【超昂大戦】リバースバニー・カノープス実装!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のアップデートで追加された2つの項目について軽く紹介してきます!

・新キャラ「リバースバニー・カノープス」

・レイドボス

 

公式ブログが更新されていました!

次週は復刻イベント、さらに翌週はランスコラボの第4弾が来るそうです。

あとは久しぶりに広域戦も。

広域戦は各種快適性の向上をするらしいので楽しみですね。

記事の一番下には「プレミアムガチャチケット1枚」が貰えるシリアルナンバーが記載されているので、入手を忘れずに。

▼公式ブログ10月号

超昂大戦月間ブログ 2023年10月号 | お知らせ | アリスソフト 公式サイト
...

 

スポンサーリンク

新キャラ

リバースバニー・カノープス

【特徴】

この娘の戦闘性能はデバッファー&ヒーラー!

基礎ステータスはトップレベルの高水準。

詳細ステータスも命中・回避・スタン発動率・スタン抵抗率は優秀ですが、出撃速度と移動速度がかなり遅い。

この2つの速度は装備で補強しないと使い物にならないほどです。

必殺技は全体攻撃+状態異常2種+速度デバフ。

必殺技を覚醒させるとスタンが追加されるので、ぜひとも覚醒させておきたいですね。

ボス+雑魚敵で出現する系の強敵に効果的です。

固有効果は出撃&撤退時に全体回復。

速度系を補強できれば優秀なサポーターとして活躍してくれます。

最強キャラランキング(恒常キャラ版)では、ヒーラー部門4位のキャラです。

【活躍場面】

雑魚戦イベントボスBユニバースレイドボス

ボス+雑魚敵で出現する系のイベントボスで大活躍。

レイドボスでもBREAKランプ点灯役として働いてくれます。

【おすすめ装備】

おすすめ順に、しゃーべりタイガー>てかる栗>電光せっかち

行動速度・出撃速度がかなり遅いのでしゃーべりタイガーと電光せっかちで補強。

高いスタン発動率を底上げしつつ、必殺技のスタン率も高めるてかる栗。

 

大往嬢攻略

👇こちらの記事でレイドボス戦の特徴や大往嬢の攻略法について解説しています。

今回の特攻勢力は「神騎

狂王の特徴は「取り巻きあり」「高スタン発動率」「攻撃・スタンの待機時間が長い

 

ではみなさん、良き超昂大戦ライフを~(^^)/

コメント