【悪の女幹部PNM】春の大戸岐学園、部活動祭り

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「春の大戸岐学園部活動祭り」

この時期の部活動見学は中高生を思い出しましたね(*´ω`*)

今回のストーリーは陰キャコミュ障な目隠れ転校生うららの成長物語。

いろんな部活動を見学して回っていましたが、個人的にはたわわを活かしたチアリーダー姿が見たかったですね💗

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

ただ、忙しくてVSシリーズの攻略情報だけ書けなかったので、そこはすみません<(_ _)>

スポンサーリンク

新キャラ

【転入生】うらら

【戦闘性能】

性能の特徴はバッファー&ヒーラー!

ステータスは物理防御とE防御と速度が高め。

攻撃はかなり低め。

スキルは単体ダメ+発動毎に自身の攻撃・クリダメ上昇。

攻撃が低くバッファー&ヒーラーの役割なので、まったく効果のないスキルです。

発生率も低いので超絶役立たずなスキルです。

必殺技はランダム3体攻撃+味方全体の物理防御&E防御&速度&回避を上昇+中回復。

防御面のバフをしつつ回復もしてくれるのは嬉しいですね。

バフなので敵の抵抗値に左右されることなく安定して活躍できるのも評価ポイント。

最強キャラランキングはBランク!

中回復だとヒーラーとしてはちょっと物足りないので、メインヒーラーは用意してサブヒーラーとして運用するのが良さそうです。

必殺技は強いがスキルが全くの役立たずなのでランクBです。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:まんぐり返し

絆は、コミュ障改善のための荒療治(パイズリフェラ)。

うらら「乳首…コリコリ転がされるのっ…気持ちよすぎてっ、んくぅぅん、イキますっ、んちゅぷっ、イクぅぅぅんっ!💗」

開発は、開発され疼きっぱなしの身体を沈めるための陥没乳首責めまんぐり返し。

うらら「やっぱり、私…エッチなのかもしれません…先輩さえよければまた、快楽の沼に落としてください…私、もっと…エッチになりますから…♪💗」

 

【作画・CV】

作画:めらるーさん

CV:星リルカさん

 

【応援する北の堕神】ファンタズマ チアリーダーVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバッファー&デバッファー!

ステータスは攻撃と速度と回避率が高め。

スキルは味方全体の攻撃&物理防御&E防御が長時間大幅上昇+味方の回避低下。

攻防両面を長時間大幅強化はかなり強いです。

が、発動率が低いのが残念ですね。

必殺技は(ランダム2体攻撃+E防御&命中を低下+恐怖)×3回。

ランダム2体なので狙った敵にデバフを与えにくく、デバフなので敵抵抗値の影響も受けるため、安定的に活躍しにくいですね。

最強キャラランキングはCランク!

スキルは屈指の強さを誇るのに、必殺技が残念すぎました。

必殺技とスキルが逆だったらAランク相当のキャラでした。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳腰布コキ

開発:背面駅弁

絆は、ファンタズマがママになって赤ちゃん言葉でラブラブ甘やかし授乳腰布コキ。

ファンタズマ「おちんぽが~んばれ♪が~んばれ♪まだ射精ちたらダメでちゅからねぇ♪が~んばれ♪が~んばれ♪びゅっびゅは我慢♪いいこいいこ♪💗」

開発は、チアリーダーの練習をしていたファンタズマに欲情して背面駅弁(おま◯こアナル2穴射精)。

ファンタズマ「んぉほっ♪ほぉぉおお…ッ♪おま◯こにもお尻にも、どっちにも精液流しこまれて♪我があんたのモノだってはっきり刻みつけられちゃってるぅうう♪💗」

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:冬峰小鈴さん

 

【演奏する東の美姫】ラストノート 軽音バンドVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

ステータスはHPとE防御が高め。

攻撃と物理防御がちょい高め。

スキルは全体ダメ+行動不能&回復無効。

行動不能は敵の抵抗値次第ですが、付与できたらかなり戦闘を優位に進められます。

高発動率で敵全体に行動不能を付与できるのは優秀ですね。

必殺技は全体攻撃(HPが低いほどダメ増)+速度&命中を大幅低下+回復無効。

デバフを活かすために配置は前衛必須。

敵よりも先に行動してデバフを付与できたらかなり優位に戦闘を進められますね。

最強キャラランキングはBランク!

可もなく不可もなく。

バランスの取れたステータスとスキル・必殺技で、どんな相手でも60点くらいはとれそうなのでBランク。

敵が回復を使ってくる場合はかなり活躍してくれます。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:足コキ

開発:立ちバック

絆は、清楚っぽいロング髪バンド女子のムレムレ靴下越しの足コキ。

ラストノート「またイクん?うちの足にイジワルされて、チ◯ポからびゅーびゅー精子出してしまうん?こんなムレムレのベトベトな足でイジられて…隊長さぁんはヘンタイやね♪💗」

開発は、赤ちゃんおねだり媚び媚び両手オマ◯コくぱぁ誘惑⇒立ちバック。

ラストノート「うち、もう辛抱たまらへん…♪このまま焦らされたら、頭おかしくなってまうぅ…♪赤ちゃん…欲しいんよ。絶対迷惑かけへんからぁ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:片倉ひなさん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【うらら】

・体力は約80万

・スキルは、敵単体に物理超特大ダメージ『15万』+発動毎に自身の攻撃&クリダメ上昇

必殺技は、敵3体に物理特大ダメージ『10万』+味方全体の物理防御&E防御&速度&回避上昇+HP中回復『35%回復』

 

【ファンタズマ チアリーダーVer.】

・体力は約92万

・スキルは、味方全体の攻撃&物理防御&E防御を長時間大幅上昇+味方全体の回避低下

必殺技は(敵2体にエネルギー特大ダメージ『20万』+E防御&命中低下+恐怖)×3回

 

【美鈴 バレーコーチVer.】

・体力は約128万

・スキルは、敵単体に物理超特大ダメージ『30万』+味方3体の攻撃&速度を長時間大幅上昇+クリダメ超大幅上昇

必殺技は敵全体に物理特大ダメージ『15万』+回避低下+味方全体の攻撃&命中大幅上昇+テクニックタイプの速度&クリダメ大幅上昇

 

【黒子B 黄Ver.】

・体力は約91万

スキルは、敵3体にエネルギー大ダメージ『20万』

・必殺技はなし

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

うららファンタズマ美鈴黒子B 黄
攻撃低下
物理防御低下
E防御低下
速度低下
回避低下
命中低下
やけど×××
×××
行動不能
恐怖
封印
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇」「回復」「回避上昇・命中低下」「回復無効」!

物理攻撃はちょっと効きづらいので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

全員そこまで体力が高くないので、「攻撃上昇」で短期決戦に持ち込むといいですね。

あとは「回復」があると安定します。

敵のデバフがかなりウザいので「回避上昇・命中低下」を採用しましょう!

または、「状態異常抵抗値上昇」持ちの支援キャラを採用するといいですね。

あとは敵のうららが全体回復をしてくるので、火力が足らない場合は「回復無効」でカバーしましょう。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役の兎子 ミニスカサンタVer.

エネルギー前衛超特大持ちの戦闘員B くのいちVer.

エネルギー火力役のその他3体

敵の主力が前衛に固まっているので、前衛超特大攻撃持ちが活躍します。

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

VS春の大戸岐学園、部活動祭り!(準備中)

交換所

今までとちょっと変わって、武器・防具は引換券になりましたね。

交換がしやすくなったので嬉しいです♪

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い④の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント