【悪の女幹部PNM】MS第3部第12話配信!久しぶりのメスガキ円盤娘登場!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は、第3部の最終話で時間帝国幹部との決着戦!

時間帝国幹部との勝負はうやむやに終わりましたが、まさかここで久しぶりに円盤娘が出てくるとは思いませんでした。

前回登場時よりしっかりと性能も見た目もメスガキ具合もパワーアップされていて、個人的な癖に刺さりましたね💗

最後はバイキンマンみたいな終わり方でしたが、悪の女幹部(円盤娘)らしくてよかったと思います(*´ω`*)

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【超級未確認円盤娘A型】シルヴァローゼ(仮称)覚醒Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、攻撃とE防御と速度が高め。

スキルは(3体攻撃+物理防御低下+回復無効)×2回。

発動率が低いですが、そこそこな火力でデバフを振りまけます。

必殺技は(単体極大+物理防御&回避を大幅低下)×2回+発動毎にスピードタイプの攻撃&速度&命中を少し上昇。

UOTEの単体ボス相手に真価を発揮してくれます。

対6体構成の場合でも、極大攻撃2回なので十分な火力を出してくれます。

最強キャラランキングはBランク!

物理防御大幅低下+極大2回攻撃を持っているので、高難易度イベントのUOTEに出てくる単体ボス相手にはSS級の活躍をしてくれます。

バフデバッファーとして速度が速いのも嬉しいポイント。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:69

開発:騎乗位

絆は、プリンを餌に69。

シルヴァローゼ「まだまだ、ここからだ…私がどれだけパワーアップしているか…んっ、しっかりとちんぽに味わせてやろう、りゅぶっ、んちゅぅぅっ💗」

開発は、最後の任務としてオマ◯コトレーニング。抵抗する昴をなし崩し立ちバック。

シルヴァローゼ「こんなにオマ◯コズボズボされてぇっ!はぁん、好きだっ…チ◯ポもっ、お前のこともっ、もっともっと好きになってくぅっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:arrowさん

CV:西園かなえさん

 

【超級未確認円盤娘B型】ゴルドノーバ(仮称)覚醒Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、HPと攻撃と物理防御と命中が高め。

速度がかなり低め。

スキルは単体攻撃+物理防御&速度&命中&回避大幅低下。

発動率がそこそこで、極大攻撃+4種の大幅デバフは嬉しいですね。

必殺技は全体攻撃+攻撃&命中低下+回復無効付与+発動毎にテクニックタイプの攻撃&命中&クリダメを少し上昇。

攻撃力2000での全体攻撃は優秀ですし、デバフ内容も優秀です。

デバフなので敵の抵抗値次第な部分はありますが、敵全体の火力を落とせるデバフはとても有能です。

回復無効を全体に付与できるのも強いですし、テクニックタイプバフも優秀ですね。

最強キャラランキングはSランク!

アタッカーとして理想的なステータス、優秀な全体デバフと攻撃を併せ持つ優秀なアタッカーです。

攻撃力もさることながらHP160万はなかなかいない優秀っぷりです。

落ちにくく高火力を出せるし、敵からの被ダメも抑えれるのでSランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:立ちバック

絆は、強化改造で色々成長して肩が凝るゴルドノーバのおっぱいマッサージ(パイズリ)。

ゴルドノーバ「いっぱい鷲摑みにされてっ…ぐにぐにこね回されてっ、チ◯ポを押し付けられてっ…あぁっ、オッパイで…またイキそうになってしまうっ!💗」

開発は、ゴルドノーバの発情して濡れまくったオマ◯コを分からせてと懇願立ちバック。

ゴルドノーバ「はぁんっ、もっと分からせて欲しいっ…!もっとチ◯ポズポズポさせてっ私のオマ◯コがこのチ◯ポに逆らえないって教えて欲しいっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:arrowさん

CV:蒼乃むすびさん

 

メインストーリー第3部第12話

今回でついに第3部も完結。

1部2部と違ってパロディも多く、ユーモラスに締まりましたね(笑)

円盤少女A・Bはもともとから生意気でしたが、強化改造されてメスガキ具合がアップしていたのが個人的には良きでした(*´ω`*)

わからせてやりたいですね💗

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【キテレツ大百科】コロ助の語尾「~ナリ。」

 

【ドラえもん】道具を出すときの口調

VCありで聞きたかったですね(*´ω`*)

 

【ドラえもん】ジャイアン「オレがギッタギタのメッタメタだからな。」

 

【ドラゴンボール】「フュージョン!」

 

【君の名は。】「入れ替わってる!?」

 

【ドカベン】岩鬼正美

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント