【悪の女幹部PNM】冥界より愛をこめて

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「冥界より愛をこめて」

そして、年に1回の人投票イベントです!

昨年から始まった部門制ですが、今年はママ・姉・妹の3部門。

私はママが「戦闘員H」、姉が「ティシポネー」、妹に「アトロポス」に投票しました!

迷いどころとしては、ママ部門は刻の女王、兎怪人・バニーママ。

姉部門はラケシス、ジェスタ。

妹部門はヤム、スーヤチカでしたね。

みなさんはそれぞれ誰と迷い、誰を選びましたか?

ちなみに過去の人気投票結果はこちらで紹介しています(^^)/

▼第1回人気投票結果発表

▼第2回人気投票結果発表

▼第3回人気投票結果発表

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【止まらない者】アレクト

【戦闘性能】

性能の特徴は複数回攻撃アタッカー!

ステータスは、全体的に高めでバランス良し。

攻撃とE防御がかなり高め。

スキルは自身のデバフ解除。

自身しかデバフ解除できないし、そこまで必殺技も強力ではないので微妙ですね。

必殺技は(ランダム3体攻撃+E防御&回避低下)×3回。

ランダム+低火力なので、いくら3回攻撃できるからと言っても火力が弱いですね。

最強キャラランキングはDランク!

スキルと必殺技は微妙ですが、ステータスだけは高いので、古いキャラを使うよりはちょっとましかな?くらいの強さです。

Cランク以上のキャラをゲットしたら即交代でいいですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

絆は、男の顔と名前を忘れる呪いに抗うための強烈体験(初めてのパイズリ)。

アレクト「んっ…鼻腔に残る濃厚な臭いです…。これも、忘れないようにしなくては…。はぁ、はぁ…。あなた様の子種…。真っ白な種…💗」

開発は、呪いに抗うための忘れられない思いで子作り(正常位)。

アレクト「記憶を失ってもこのおチ◯ポを見るだけで、ひとりでにオマンコが疼くくらいっ、欲情して発情してしまうくらいっ!オチ◯ポでおま◯こを開発してくださぁいぃっ!💗」

 

作画:wzkさん

CV:早乙女綾さん

 

【殺戮する者】ティシポネー

【戦闘性能】

性能の特徴は紙装甲高火力単体アタッカー!

ステータスは、攻撃とE防御と速度が高いです。

しかし、HPはかなりの紙っぺら仕様。

スキルは長時間自身の物理防御&防御大幅上昇+自動回復付与

発動率がそこそこあり、紙耐久のティシポネーにとっては必須級のスキルです。

発動すればいいのですが、発動しないで敵の必殺技を受けると高確率で即落ちしますね。

必殺技は(単体極大攻撃+攻撃大幅低下)×最大4回(HPが低いほど攻撃回数増)。

素の攻撃力も高く、HPが高くて攻撃回数が1回でも火力は十分高いです。

効果を最大に活かすためには敵の攻撃を受けてから攻撃するのが理想。

ただ、紙耐久なので、前衛キャラのバフデバフで被ダメを抑えてから攻撃を受けるようにするといいですね。

なので後衛配置がおすすめ。

最強キャラランキングはAランク!

UOTEのような単体ボス相手にはSランク相当のアタッカー性能です。

普段使いとしても十分な火力を発揮してくれます。

ただ注意点としては、敵が先制高火力タイプの時は編成から外すのが吉ですね。

仕事する前堕ちちゃうと思うので(笑)

  

寝室を見る

【寝室】

絆:イラマチオ(フェラ)

開発:片足上げバック

絆は、最初はオラオラ系だったがイラマで従順なドマゾオナホ宣言。

ティシポネー「あたしをご主人様のオナホにひてくだひゃいぃっ♪ドマゾのドスケベなクチの中にっ、容赦なく精子ブチ込んでくださいっ!💗」

開発は、夜の公園で首輪をつけて犬の散歩風野外露出(片足上げ放尿→バック)。

ティシポネー「ご主人様っご主人様ぁ…♪放尿上手にできてますかぁっ…?あっ!あっ、ヤバイぃいいっ…!おしっこ見られているだけで…イクッ、イッちまう…!💗」

 

【作画・CV】

作画:ユウサギさん

CV:内野ぽちさん

 

【嫉妬する者】メガイラ

【戦闘性能】

性能の特徴は鬼耐久デバッファー!

ステータスは、HPと物理防御とE防御とクリ率がかなり高いです。

ただし攻撃性能は皆無。

スキルは長時間自身のE防御と速度大幅上昇。

発動率も高く、デバッファーとして速度は欲しいので嬉しいですね。

必殺技は敵全体の攻撃&E防御大幅低下。確率でやけど&行動不能&恐怖付与。

デバフ内容は被ダメを抑えつつ与ダメ向上に貢献。

状態異常も確率だが3種付与できる優秀さ。

最強キャラランキングはBランク!

メガイラ自身はかなり固いのですが、メガイラ一人残っても意味がないのが難しいところ。

抵抗値の関係でデバフ系は効いたり効かなかったりするので、ちょっと評価は低めのBランクです。

速度が低いのもちょっと残念ポイントですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:オナニー

開発:バック

絆は、冥界きってのオナニストの見せつけオナニー。

メガイラ「お兄ぃっ、どうっ…?自分のこと妄想しながらオナっちゃう女の子…♪好き、かな…っ?あっ…、照れちゃう?ふふ、くふふっ♪💗」

開発は、孤高のオナニスト、初めてのセックスでお兄専用ロリマゾオナホ化(バック)。

メガイラ「私、ドМだったんだぁ‥♪オナホ扱いされてミルクも潮もびゅっびゅっしちゃう淫乱マゾ奴隷だったんだぁあっ♪嬉しいいいぃいっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:ABEさん

CV:平野響子さん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計216万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は150万戦闘力が必要です。

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

SPイベント

Battle1 敵構成

 

Battle1 敵の特徴

しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【アレクト】

・体力は約840万

・スキルは、自身のデバフ解除

必殺技は、(敵3体にエネルギー大ダメージ『15万』+E防御&回避低下)×3

 

【ティシポネー】

・体力は約560万

・スキルは、長時間自身の物理防御&防御大幅上昇+自動回復付与

必殺技は、(敵単体にエネルギー極大攻撃『50万』+攻撃大幅低下)×最大4回(HPが低いほど攻撃回数増)

 

【メガイラ】

・体力は約1200万

・スキルは、長時間自身のE防御と速度大幅上昇

必殺技は、敵全体の攻撃&E防御大幅低下確率でやけど&行動不能&恐怖付与

 

有効な状態異常

最近は、全部の状態異常が効いたり効かなかったりするので、あまり深く考えなくていいです。

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「エネルギー防御上昇」「回避上昇・命中低下」「回復」!

物理攻撃はちょっと効きづらいので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

ティシポネーの火力がヤヴァイかつ紙耐久なので、どれだけティシポネーを早く倒せるかが攻略のカギです!

なので、前衛or後衛超特大エネルギーダメージ持ちを複数編成して、高火力で倒し切りましょう。

メガイラの鬼耐久を削り切る必要もあるので、「攻撃上昇・エネルギー防御低下」で与ダメの底上げが必須です。

相手の火力がきつい場合は「エネルギー防御上昇」「回避上昇・命中低下」で与ダメを抑えましょう。

あとは「回復」があると万全。

 

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

命中低下とE防御低下の美鈴 水着Ver.

E防御低下のオボロ ハロウィンVer.

回復&攻撃バフの兎子 水着Ver.

前衛or後衛超特大持ちの戦闘員B くのいちVer.シャオアナザークララ

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

Battle2 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【カグヤ・ザ・レジェンド】

・体力は約1130万

・スキルは、自身のHPを中回復 + 長時間自身の攻撃&速度&命中&回避を大幅上昇

必殺技は、(敵3体にエネルギー特大ダメージ 『20万』+速度&回避低下)×3回

 

【Aルナテミス・ザ・レジェンド】

・体力は約1250万

・スキルは、敵2体にエネルギー極大ダメージ『50万』+自身のデバフ解除+クリダメ大幅上昇

必殺技は、(敵単体にエネルギー極大ダメージ『50万』+E防御低下)×3回

 

有効な状態異常

この2体には状態異常がとても効きにくいです。

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇」「エネルギー防御上昇」「回避上昇」「回復」!

物理攻撃はちょっと効きづらいので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

敵は高火力+高耐久+高デバフ耐性なのでからめ手は通じず、真正面からのキャラパワー対決になります。

こちらもバフや高ステータスキャラを揃えて、高火力+高耐久パーティーを作って殴り合いましょう!

 

とは言うものの、攻略の方向性は掴めたのですが、キャラパワーが足りず攻略できてません(;^ω^)

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

私も頑張ります!

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント