【悪の女幹部PNM】ホズミ先生の健康診断(VS攻略法更新)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「ホズミ先生の健康診断」

知的な眼鏡!豊満ボディ!おっぱいほくろ!

とてもエチエチで下半身にグッとくる女医が実装されました💗(*´ω`*)

また、カグヤのアルターVer.も実装!

かたくなにカグヤ・アナザーを出さないのは何か裏でもあるんでしょうか?(笑)

アルターVer.はルナテミスに次いでの実装なので、次はオボロかな?と妄想しています。

 

今回もリバイバル上映があります!

ストーリーに登場した人妻たちと最初に出会った(敵対した)時のストーリーです。

より今回のストーリーを楽しむためにも、リバイバル上映で過去ストーリーを先に見ておきましょう!

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

記事の最後にはパロディの元ネタ紹介もあるのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

復刻ガチャ

復刻ガチャが開催中ですね!

人妻3人衆+ハチ乙女はC~Sランク相当の実力を持っています!

戦闘員H:Aランク

戦闘員I:Cランク

戦闘員J:Aランク

怪人・ハチ乙女:Sランク

特にハチ乙女は超火力+毒と、かなりの火力を誇るアタッカーで有能キャラです!

 

新キャラ

【お願いされると断れない女医】ホズミ

【戦闘性能】

性能の特徴はモラル特化バッファー!

スキルはモラルタイプにしか効果がないという超ピーキー。

発動率も低いのでかなり扱いずらいです。

ただ必殺技は味方全体バフ+自動回復+モラル攻撃力大幅上昇。

自動回復だけだとヒーラーとしては物足りないですね。

最強キャラランキングはCランク!

ただのバッファー・ヒーラーとしては物足りなく、力を最大限引き出すにはモラル染めしないといけない。

かなり扱いが難しいピーキーなキャラですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:上目遣いパイズリフェラ

開発:騎乗位

絆のフェラ中にチラッと上目遣いからの顔射がエロくてドキッとしましたね💗(*´ω`*)

絆・開発どちらも語彙力・表現力の高い淫語満載で面白かったです(笑)

 

【作画・CV】

作画:桂よしひろさん

CV:綾音まこさん

 

【お願いされても止めない尋問官】おねだり・トーチャー

【戦闘性能】

性能の特徴はモラルバフアタッカー!

スキルは攻撃+モラルバフ。

攻撃の火力は高めですが、ランダム3体攻撃+発動率低めがネックですね。

必殺技はランダム3体攻撃+回復無効+味方モラルタイプバフ。

攻撃・回避大幅上昇は、バフ効果の中ではかなり優秀なのですが、モラル限定が痛い。

回復無効も優秀なのですが、ランダム3体攻撃で狙いを定めづらいので扱いづらい。

最強キャラランキングはCランク!

ホズミと一緒でモラル染めをしないと活躍が厳しいピーキーキャラ。

持っている効果そのものは優秀なのですが、絶妙にかみ合わないですね(;^ω^)

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ⇒チンポをウィップ攻め

開発:強気に挑発⇒巨尻スパンキング⇒後背位

絆のドS女王様からの、開発でドМメス豚ミルクポッドへ豹変。

開発のスパンキング跡が残る巨尻は、尻好きとして最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:桂よしひろさん

CV:綾音まこさん

【月影流忍術異端】カグヤ・ダーク

【戦闘性能】

性能の特徴は単体複数回攻撃アタッカー!

スキルも必殺技も単体複数回攻撃。

必殺技はHP50%以下で回復無効が追加されますが、ランダム単体攻撃なのであまり期待はできないですね。

最強キャラランキングはCランク!

単体攻撃持ちは評価低いので基本的に対ボス編成に入りません。

性能自体はDランク相当なのですが、唯一UOTE miniなどの単体ボスを相手にしたときに活躍できるのでCランクにおいてます。

 

寝室を見る

【寝室】

:フェラ

開発:アへ顔立ちバック

絆も開発も網タイツに包まれた尻と太ももが最高にエッチィかったです💗(*´ω`*)

絆のキョトンとした表情でのフェラ。

開発のキョトンとした表情が下品なアへ顔に変わる瞬間。

エロを知らなそうなキョトン表情からのギャップエロが下半身に効きました♪

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:片倉ひなさん

 

【ゆるふわビッチな人妻戦闘員の日常】ハルミ

【戦闘性能】

性能の特徴は物理防御低下アタッカー!

スキルの単体極大は強いですね。

ランダム性は高いですが、物理防御低下を付与できるのも嬉しみ。

必殺技は後衛超特大ダメ+物理防御デバフ+パワータイプ攻撃バフ。

パワー染め+物理攻撃編成なら前衛に配置したいですね。

最強キャラランキングはBランク!

アタッカーとしての火力は十分だが、バフデバフがちょっといまいち。

弱すぎず強すぎずって感じです。

 

寝室を見る

【寝室】

:パイズリひょっとこフェラ

開発:公衆トイレで対面立位

下品なひょっとこフェラ顔。

淫乱浮気妻オマンコ。

若い男との浮気に酔いしれる人妻感が最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:WZKさん

CV:西園かなえさん

 

【クールな人妻戦闘員の日常】イチカ

【戦闘性能】

性能の特徴は守備的アタッカー!

スキルはダメージと発動率はまあまあ。

行動不能が1体にしか付与できないので、そこは微妙です。

必殺技は後衛超特大ダメ+攻撃デバフ+回避バフ。

ダメージを出しつつ、敵の攻撃ダウン+味方回避上昇で被ダメ軽減の守備的効果持ち。

最強キャラランキングはBランク!

ハルミよりはじゃっかん扱いやすいかな?って感じです。

が、まあどっこいどっこいですね(笑)

  

寝室を見る

【寝室】

:車内でパイズリフェラ

開発:車内でアへ顔騎乗位

絆は、くさいまずい言いながらフェラしてごっくんしているのが良きでした。

嫌よ嫌よも好きのうち💗

開発では、クールな人妻が「あひぃい、おほぉお、イックぅぅぅ」と下品なアへ声とアへ顔を晒しながら、浮気マンコチンポ堕ちアクメしているのが最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:RHさん

CV:蒼乃むすびさん

【背徳の人妻戦闘員の日常】ジュリ

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルは純粋な全体特大ダメージ。

必殺技相当のダメージを8%で発動するから優秀ですね。

必殺技はランダム3体攻撃+速度&命中デバフ+封印。

デバフや封印は嬉しいのですが、ランダム3体攻撃で狙いを定めづらいので扱いづらい。

最強キャラランキングはCランク!

スキルやバフデバフやダメージがほどほど優秀でも、ランダム攻撃ってだけで評価が下がっちゃうんですよね(;^ω^) 

 

寝室を見る

【寝室】

:自宅でパイズリフェラ

開発:自宅の寝室で騎乗位

欲求不満の淫乱デカパイ人妻の浮気パイズリご奉仕。

夫を出しに使って浮気セックスで気持ちよくなっちゃっている堕ちた人妻は最高ですね💗(*´ω`*)

3人の中で一番NTR感がありました♪

 

【作画・CV】

作画:くっきおーれさん

CV:乃葉奈さん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

戦闘員I

・体力は約185万

・スキルは、敵全体に物理大ダメージ『10万』+物理防御低下&エネルギー防御低下

必殺技は、前衛単体に物理超特大ダメージ『40万』+味方全体を回復+モラルタイプのエネルギー防御上昇

 

【おねだり・トーチャー】

・体力は約211万

・スキルは、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』+モラルタイプのエネルギー防御上昇

必殺技は敵3体にエネルギー超特大ダメージ『40万』+回復無効+モラルタイプの攻撃&命中大幅上昇

 

【黒子B】

・体力は約286万

・スキルはなし

・必殺技はなし

 

【黒子B 茶Ver.】

・体力は約187万

・スキルはなし

・必殺技はなし

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

戦闘員Iトーチャー黒子B黒子B 茶
攻撃低下
物理防御低下×
E防御低下
速度低下×
回避低下×
命中低下
やけど××××
××××
行動不能××
恐怖××××
封印×××
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇・E防御低下」「回復」「回避上昇・命中低下」!

物理攻撃はあまり効かないので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

全員そこまで体力が高くないので、「攻撃上昇・E防御低下」で短期決戦に持ち込むといいですね。

もし火力が足らない場合は「回復無効」も入れ込むとより倒しやすくなります。

あとは「回復」があると安定しますね。

敵火力が痛く感じる場合は「回避上昇・命中低下」か「攻撃低下・E防御上昇」を採用しましょう!

敵の命中がそもそも低めなので、「回避上昇・命中低下」でかなり被ダメを抑えられます。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役のスーザン

エネルギー火力役のその他4体

 

上で紹介したキャラも含めた、今回の攻略おすすめキャラはこちら!

※恒常キャラとガチャ開催中の限定キャラのAランク以上から抜粋

※特に超おすすめキャラは赤文字

・ホズミ

おねだり・トーチャー

オボロ

オボロ 水着Ver.

ダイヤナ

ガルグイユ

ゲンナイ

・オトハ

・ユール

ルルーナ 水着Ver.

・風祭マユミ

・ミルラ

・SRクリス ベースフォームVer.

SRスーザン

SR冴島長官

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

VSホズミ先生の健康診断

ステージ特徴

まずはこのステージの特徴を確認しておきましょう。

・ボスバトルのみで配置はできない

・ボスバトルは全部で10戦

・挑戦にはストーンが必要

・勝ち負けに関わらず挑戦した時点でストーンは消費

・余ったストーンは交換所で交換可能

・初回クリア報酬はクリスタル

・バトル10クリアで勲章をゲット!

勝ち負けに関わらず挑戦した時点でアイテムを消費するってのが、VSシリーズ特有の仕様なので注意が必要。

また、挑戦に必要なストーンはイベントステージのボスバトルで入手可能です。

さらに、初回クリアで貰えるクリスタルはバトル10までクリアすると全部で500クリスタル手に入るので、勲章と一緒にぜひともゲットしておきたいですね!

 

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

戦闘員H

・体力は約269万

・スキルは、前衛に物理特大ダメージ『20万』+命中低下

必殺技は、前衛に物理超特大ダメージ『60万』+物理防御低下+回復無効

 

戦闘員I

・体力は約305万

・スキルは、敵全体に物理大ダメージ『15万』+物理防御低下&エネルギー防御低下

必殺技は、前衛単体に物理超特大ダメージ『60万』+味方全体を回復「25%回復」+モラルタイプのエネルギー防御上昇

 

【おねだり・トーチャー】

・体力は約331万

・スキルは、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』+モラルタイプのエネルギー防御上昇

必殺技は敵3体にエネルギー超特大ダメージ『80万』+回復無効+モラルタイプの攻撃&命中大幅上昇

 

【黒子B】

・体力は約460万

・スキルはなし

・必殺技はなし

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

戦闘員H戦闘員Iトーチャー黒子B
攻撃低下×
物理防御低下
E防御低下×
速度低下××
回避低下
命中低下
やけど×××
××××
行動不能××××
恐怖××××
封印××××
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇・E防御低下」「回復」「回避上昇・命中低下」!

基本的にはルナティック版と同じ攻略法です。

物理攻撃はあまり効かないので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

全員の体力が高く、戦闘員Iの回復もあるので「攻撃上昇・E防御低下」で火力の底上げが必要です。

もし火力が足らない場合は「回復無効」も入れ込むとより倒しやすくなります。

あとは「回復」があると安定しますね。

敵火力がかなり痛いので「回避上昇・命中低下」を採用しましょう!

敵の命中が低めなので、「回避上昇・命中低下」でかなり被ダメを抑えられます。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役のスーザン

命中低下&回復無効役の美鈴 水着Ver.

エネルギー火力役のその他3体

 

上で紹介したキャラも含めた、今回の攻略おすすめキャラはこちら!

※恒常キャラとガチャ開催中の限定キャラのAランク以上から抜粋

※特に超おすすめキャラは赤文字

・ホズミ

おねだり・トーチャー

イチカ

・ジュリ

オボロ

オボロ 水着Ver.

ダイヤナ

ガルグイユ

ゲンナイ

・オトハ

・ユール

ルルーナ 水着Ver.

・風祭マユミ

・ミルラ

・SRクリス ベースフォームVer.

SRスーザン

SR冴島長官

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

  

交換所

今までとちょっと変わって、武器・防具は引換券になりましたね。

交換がしやすくなったので嬉しいです♪

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、⑤⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、ランク7装備が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い⑤の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

あとがき(準備中)

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント