大攻撃+回避低下+行動不能。

火力は十分ですが、こちらもランダム性が強くデバフも弱いです。

最強キャラランキングはCランク!

全体的にランダム性が強すぎて安定性に欠けるので、とても扱いづらいです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:対面立位

商店街の路地裏での解放感満載セックス。

絆は、母乳おっぱいマ◯コパイズリ。

開発は、意地悪放置プレイ⇒母乳と愛液でおねだり⇒対面立位。

目がハート+舌出しアへ顔がエッチィなマゾダークエルフオナホールのラブラブセックスでした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:西園かなえさん

【ビッチ故に空気を読む次女】ラケシス YSKVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフ回復アタッカー!

スキルはランダム性3体やけど+味方命中上昇。

発動率が低めだし、バフも弱め。

やけども3体にしか飛ばないし、そもそも最近やけどが効かな敵が多すぎる。

総じて、あまり役に立たないスキルですね。

必殺技はランダム3体超特大攻撃+回復無効+味方全体小回復。

火力は十分だし小回復は嬉しいのですが、ランダム3体攻撃なのが残念ポイント。

ランダム攻撃なので回復無効も狙った敵に付与しにくいです。

最強キャラランキングはCランク!

一見優秀そうに見えて、実はそうでもない残念なキャラです(;^ω^)

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:立ちバック

商店街の路地裏での解放感満載セックス。

絆は、おっぱいオマ◯コパイズリ。

開発は、素股⇒おねだり⇒母乳いっぱい立ちバック。

痴女でビッチで淫乱なダークエルフお姉さんに、たまたまが空になるまで搾り取られたいものですね💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:桜水季さん

 

【メスガキ三女】アトロポス YSKVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率高めの自身バフ。

上昇率も高くバフ効果も優秀ですが、自身だけというのはちょっと残念。

必殺技は前衛超特大+攻撃低下+自身のHP40%以下で味方全体の物理防御&エネルギー防御上昇。

火力十分、デバフ効果も優秀、HP40%以下の条件付きですが防御バフも嬉しみ。

意外とHP40%条件は達成しやすいので、発動しやすいかなと思います。

最強キャラランキングはBランク!

スキルはちょっと残念でしたが、攻防に優れた必殺技がプラスポイント。

強敵が前衛にいるときは活躍してくれます!

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:後背位

商店街の路地裏での解放感満載セックス。

絆は、ロリ巨乳ダークエルフパイズリ。

開発は、あーちゃんのミニミニおま◯こ、ローター+デカチンで処女子宮開発。

愛液、母乳、涙、鼻水、涎。

メスガキダークエルフオナホが体中の汁を垂れ流しながら強いおチ◯ポで分からされるシチュはシコリティが最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:逢坂菜乃花さん

メインストーリー第3部第6話

今回の主役である刻の女王YSKVer.。

ストーリーは、息子カツマとのほのぼのデートでほっこりしましたね。

裸同然の衣装にツッコミが入っていましたが、ゴツイ髪飾りもなかなかだと思いました(笑)

 

今回のサブ主人公である時間帝国側のYSKVer.。

一昔前に話題になった懐かしき「童貞を殺すセーター」。

ドスケベダークエルフのコンセプトとカラダに合ういい服ですね💗(*´ω`*)

ダークエルフ3姉妹のYSKは今回実装されましたが、パンクな2人のYSKはのちほど実装ですかね?

楽しみに待つとしましょう(≧▽≦)

 

大丈夫です。

あなたも幼馴染で忍者でメイド服で極度な恥ずかしがり屋な属性過積載キャラですよ(笑)

 

今回のストーリーの推しポイント

今回の推しはこのワンショット!

豊満なおっぱいとお尻。

これらを際立たせるくびれが織りなす至玉の曲線美💗

エロさと美しさとカッコよさを兼ね備えた至玉の1枚ですね。

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【ローマの休日】

 

【時をかける少女】

 

【剣と魔法と学園モノ】

 

【悪の女幹部PNM】第2部第9話「究極のママみドリフト」

 

【悪の女幹部PNM】第2部第4話「めざせ!球技大会の星」

【悪の女幹部PNM】第2部第5話「令嬢戦隊ゴレイジョー」

 

【悪の女幹部PNM】第2部第2話「絶望の保健室」

 

【悪の女幹部PNM】第2部第7話「トイレにサメが出た~っ!?」

 

【童貞を殺すセーター】

 

【8時だヨ!全員集合】

 

【全ての道はローマに通ず】

 

【機動戦士ガンダム】黒い三連星の必殺技「ジェットストリームアタック」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント