【悪の女幹部PNM】シティ・オブ・サキュバス

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「シティ・オブ・サキュバス」

勢いだけで会社を立ち上げた行き当たりばったりなポンコツサキュバス2人を助けるストーリー。

経営の師匠である「七海」「道子」もサキュバス化していてとてもエロかったですね💗

サキュバスに搾精されるのは羨ましいですが、腹上死は勘弁(;^ω^)

次週は道子のサキュバスVer.が実装されると思うので、楽しみですね♪

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ1

【社長系サキュバス】貴梨果・サルガタナス

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、HPとE防御とクリ率が高め。

スキルは単体ダメージ+攻撃&E防御&速度&命中&回避大幅低下+自身のHP中回復。

強力なデバフですが、単体のみが対象なのがちょっと残念。

ですが、発動率が高いので、対6体構成の相手でも十分な効果を発揮してくれます。

UOTEのような単体ボス相手なら、なおさら強いスキルですね。

必殺技は全体ダメージ+E防御低下+確率で行動不能+チートタイプの攻撃&速度&命中上昇。

全体ダメージ+E防御低下で火力の底上げをしてくれます。

行動不能もあるし、味方バフもあるので、前衛に配置させたいですね。

最強キャラランキングはAランク!

バランスの良い良キャラなのでAランクです。

火力・バフデバフ・回復と1人で何でもこなすし、平均的に高ステータスなので、雑に配置しても強いですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:騎乗位

絆は、カツマに呼び出されての搾精パイズリフェラ。

貴梨果「おかわり…おかわりください。わがままなあなたの女に、ザーメンのおかわり、くださいな…あんっ💗」

開発は、搾精夜這い騎乗位。

貴梨果「ダメって言ってるのに、んんっ、いじわる、ふぁっ、あああ、オチ◯ポ、オチ◯ポがごりゅごりゅって…ひうううっ💗」

 

【作画・CV】

作画:コバぴょんさん

CV:ほしなねこさん

 

【事務員系サキュバス】魅白・エリゴール

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、攻撃とE防御と速度が高め。

HPがかなり低め。

スキルは味方全体の命中&回避&クリダメ上昇+チートタイプの命中&回避&クリダメ上昇。

発動率もそこそこあるため、チートタイプで染めたらかなり強いですね。

敵が高火力先制攻撃型の必殺技の場合に、スキルでの回避上昇が活きてきますね。

必殺技はランダム3体攻撃+攻撃&命中大幅低下+行動不能。

ランダム3体攻撃なのが残念ですが、デバフ効果はかなり強力。

敵の主要キャラに当てられたら有利に戦闘を進められますね。

最強キャラランキングはBランク!

攻撃面はAランク相当の能力を持っていますが、HPが低すぎるのがかなり痛いです。

最近の敵は高火力系が多いので、一瞬でやられてしまいます。

やられる前に攻撃低下で敵火力を抑えればいいじゃんと思うかもしれませんが、速度1400程度なら軽く超えてくるので、先手高火力でやられちゃいますね。

というわけで、Bランクです。

攻撃面は優秀なので序中盤は活躍してくれますが、敵の火力が高くなるUOTEやVSシリーズBattle10ではHPの低さがネックになります。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、カツマに呼び出されての搾精パイズリ。

魅白「ほら、こうしておっぱいを寄せたら、ザーメン溜まりができて…んっ、凄い匂い…香りから精機が吸えそう、んっ💗」

開発は、今までパイズリだけ搾精完了してたから本番経験が少なかった魅白からのおねだりパイ吸い騎乗位。

魅白「ほら、私の中がぐじゅぐじゅに蕩けて、チ◯ポに絡みついての、わかります?こんなのも初めてで…んんっ、でも、好き、あんっ💗」

 

【作画・CV】

作画:ABEさん

CV:葉月ひかりさん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VSキラキラ~クリスタルクイーンVS八月の花嫁(準備中)

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

 

有効な状態異常

 

攻略おすすめキャラ

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④各種オーブ

⑤調教アイテム

⑤エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い④⑤の各種オーブ、調教アイテム、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

あとがき

とてもエロかった火照った顔のサキュバスたち💗

個人的にははるみのサキュバス化+火照った顔が一番エロくてお気に入りです(≧▽≦)

みなさんはどのサキュバスが推しですか?

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【一休宗純】「迷わず行けよ 行けばわかるさ」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント