【悪の女幹部PNM】勇車王~オリジナルVSアナザー~(復刻)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「勇車王~オリジナルVSアナザー~」

今回も過去イベントの完全復刻イベントです。

 

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【怪人派遣組合スタッフ】祝祭怪人・チャイナバニーママ

【戦闘性能】

性能の特徴は複数回アタッカー!

スキルは小回復+長時間物理防御上昇+自身の速度大幅上昇。

バフ効果は嬉しいですが、発動率が低いし回復量も低いのでちょっと微妙ですね。

必殺技は4体特大攻撃+HP50%以下なら4体特大攻撃+低確率で4体特大攻撃。

けっこう運要素が大きいですが、3回攻撃が発動できれば超強力!

素の攻撃力・クリ率の高さも相まって高火力アタッカーとして活躍してくれます。

HP50%以下を発動させるために、相手⇒ママ⇒回復の行動順になるように調整しましょう。

最強キャラランキングはBランク!

HP50%以下のための調整があり、運要素も大きいのでBランクです。

もう少し安定性が高ければAランクかなと思いました。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

絆は、普段お世話になっているお礼にラブホでパイズリフェラ。

バニーママ「じゅるるっ…じゅぽっ…んちゅぽっ…はぁ、あふ……やだ……私ったら…品のない吸い方をしてしまって💗」

開発は、夫と娘に内緒でラブホで背徳騎乗位。

バニーママ「あぁぁ…子宮に届いちゃう……あの子の妹か弟ができちゃうかも…そんなことになったら……あぁ…でも、気持ちいぃ…💗」

 

【作画・CV】

作画:蒼都かりんさん

CV:葵時緒さん

 

【大淫魔の名を冠する少女】アスモデウス・ミウ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは速度と回避率が高め。

スキルは全体小ダメ+行動不能+自身のHP中回復。

発動率低い+ダメージ小さい+行動不能は最近の敵に効きづらい+回復が自分のみ。

残念ポイントが4拍子揃ってるので、かなり微妙ですね。

必殺技は全体特大攻撃+速度&命中低下+発動毎にモラルタイプのクリダメ上昇。

速度が速いので、相手より先制してデバフを掛けれると強いですね。

命中低下が効いてくれると被ダメをかなり抑えられます。

最強キャラランキングはBランク!

必殺技は十分使えますが、スキルが微妙なのでBランクです。

火力はちょっと微妙なので、デバッファーとしての役回りになると思います。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:騎乗位

絆は、淫魔として真に覚醒する日にフェラチオご奉仕。

ミウ「ふぁぁ…隊長さんの精液の味ぃ…どんどんハマってる感じするぅ…んんっ、フツーに美味しいかも…んじゅるっ、んちゅぅ💗」

開発は、処女であるミウが騎乗位しようとするがうまく入らずなんちゃって素股⇒おねだり⇒騎乗位。

ミウ「いーよ、見て…あたしのエロパイに、釘付けになっちゃえっ…あふんっ、はふっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:mignonさん

CV:鶴巻ちとせさん

勇車王~オリジナルVSアナザー~(復刻)

「勇車王~オリジナルVSアナザー~」の復刻キャラの性能はこちらで解説しています!

バトルの敵は前回と同じステータス・デバフ耐性・キャラ編成なので、攻略法は再度参考になると思います(^^)/

 

怪人・ハチ乙女の解説はこちら

兎怪人・バニーママの解説はこちら

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント