【悪の女幹部PNM】MS第3部第9話配信!熱血鬼教師メスゴリラ(桃花)奮闘記!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は、ゲーマーな熱血鬼教師メスゴリラ(桃花)の家庭教師物語

小テスト赤点だった3人の再テストのために先生役を強要された桃花。

いったんはさじを投げ塾に行かせるが、その塾では時間帝国が生徒を洗脳して手下を増やしてた!

無事に桃花先生は生徒たちを助けるとこができるのか!?

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【学園長の世を忍ぶ仮の姿】ルシエル YSKVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバッファー!

スキルは全体体攻撃+攻撃低下+敵の物理防御上昇。

敵の攻撃を下げる代わりに物理防御を高めるため、敵にエネルギー攻撃が効くときに起用したいですね。

まあそもそもの発動率が低いため、バトル中に発動しない確率も結構あります。

必殺技はランダム3体攻撃×2回+味方全体の命中&回避上昇+自動回復付与。

全体バフは嬉しいのですが、バフ内容がちょっと弱めですね。

攻撃もランダム3体攻撃なので、敵の主力に攻撃が飛ばないこともあります。

最強キャラランキングはCランク!

アタッカーとしてもバッファーとしてもちょっと微妙なキャラです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:対面立位

絆は、お昼休みに呼び出してご奉仕母乳パイズリフェラ。

ルシエル「おちん◯ん♪味わいながら射精みたいに母乳をびゅっびゅっ出している私を…!あっぁっ、見て、見てぇ、エッチなお世話大好きな私をぉ♪💗」

開発は、校長室の窓際で、焦らし素股⇒立ちバック。

ルシエル「っん…!ンンンッ♪精液がお腹の中にどんどん溜まって…あぁあっ♪白いプールが出来てるっ…臭い子種が、赤ちゃんのお部屋に蓄積されていきます!💗」

 

【作画・CV】

作画:金城航さん

CV:沐梨あいさん

 

【魔貴族の問題児】エリザデス

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは単体攻撃+自身の攻撃上昇。

火力は充分ですが、発動率は低い+バフが自身のみなので、微妙ですね。

必殺技は全体特大攻撃+物理防御&命中低下+回復無効付与。

火力も最低限確保しつつ、デバフ効果もそこそこ良いですね。

最強キャラランキングはBランク!

必殺技はそこそこ良いのですがスキルが微妙なため、C寄りのBランクかなと思います。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:イラマチオ

開発:正常位

絆は、最初は自分主導でご奉仕するつもりが、モノ扱いされてMに目覚めたおねだりイラマチオ。

エリザデス「その…さっきの、ちょっと…よ、よかったわ…ら、乱暴にするやつ…。また、さっきみたいに…エリザの口…して、欲しいの…💗」

開発は、イキってたら巨根チ◯ポでオマ◯コ支配される喜びを知っちゃった腹ボコ正常位。

エリザデス「全部…メロメロにさせるなんてっ、だからっ、ずるいっ!魔族なのにっ、あんたなんかにっ、全部っ、支配されちゃうんだからっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:NONDELさん

CV:葉月ひかりさん

 

【ウサギ型女幹部ロボット】メカ・オボロ

【戦闘性能】

性能の特徴は固定砲台アタッカー!

ステータスはHPと攻撃力とE防御とクリ率が高め。

速度は絶望的に低いです。

スキルは単体攻撃+単体封印付与。

火力+発動率が高いのはそこそこ火力を出せるので嬉しいのですが、単体封印はあってないようなものですね。

必殺技はランダム3体攻撃×3回+確率で自身の物理防御+エネルギー防御大幅低下。

対象がランダムなのがちょっと残念ですが、特大攻撃合計9体分ダメージはかなりの火力です。

また、ステータスの速度が遅いため、敵よりも遅く行動してくれるため、防御面が大幅低下した後に必殺技を食らいにくいのも高評価。

配置は必ず後衛にしましょう。

最強キャラランキングはAランク!

火力特化型の固定砲台だと考えるとかなり優秀な部類のアタッカーです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:ローター責め

開発:立ちバック

絆は、任務のミスに対するお仕置き拘束2穴+おっぱいローター責め。

オボロ「はへぁぁぁぁぁっ…あぁぁっ…無理っ、無理れひゅっ!あぁっ、待ってっ、また、謝罪しまひゅっ!反省してまひゅからぁっ!💗」

開発は、ムラムラしたカツマが出会って5秒で合体片足上げ立ちバック。

オボロ「あぁっ、はいっ、イ、イキます!うちのオマ◯コっ…!また気持ちよくてイッっちゃいますからっ、い、一緒にイッてくださいっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:八尋まみさん

 

【逆バニー学園長】古賀 道子 ゴールデン逆バニーVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバッファー!

ステータスはHP・速度が高め。

スキルは全体攻撃+長時間敵全体の攻撃&命中低下+回復無効付与。

発動率がそこそこあり、デバフ効果も優秀です。

必殺技はランダム3体超特大攻撃+攻撃&エネルギー防御&回避大幅低下+味方3体のHP小回復。

ランダム攻撃なのでデバフを狙った敵に当てづらいのが残念ですが、デバフ効果はかなり優秀です。

HP回復はおまけ程度ですね。

最強キャラランキングはBランク!

デバッファーとしてのステータスやスキルは優秀ですが、必殺技のランダム3体にデバフ付与がどうしても足を引っ張ってしまうためBランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:立ちバック

絆は、カツマをムラムラさせたお詫びにご奉仕パイズリフェラ⇒顔射フィニッシュ。

道子「欲しいですわっ♪新鮮でこってりした…特濃ザーメンっ…お口に直接でもっ…んふっ、お顔にでもっ…お好きなところに出して下さいっ…どこでもっ、全部受け止めますわっ♪💗」

開発は、火照った身体を沈めてほしくて、はしたない四つん這いおねだり⇒立ちバック⇒おほ声絶頂

道子「あひぉっ!あぁぁっ、奥ぅっ!イグッ…また、イギますっ!んひぃぃぃぃぃんっ♪オマ◯コっ…イッグぅぅぅぅぅんっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:長原杏子さん

 

メインストーリー第3部第9話

今回のお話はおバカ姫とおバカ嬢様のお勉強回。

私も古典は大の苦手で、ナニイッテルカワカラナカッタデスネ(?_?)

お二人の気持ちがとてもよく分かります(笑)

 

お勉強のメイン先生は桃花。

ゲーマーな桃花がメインとのことで、ストーリー中はゲームネタがところどころに散りばめられていましたね。

 

桃花先生は鬼教師&熱血!

洗脳された生徒を助けるために修行を行いますが、無茶な熱血修行のせいで被害を受けたカツマと夜叉。

2人怒りがにじみ出てるセリフ回しで面白かったです(笑)

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のお母さんは好きですか?】

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント