【悪の女幹部PNM】バレンタインメイド大作戦!(復刻)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「バレンタインメイド大作戦!」

運営の体制変更の影響でオリジナルイベントができないので、バレンタインイベントの復刻が来ました!

リバイバル上映はちょこちょこありましたが、過去イベントの完全復刻は初ですね。

ストーリーは、バレンタインを知らない3人が暴走しながらも、最終的にはカツマにチョコを渡すほっこりストーリーになっています。

 

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【”宵月”の戦乙女の日常】藤原ルナ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは味方全体小回復+長時間的全体の攻撃&命中大幅低下。

発動率が低いし回復量も低いですが、デバフ効果は強力ですね。

必殺技は全体攻撃+前衛モラルタイプの攻撃&回避大幅上昇。

ルナは前衛に必要なので、他2体モラルタイプを前衛に配置できればバフを最大限活かせますね。

ルナ自身の速度が速いのもGOOD!

最強キャラランキングはBランク!

必殺技のタイプ限定バフが後衛に作用するならAランク相当でした。

前衛に効果があるということは自身以外の2体にしかバフがかからないのでちょっと残念。

基本的にテキストに書かれている順番で処理されるので、ルナ自身はバフの前に攻撃をしてしまいます。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、無乳パイズリ。

ルナ「ふふふ、おちんちん暴れん坊さんだね…♪ん、ぁ…いいよ、私の胸、好きに使っていいから…💗」

開発は、イチャラブ騎乗位。

ルナ「赤ちゃんできちゃってもいい、からっ…もう一回精子出して…♪わたし、お兄ちゃんの精子好きなの、だいすきっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:NONDELさん

CV:香住優空さん

 

【エクスプリンセス・フルドライブ】01-GAW ソラ フルドライブVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは単体攻撃+確率でダメージ上昇。

火力は高いですが、発動率が低い+確率でダメ増でかなり確率に振り回されそうですね。

スキルの評価としては低めです。

必殺技は全体攻撃+確率でやけど+HPが低いほどダメ増&やけど率上昇。

HPが低いほど強くなる必殺技なので、敵の攻撃⇒ソラの必殺技⇒回復となるように行動順を調整できるといいですね。

最強キャラランキングはCランク!

最近の敵にはやけどが効きづらいのでおまけ程度に考えておきましょう。

そのため必殺技のやけど率上昇も微妙になります。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:後背位

絆は、フェラ。

ソラの大きさを考えるとカツマのチ◯ポめっちゃでかいけど、これルナのキツキツマ◯コに入ったのか…?笑(;^ω^)

ソラ「カツマ様の精液なりゃ悦んでお受けいたひまふわっ…!ですかりゃ、どうか遠慮なさらずっ…!💗」

開発は、カツマを想ってオナニー⇒カツマが安全ベルトをつけながら後背位。(笑)

ソラ「カツマ様の好きなように動いて、私を犯してください…!ヌルヌルのいやらしいオマ◯コを思い切りズボズボしてくださいませっ…!💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:綾音まこさん

 

バレンタインメイド大作戦!(復刻)

「バレンタインメイド大作戦!」の復刻キャラの性能はこちらで解説しています!

バトルの敵は前回と同じステータス・デバフ耐性・キャラ編成なので、攻略法は再度参考になると思います(^^)/

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント