【悪の女幹部PNM】ホズミ先生の健康診断(復刻)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「ホズミ先生の健康診断」

今回も過去イベントの完全復刻イベントです。

ついこの間、私も健康診断をしたばかりなので、奥様方の気持ちが分かります(笑)

 

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【キャンパスドラゴンガール】ヤム 制服Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴は自己回復アタッカー!

スキルは全体攻撃+攻撃&物理低下。

発動率が低いし火力も低いですが、デバフ効果は嬉しいですね。

必殺技は2体攻撃×3回+毒+自身HP回復。

ヤムの素の攻撃力は恒常キャラの約2倍あり、回復との相乗効果は大きいですね。

しっかりとオーブで攻撃力を強化しておきましょう!

ただ毒は最近敵に効きにくいので、おまけ程度に考えておくといいですね。

最強キャラランキングはBランク!

少数の敵が相手だったら強力な必殺技ですが、6体構成ならちょっと微妙ですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:クンニ

開発:対面座位

絆は、普段勉強している学校の勉強机の上でチクニーしながらクンニおねだり。

ヤム「パパ…お願い…ヤムの…イキたがっているメスガキオマンコぉ…パパの舌で…もっとレロレロしてぇ……💗」

開発は、学校の椅子の上で対面座位。

ルナ「オマンコが…ずっとよろこんでるのぉ…しあわせぇぇ…はふぁぁ…ちょうだい…パパの、もっとぉ💗」

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:立花沙羅さん

 

【学舎の竜少女】イルル 制服Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは味方の速度上昇+敵の攻撃&速度低下+長時間クリダメ超大幅上昇。

発動率もそこそこあるうえ、強力なバフデバフ。

先制で強力な全体攻撃をしてくる敵相手に効果的なスキルです!

素のクリ率がかなり高いので、クリダメ超大幅上昇も◎。

必殺技は単体攻撃(速度が高いほどダメ上昇)×3回+物理防御&回避低下。

素の速度も高いので、オーブでしっかり強化してダメージを底上げしましょう!

最強キャラランキングはAランク!

ランダム単体攻撃なので6体構成の敵相手にはちょっと微妙ですが、単体攻撃は超強力。

単体攻撃の性能はゲーム内トップです!

普段は使いにくいですが、高難易度イベントで活躍してくれるのでゲットしておきたいですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:足コキ

開発:側位

絆は、他の女の子をエロい目で見ているカツマに怒って、オナニーしながら説教足コキ。

イルル「またおとーさんがえっちな目で見てたら…おしおきしちゃうから…おとーさん…気を付けてね?💗」

開発は、普段勉強している学校の勉強机の上で側位。

イルル「またっ、らひてっ!おとーさんのっ、白いせーえきっ、びゅっびゅって!いっぱいっ、らひてぇぇぇっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:梅木ちはるさん

 

【人魔ハーフの学園長】ルシエル

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは単体攻撃+エネルギー防御&回避低下+行動不能+自身回復。

火力は高い+発動率がそこそこある+デバフが充実+自身回復もある。

かなりもりもりなスキルですが、単体にしか効果が無いのでそこまで強くはありません。

必殺技はランダム3体攻撃+速度&クリダメ上昇+自動回復。

ランダム3体攻撃だし、自動回復はあってないようなものなので、ちょっと微妙ですね。

最強キャラランキングはCランク!

素のステータスもHPとエネルギー防御が高く、タンク的なキャラです。

このゲームは「やられる前にやれ」なゲームなので、タンクは全く不要…

そのため低評価となります。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:母乳手コキ

開発:正常位

絆は、ママプレイ母乳手コキ。

いつもおなじみ、悪の女幹部で母乳といったら母乳薬「ボニューデマクール」(笑)

ルシエル「ママに言って。ママのおっぱいペロペロしながら白いおしっこびゅっびゅしたいですって。どーお?言える?💗」

開発は、学園長室でオナニー⇒おち◯ぽおねだり⇒正常位。

ルシエル「あひいぃい、んひぃいいいっ!一生忘れられない膣内射精をぉ…あり、がとうざいました…。こんな風に孕めるなんて、女として最高の喜びです💗」

 

【作画・CV】

作画:金城航さん

CV:沐梨あいさん

デザイン:歩鳥さん

 

ホズミ先生の健康診断(復刻)

「ホズミ先生の健康診断」の復刻キャラの性能はこちらで解説しています!

バトルの敵は前回と同じステータス・デバフ耐性・キャラ編成なので、攻略法は再度参考になると思います(^^)/

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント