【悪の女幹部PNM】第4回人気投票結果発表!!

こんにちは!シャチです(^^)/

ほむらたん、総合1位おめでとう!(≧▽≦)

2/29のあくらじで第4回人気投票の結果発表がありました。

もちろん各部門のランキング紹介もありましたし、ルネマン校長からのありがたい講評もありました。

例年通り、各部門上位3位以内のキャラは6月~8月くらいに特別Ver.の実装が来るかと思われるので、楽しみですね♪

まだ見てないよーって方はこちらからどうぞ!

 

ではまずは今回実装された新キャラの性能をご紹介していきます!

また、時短でサッと人気投票結果を確認したい人用に、結果をサクッとまとめています(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【モデル:パーフェクト・メイデン】昴 model:ルナテミス

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー

ステータスは、攻撃力、速度が高め。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い、ー:無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル×
必殺技

スキルのバフ内容は強力ですが、自身のみなので△評価。

必殺技はランダムですが4体に超特大ダメージはかなりの高火力です!

ただ、デバフもランダム4体なのはちょっと残念ですね。

 

最強キャラランキングはAランク!

速度の速さを活かして先制デバフはGOOD

攻撃力が高いステータスと必殺技が相まって火力も高評価。

攻撃・デバフ対象がランダムだったり、スキルのバフ対象が自身のみと、ちょっと残念ポイントもありますが、余りある高火力を評価してAランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳手コキ

開発:背面立位

絆は、変身によって膨らんだ胸を元に戻すための授乳手コキ。

昴「うんうん、オチンポ気持ちいね…♪我慢しなくていいから、全部私に任せてね…♪ここ?こっちかな?先っちょこすられるのがいい?💗」

開発は、発情した昴からのお誘い片足上げ背面立位。

昴「おッ!?おっ♪おっ、おぉおおんっ♪ひゅきっ♪しゅきぃいっ♪オンチンポ好きっ、好きぃいいっ♪もっと!もっとちょうだいぃっ💗」

 

【作画・CV】

作画:ぶぶづけさん

CV:花影蛍さん

 

【陰キャ系女子(冥界神)】アヌ子

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー

ステータスは、HP、物理防御、E防御が高め。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い、ー:無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル×××
必殺技

スキルのバフ内容はとても良いのですが自身のみなのが残念。

攻撃力が弱めなステータスなので、火力としてはちょっと弱め。

バフは防御面強化なので、高火力な敵を中長期戦に持ち込みたいときに役立ちますね。

 

最強キャラランキングはBランク!

スキルは微妙ですが、必殺技が良いので安定しています。

ただ、そもそも中長期戦に持ち込みたい場面がすくないので、活躍の場面は少な目かなと思います。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:背面立位

絆は、アヌ子の制服姿に興奮したカツマの息子を鎮めるパイズリ。

アヌ子「隊長さん…おっぱい、気持ちいい…?精液まみれのおっぱい、ぐちゅぐちゅって、音を立てながら、犯して…💗」

開発は、生徒(アヌ子)と先生(カツマ)の空き教室密会片足上げ背面立位。

アヌ子「んぁっ、先生っ、先生ぇっ、ああっ、おちんちん激しい…おまんこいっぱい、突いて、んぁっ、あっ、先生も…一緒にぃ…!私のこと、孕ませながら、射精…してぇ…っ!💗」

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:中野志乃さん

 

第4回人気投票結果発表!

まずはドドーンと結果一覧表をご紹介。

各部門へのルネマン校長の講評はこのあとまとめています(^^)/

 

ママにしたい部門

 

姉にしたい部門

 

妹にしたい部門

 

総合部門

スチルイラスト:晃一さん

 

その他

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント