【悪の女幹部PNM】キラキラ~クリスタルクイーンVS八月の花嫁

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「キラキラ~クリスタルクイーンVS八月の花嫁」

コスプレ大会での一波乱を乗り越えて、ダイヤナとグリムロックが仲良くなるストーリー。

サブストーリーとして、Aオボロとハルノブの破廉恥潮噴かせ対決。

アン=クァーの、カツマを犯罪者に仕立てあげるアウトな言動祭り。

ほっこりとしたメインストーリーの横で、とんでもないエロストーリーが進行していましたね(笑)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【メイドにて嘲笑う】Aオボロ ビキニメイドVer.

【戦闘性能】

性能の特徴は状態異常アタッカー!

ステータスは、攻撃と速度とクリ率が高め。

スキルは全体ダメージ+速度低下+確率で自身のクリダメ超大幅上昇。

発動率も効果もそこそこって感じです。

必殺技は全体ダメージ+確率で毒&やけど&行動不能&恐怖&回復無効付与。

確率とは言え、全体に状態異常5種を付与できるのは強いですね。

発動が確率+敵の抵抗値があるので、なかなか全部付与は難しいですが、1つでも付与できれば戦闘のアドバンテージを取れますね。

最強キャラランキングはAランク!

確率で発動なのが残念ですが、高攻撃力で全体攻撃が可能。

速度が速いので、先制で状態異常を付与できるので強いですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:立ちバック

絆は、カツマの欲情にお応えするちっパイズリフェラ。

Aオボロ「メイドのご奉仕で…オチ◯ポ気持ちよくなってっ…残っているザーメンっ、全部っ、ビュッビュってして下さいっ、んちゅぶっ、りゅぷぅ!💗」

開発は、部屋に入ってきたら5秒で合体立ちバック。

Aオボロ「ウチのオマ◯コの中っ…貴方の、新鮮ザーメンでいっぱいにして下さいっ、あひっ、はひぃぃぃん、イクっ、イキますぅっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:arrowさん

CV:八尋まみさん

 

【真夏のブライダルトリガー】グリムロック・サマーブライダル

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー

ステータスは、HPと攻撃と物理防御とE防御が高め。

高耐久+高攻撃力な脳筋パワータイプです。

スキルは発動毎に自身の命中&速度&クリダメ大幅上昇+自身に永続の回復無効付与。

バフ効果だけなら強かったのですが、永続回復無効が大きなデメリットすぎます。

発動率が低いので、重ね掛けの期待値が低いですし、1回発動した時のデバフがきついので弱いですね。

必殺技はランダム3体攻撃(ランダムでダメ増)+確率で長時間味方全体の攻撃&速度&回避&命中&クリダメ大幅上昇。

攻撃面がランダムなのはちょっと残念ですが、攻撃力が高いので高火力を出してくれます。

確率ですが味方全体バフ効果はトップレベルの強さです。

最強キャラランキングはAランク!

全体的にランダム性がかなり高いですが、スキルが発動しなければ強いキャラです。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

絆は、静かな夜のビーチでパイズリフェラ。

グリムロック「うまく、ひゃべれない…舌を動かす、のが、むじゅかしいほど…口の中に絡みついたネバネバ…んぅ、ごくっ、…飲みきれない…💗」

開発は、星空の下の夜のビーチで我慢できなくなったグリムロックが騎乗位で襲いかかる。

グリムロック「最高の、最愛の旦那様…!王子様のザーメン出着床して♪妊娠するのはお姫様の…んんんっ、つ、妻のつとめぇ…♪あっ、んんぁっ💗」

 

【作画・CV】

作画:Mがんぢーさん

CV:藤堂みさきさん

 

【ハイグレード・クリスタル】クリスタル・ダイヤナ

【戦闘性能】

性能の特徴は自己犠牲アタッカー!

ステータスは、攻撃力と物理防御とクリ率が高め。

スキルは自身のデメリット状態解除+HP全回復+自動回復付与。

発動率が低いですが、かなり生存力が高くなるスキルです。

最後の少数対少数の削り合いになった時に優位になるスキルです。

必殺技は(ランダム3体攻撃+回復無効)×3回&自身の攻撃or物理防御orE防御のいずれかが大幅低下

ランダム攻撃ですが、9体分の特大攻撃をできるので、けっこうな火力を出してくれます。

そのぶん、デメリット効果もありますね。

速度が遅いので、後衛に配置すれば、物理防御やE防御が下がっても敵の必殺技を受けないで済むので、そこまで大きなデメリットではないと思います。

最強キャラランキングはAランク!

攻撃力+クリ率の高さを活かした高火力アタッカーだし、デメリットも大きくないのでAランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

絆は、カツマを振り向かせるために呼び出してご奉仕パイズリフェラ。

ダイヤナ「射精中も、おっぱいシコシコしながら、ペロペロしてあげるっ♪溜まっているの、ぜーんぶ出しちゃっていいかなねぇ~♪💗」

開発は、カツマに呼び出されたダイヤナが我慢できなくなって搾り取り騎乗位。

ダイヤナ「赤ちゃん孕みながら、イクぅぅぅっ!あっ、あっ!んっ、あぁぁっ!気持ちいの、また溢れてきちゃうのほぉ~!💗」

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

【サマーメイドレイン】ハルノブ ビキニメイドVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

ステータスは、攻撃と物理防御とE防御が高め。

反面、速度が低め。

スキルは前衛攻撃+発動毎に自身の攻撃&クリダメ上昇。

発動率が低いし、バフも自身のみなので微妙ですね。

必殺技は(ランダム3体攻撃+物理防御&速度低下+行動不能)×2回

攻撃ステータスの高さを活かした6体分特大攻撃で十分な火力を発揮してくれます。

が、速度低い+ランダム3体なのがデバッファーしては微妙です。

せっかく強力なデバフ効果なのですが、宝の持ち腐れですね。

最強キャラランキングはBランク!

アタッカーとしてみればそこそこ活躍してくれるのでBランクです。

速度が高ければデバフを活かせたので惜しいですね(;^ω^)

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:正常位

絆は、パーフェクトメイドを自負するハルノブを煽ってご奉仕フェラを挑発。

ハルノブ「はっ、んんっ、股間が疼いてしまうんです…このにおいを嗅いでいると…自然とオマ◯コが濡れてきてぇ…は…んっ…オナニーしながら…ちゅぱっ、ご奉仕フェラチオ…しちゃってます💗」

開発は、カツマのオチ◯ポの匂いが頭から離れなくて、発情おねだり⇒正常位。

ハルノブ「どうか、ウチの疼きオマ◯コを鎮めて下さい…貴方のオチ◯ポで…ウチのいやらしいオマ◯コを躾けて下さい…お願い…しますぅ…💗」

 

【作画・CV】

作画:arrowさん

CV:????さん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VSキラキラ~クリスタルクイーンVS八月の花嫁

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【グリムロック・サマーブライダル】

・体力は約243万

・スキルは、発動毎に自身の命中&速度&クリダメ大幅上昇+自身に永続の回復無効付与

必殺技は、ランダム3体にエネルギー特大~極大ダメージ(ランダムでダメ増)『30~70万』+確率で長時間味方全体の攻撃&速度&回避&命中&クリダメ大幅上昇

 

【ハルノブ ビキニメイドVer.】

・体力は約150万

・スキルは、(単体に物理中ダメージ『8万』+回復無効)×3回+発動毎に味方テクニックタイプの命中&クリダメ少し上昇

必殺技は、単体に物理超特大~極大ダメージ攻撃(命中が高いほどダメ増)『30万』×3回+発動毎に味方テクニックタイプの命中少し上昇

 

【クリスタル・ダイヤナ】

・体力は約174万

・スキルは、自身のデメリット状態解除+HP全回復+自動回復付与

必殺技は、(ランダム3体物理特大ダメージ『30万』+回復無効)×3回&自身の攻撃or物理防御orE防御のいずれかが大幅低下

【クリスタル・ルナテミス】

・体力は約247万

・スキルは、敵単体に物理極大ダメージ『60万』+長時間自身の攻撃&物理防御&命中&クリダメ大幅上昇

必殺技は、敵全体に物理特大ダメージ(自身のHPが低いほどダメ増)『30万』+味方パワータイプの攻撃&物理防御&クリダメ大幅上昇

 

【クリスタル・Aルナテミス】

・体力は約195万

・スキルは、敵全体にエネルギー大ダメージ『20万』+長時間自身の攻撃&E防御&回避&クリダメ大幅上昇

必殺技は、敵2体にエネルギー特大ダメージ『30万』×3回+味方パワー&チートタイプの攻撃&E防御&命中大幅上昇

 

【黒子B 紫】

・体力は約267万

・スキルはなし

必殺技は、敵3体にエネルギー大ダメージ『20万』+回復無効

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

ただ最近は、全部の状態異常が効いたり効かなかったりするので、あまり深く考えなくていいです。

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

グリムロックダイヤナハルノブルナテミスAルナテミス黒子B 紫
攻撃低下
物理防御低下
E防御低下
速度低下
回避低下
命中低下
やけど
行動不能
恐怖
封印
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「前衛超特大攻撃持ち」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回避上昇・命中低下」!

物理攻撃はちょっと効きづらいので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

敵の命中が低めなので「回避上昇・命中低下」で被ダメやデバフを抑えると◯。

敵の火力は高いが体力は低めなので、「攻撃上昇・物理防御低下」で短期決戦に持ち込みたいですね。

前衛の体力が低めなので「前衛超特大攻撃持ち」を採用すると攻略しやすくなります。

黒子が回復無効を使ってくる+敵全体の体力が低めで短期決戦になりやすいので、回復は必須ではありません。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

命中低下とE防御低下の美鈴 水着Ver.

E防御低下のオボロ ハロウィンVer.

回復&物理防御バフ&E防御バフの兎子 水着Ver.

前衛超特大持ちの戦闘員B くのいちVer.シャオ

全体エネルギー攻撃のグリムロック

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④各種オーブ

⑤調教アイテム

⑤エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い④⑤の各種オーブ、調教アイテム、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【強風オールバック】「外出た瞬間、終わったわ♪」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント