【超昂大戦】レイドボスバトル「ゴールデンハニー」

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のアップデートで追加された新キャラと、レイドボスバトル「ゴールデンハニー」の攻略法について紹介していきます!

 

スポンサーリンク

イベントキャラ

ビートデュアル・ハート

この娘の戦闘性能は攻撃バフアタッカー

長所はSSRトップタイのスタミナ、高い攻撃力と連撃率、行動速度の速さ。

弱点としては命中力と防御力の低さ。

防御力の低さはスタミナの高さでカバーできているので、命中の方だけ装備で補強できるといいですね。

固有効果は出撃時に攻撃バフ、必殺技は単体6倍ダメージ+命中アップ。

レイドボスバトルと一緒に実装されただけあって、レイドボスバトルに適した性能ですね!

装備はおすすめ順に、衝撃のあるベルト>仁王納豆>ロケットエンジン

アタッカー必須の衝撃のあるベルト。

SSRトップタイのスタミナを活かす仁王納豆。

火力と必殺技充填の補強にロケットエンジン。

弱点の命中力の低さをカバーするサブ装備「命中の刃」を装備させましょう。

恒常キャラなので、イベント期間内にゲットできなくても大丈夫です!

イベント期間終了後は通常ガチャのラインナップに入るので、そちらで狙うのもありですね。

 

ゴールデンハニー攻略

👇こちらの記事でレイドボス戦の特徴やゴールデンハニーの攻略法について解説しています。

今回の特攻勢力は「戦士

ゴールデンハニーの特徴は「魔法与ダメ半減

 

ではみなさん、良き超昂大戦ライフを~(^^)/

コメント