【悪の女幹部PNM】出でよ!レジェンド龍神の力

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「出でよ!レジェンド龍神の力」

初詣に行ったカツマたち。

稲穂姫に嫉妬して暴れるアナザー・稲穂姫。

いつも通りのどんちゃん騒ぎなストーリーでしたが、ヤムとイルルのおかげ癒し要素もありました(*´ω`*)

暴れたA稲穂姫のお仕置き裏お布施壁尻はぜひとも見たかった(あわよくば使いたかった)ですね(笑)

あとは新たなロリキャラであるクラミツハの実装も楽しみですね♪

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【お年頃な竜の愛し子】イルル みらいのすがたVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバッファー&アタッカー!

ステータスは、全体的に高めでバランス良し。

スキルは敵前衛のE防御&命中大幅低下+行動不能付与。

デバフは強いのですが、発生率が低く、対象も前衛のみなのが残念ですね。

必殺技は全体ダメージ+E防御&回避低下+HP50%以下なら自身の物理防御&E防御大幅上昇。

エネルギー攻撃染めをしているなら、前衛に配置することで後続の火力UPに貢献してくれます。

最強キャラランキングはAランク!

バランスが良くて平均的に高いステータスと必殺技が高評価。

尖った能力がない分、いろんな場面で平均点以上の活躍をしてくれます。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳尻尾コキ

開発:背面騎乗位

絆は、ハヤオクールで大人になったイルルががあまあま授乳尻尾コキ。

イルル「いっぱい飲めて、えらいえらい。あはんっ、くすぐったいし…もぉ…おとーさんもいたずらっ子さんね?ママがめってしちゃうからね?💗」

開発は、ラブラブ密着背面騎乗位。

イルル「ひゃっ、んふっ…おとーさんの…本気ち◯ちんっ、やっぱりっ、すごいっ!イルルが動くのと…ぜんぜんっ、ちがうのっ…!💗」

 

作画:f*crlaさん

CV:梅木ちはるさん

 

【お年頃ドラゴンガール】ヤム みらいのすがたVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

ステータスは、攻撃とE防御とクリ率が高いです。

スキルは単体極大+回復無効付与。

発動率がそこそこあるため、UOTEのような単体ボスに最適。

反面6体構成の敵にはちょっと効果が薄いスキルです。

必殺技はランダム3体攻撃(HP50%以下でダメ増)+E防御大幅低下+やけど。

素の攻撃力も高く、HP50%以下でのダメージ増加もあるのでかなり高火力なアタッカーです。

防御のデバフもやけど付与もあるので火力は相当なもの。

ただ、ランダム3体攻撃なので、標的を定められないのが玉にキズですね。

最強キャラランキングはBランク!

UOTEのような単体ボス相手にはSランク相当のアタッカー性能です。

しかし、普段使いとしてはちょっと微妙。

ということでBランク評価です。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳尻尾コキ

開発:バック

絆は、マキモドールでちっちゃくなったカツマにお仕置き授乳尻尾コキ。

ヤム「蕩けた顔しちゃってぇ…ちっちゃいパパのそーいう顔見ていると…なんだかソクソクしてきちゃうし…んふぅっ…💗」

開発は、お姉さんであるヤムが子供カツマをリードしながらあまあま正常位。

ヤム「うんっ、はっ、んふんっ…いいっ、感じぃ…すっかり、ノリノリになってきているじゃんっ…ほら、もっとチ◯ポっ・・頑張れぇっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:立花沙羅さん

 

【怪人派遣スタッフ(神社バイト中)】新春怪人・巫女バニーママ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスは、HPと攻撃とクリ率が高いです。

全体的にバランスは良いですね。

スキルは味方全体回復+長時間攻撃&速度&クリダメ大幅上昇+回避&命中低下。

ステータス低下のデメリットはありますが、発動率もそこそこあり、バフ効果がかなり強力。

回復量は少ないですが、回復もあるので、けっこう優秀な部類のスキルです。

必殺技は全体攻撃+味方全体の攻撃&速度&回避+自動回復付与。

素の攻撃力が高くアタッカーとしても優秀なうえに、バフ回復もこなせる有能さ。

最強キャラランキングはSランク!

ステータス、火力、回復、バフと4拍子バランス良く揃っている優秀なキャラなのでSランクです。

癖もないので、とりあえず編成に組み込んでおけばOKですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:バック

絆は、神社のお仕事を手伝ったご褒美にパイズリおねだり。

バニーママ「んっ、舌も…もっと動かしますね…?少し下品になっちゃいますけど…れろ、くぼっ、んりゅっ、じゅるっ!おいひぃっ…オチ◯ポの味ぃ…💗」

開発は、発情ウサミミ人妻の淫らなお誘いバック。

バニーママ「お願いします…どうか、貴方の太くてたくましいオチ◯ポを…欲しがりのふしだらな私のオマ◯コに…ハ、ハメて下さい…💗」

 

【作画・CV】

作画:蒼都かりんさん

CV:葵時緒さん

 

【九尾の悪神】アナザー・稲穂姫

【戦闘性能】

性能の特徴はデバッファー!

ステータスは、HPとE防御と速度が高いです。

スキルは敵全体の攻撃&E防御低下+毒&行動不能。

必殺技はランダム3体攻撃+敵全体の攻撃&速度+封印&回復無効付与。

ステータス的にもスキル・必殺技的にも純粋なデバッファーです。

が、最近は抵抗値の関係で、デバフ系・行動阻害系の効果が効きづらいのでデバッファーの評価は低めです。

最強キャラランキングはCランク!

デバフ系を使うよりは、バフ系を使ったほうが安定します。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、参拝に来たのに何の貢ぎ物も持ってきていないカツマから供物(精液)を搾取するパイズリ。

A稲穂姫「ふふ、そう怯えた顔をするでない。妾は信者には寛容じゃ。おぬしにも、たっぷりとよい思いをさせてやろうぞ。このおっぱいでの…んっ💗」

開発は、待ちに待った旦那様のオチ◯ポを貪るご奉仕騎乗位。

A稲穂姫「旦那様の全てを愛していおる、んっ。顔も、身体も、チ◯ポも、心も、ふふふっ、旦那様の全てとつながっていたい…ふうっ、んっ💗」

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:星リルカさん

【ゴッド・メイデン】龍神・ルナテミス

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー

ステータスは、HPと攻撃と物理防御と速度が高いです。

スキルは(ランダム2体攻撃+速度大幅低下+行動不能)×2回。

発動率と火力がそこそこあるのでいいですね。

デバフは付与できたらラッキー程度に考えておきましょう。

必殺技は前衛攻撃+物理防御&E防御大幅低下。

火力を出しつつ、敵の防御も削って与ダメUPに貢献してくれます。

最強キャラランキングはBランク!

デバフ系なので安定性には欠けますが、癖もなくステータスもバランスが良く、火力も出してくれるので、初中級者はゲットしておくといいですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:立ちバック

絆は、龍神の仕事で欲求不満になっていたルナテミスの搾精パイズリ(カツマの乳首弄りを添えて)。

ルナテミス「ああ、久しぶりのお前のオチ◯ポ…んっ、んくっ、こんなに硬くなって…ひゃんっ!?きゅっとつままれたら、乳首、痺れて…あっ、んはぁっ!💗」

開発は、日中の神社で雰囲気に流されてアへ顔立ちバック。

ルナテミス「オマ◯コじゅぶじゅぶしながら、おっぱいもみもみするなっ、んはぁ、両方いっぺんに気持ちよくされたら、お、おかしくなるっ…💗」

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:平野響子さん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VS出でよ!レジェンド龍神の力

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【龍神ルナテミス】

・体力は約260万

・スキルは、(敵2体にエネルギー特大ダメージ『20万』+速度大幅低下+行動不能)×2回

必殺技は、敵前衛にエネルギー超特大ダメージ『30万』+物理防御&E防御大幅低下

 

【カグヤ・ザ・レジェンド】

・体力は約220万

・スキルは、自身のHPを中回復 + 長時間自身の攻撃&速度&命中&回避を大幅上昇

必殺技は、(敵3体にエネルギー特大ダメージ 『20万』+速度&回避低下)×3回

 

【Aルナテミス・ザ・レジェンド】

・体力は約240万

・スキルは、自身のデメリット状態解除+HP全回復+自動回復付与

必殺技は、敵後衛に特大ダメージ『40万』+E防御低下

【アナザー稲穂姫】

・体力は約210万

・スキルは、敵全体の攻撃&E防御低下+毒&行動不能

必殺技は、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』+敵全体の攻撃&速度+封印&回復無効付与

 

【新春怪人・巫女バニーママ】

・体力は約230万

・スキルは、味方全体回復+長時間攻撃&速度&クリダメ大幅上昇+回避&命中低下

必殺技は、敵全体にエネルギー特大ダメージ『20万』+味方全体の攻撃&速度&回避+自動回復付与

 

【黒子B】

・体力は約250万

・スキルはなし

必殺技は、敵3体にエネルギー大ダメージ『20万』+E防御&回避低下

 

有効な状態異常

最近は、全部の状態異常が効いたり効かなかったりするので、あまり深く考えなくていいです。

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回避上昇・命中低下」「回復」!

物理攻撃はちょっと効きづらいので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

敵の火力がかなり高いので、やられる前にやる!作戦が必要です。

特に神龍ルナテミスとカグヤ・ザ・レジェンドの速度が速いので、必殺技ターン早々に前衛に火力が集中してしまします。

攻略の心得としては下の4つ。

その1、スキルで「回避・E防御上昇、攻撃・命中低下」を発動して被ダメ軽減準備

※付与率は低いが行動阻害系のスキルもあり

その2、前衛にE防御・HP高めのキャラと回復役を配置

その3、ルナテミスとカグヤの攻撃を耐えて、「回避上昇・命中低下」「回復」で体制を立て直す

その4、「攻撃上昇・物理防御低下」を使いつつ、こちらの高火力で焼き尽くす

 

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

命中低下とE防御低下の美鈴 水着Ver.

E防御低下のオボロ ハロウィンVer.

回復&物理防御バフ&E防御バフの兎子 水着Ver.

前衛超特大持ちの戦闘員B くのいちVer.シャオ

全体エネルギー攻撃のグリムロック

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント

  1. mumu より:

    本当にありがとうございます。待ちました!

    • シャチ より:

      mumuさん、コメントありがとうございます!

      ちょっと年末年始が忙しくて更新がサボりがちになってしまいましたが、これからまたボチボチ更新していくので楽しみにお待ちください(^^)/