【悪の女幹部PNM】ビキニアーマーVSビキニンジャ前編(新キャラ追記)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「ビキニアーマーVSビキニンジャ前編」

真夏にぴったりなビキニアーマー美女がめじろ押しの眼福イベントです💗

しかも、久しぶりの前編後編の長編イベント。

前編はビキニアーマー美女紹介を兼ねた導入パートでした。

後編はどんな話になるか楽しみですね♪

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【紅蓮のビキニ鎧】イグニス ビキニアーマーVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルはランダム3体火力+封印。

発動率がそこそこで嬉しい。

ただ、ランダム性がネックだし、封印無効の敵が最近多いので、ちょっと微妙ですね。

必殺技は前衛火力+攻撃デバフ+テクニックタイプ攻撃バフ。

火力十分、攻撃デバフも嬉しい。

テクニックタイプで染めるなら前衛に配置したいですね。

最強キャラランキングはBランク!

敵強敵が前衛に配置しているなら採用の価値ありです!

また、テクニックタイプは優秀な火力・回復キャラが多いため、染めパを作りやすいのもいいですね。

  

【寝室】

絆:四つん這いフェラ

開発:宙づり後背位

絆は、四つん這いに捕らわれながら、バイブをアナルでくわえ、チ◯ポを口で咥えるフェラ。

開発は、宙吊り拘束されながら手マン⇒おねだり⇒後背位。

敵に捕らわれながらも途中必死に抵抗していたのに、最後は心身屈服全身オマ◯コ敗北宣言💗(*´ω`*)

というカツマとのシチュエーションプレイでした(笑)

 

【作画・CV】

作画:HG茶川さん

CV:櫻井ありすさん

 

【銀のビキニ鎧】ルシオラ ビキニアーマーVer.

【戦闘性能】

性能の特徴は回復アタッカー!

スキルは単体特大攻撃×2回+回避低下。

発動率がそこそこありますが、内容が雑魚過ぎますね(;^ω^)

必殺技は後衛3体攻撃+エネルギー防御低下+回復無効。

最近は後衛に強敵がいることが多いので、後衛火力+デバフは嬉しいですね。

最強キャラランキングはBランク!

必殺技は十分強いのですが、スキルがクソ過ぎるのでB止まりですね。

必殺技が強いぶん、最低限な活躍はしてくれます。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

絆は、ディルドを使ってのオマ◯コスクワット&パイズリ。

開発は、電動バイブで寸止め焦らしプレイ⇒おねだり⇒正常位。

敵に囚われイヤイヤ言いながらも感じて、最後にはわからされメス犬宣言💗(*´ω`*)

というカツマとのシチュエーションプレイでした(笑)

 

【作画・CV】

作画:HG茶川さん

CV:野々村紗夜さん

【暁のビキニ鎧】ミラ ビキニアーマーVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフヒーラー!

スキルは単体極大火力+命中&速度デバフ。

発動率が低いですが、極大ダメージを与えれるのは優秀ですね。

必殺技は前衛火力+エネルギー防御デバフ+味方自動回復付与。

デバフ+回復がメイン効果ですね。

火力はおまけ程度です。

自動回復付与だけだと回復量が足りないので、ミラ1人で回復役は難しいです。

他にメイン回復役は欲しいですね。

最強キャラランキングはAランク!

火力+デバフ+回復とバランスの良い必殺技持ちなので、初心者~中級者はとりあえず編成に入れておけば◯。

  

【寝室】

絆:拘束フェラ

開発:I字バランス立ちバック

絆は、片手を拘束されながらバランスボールでオナニー⇒乳首コキ⇒フェラ。

開発は、I字バランス拘束されながら手マン⇒立ちバック。

囚われ戦士設定でのセクササイズトレーニングはとてもエッチで健康的💗(*´ω`*)

戦士にとって一石二鳥ですね(笑)

ただ陥没乳首があんまり見れなかったのは残念でした(´Д⊂ヽ

 

【作画・CV】

作画:HG茶川さん

CV:大島つつじさん

【原初の姫騎士】クリス エレメントフォームVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフ単体アタッカー!

スキルはランダム3体火力+自身の速度上昇。

発動率が低く効果もかなり弱いので、最弱クラスに匹敵するスキルです(´Д⊂ヽ

必殺技は単体複数回攻撃+デバフ。

高難易度イベント「UNDER OF THE EARTH」に単体ボスがでてくるので、その時は単体複数回攻撃が輝いてくれます。

が、基本的にはほとんど活躍できない弱い必殺技です…

最強キャラランキングはDランク!

久しぶりのDランクが来ましたね~(;^ω^)

単体複数回火力持ちのキャラも増えてきているし、単体複数回火力の中でも弱い部類なので、放置編成用のキャラになると思います。

  

【寝室】

絆:69

開発:後背位

絆は、69での舐め合いっこご奉仕フェラ。

開発は、ぐちょ濡れオマ◯コをデカチンで緩急をつけて攻めるイチャラブ後背位。

恥ずかしがりながらもいやらしい声が漏れちゃうクリスちゃん、エロかわでした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:柏木逢花さん

キャラデザ:歩鳥さん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【イグニス ビキニアーマーVer.】

・体力は約203万

・スキルは、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』+封印

必殺技は、前衛3体にエネルギー超特大ダメージ『40万』+攻撃低下+テクニックタイプの攻撃大幅上昇

 

【ルシオラ ビキニアーマーVer.】

・体力は約209万

・スキルは、敵単体にエネルギー特大ダメージ『20万』×2回+回避低下

必殺技は、後衛3体にエネルギー超特大ダメージ『40万』+エネルギー防御低下+回復無効

 

【巨大兵器B 紫Ver.】

・体力は約182万

・スキルはなし

必殺技は、敵3体のエネルギー防御低下

 

巨大兵器B 茶Ver.

・体力は約217万

・スキルはなし

必殺技は、敵後衛エネルギーダメージ『30万』回復無効

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

イグニスルシオラ巨大兵器B 紫巨大兵器B 茶
攻撃低下
物理防御低下××××
E防御低下
速度低下×
回避低下×
命中低下
やけど××××
××××
行動不能××××
恐怖××××
封印××××
回復無効×

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回復」「回避上昇・命中低下」!

物理はあまり効かないので、「エネルギー攻撃」で火力は揃えましょう。

全員体力がかなり低いので、「攻撃上昇・防御低下系」で短期決戦を狙うと◯。

敵火力はそこそこ高いので、「回復」があると安定しますね。

敵の命中が低めなので、「回避上昇・命中低下」で被ダメをかなり抑えられます。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

回避上昇役のスーザン

エネルギー火力役のその他4体

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

VSビキニアーマーVSビキニンジャ前編

ステージ特徴

まずはこのステージの特徴を確認しておきましょう。

・ボスバトルのみで配置はできない

・ボスバトルは全部で10戦

・挑戦にはストーンが必要

・勝ち負けに関わらず挑戦した時点でストーンは消費

・余ったストーンは交換所で交換可能

・初回クリア報酬はクリスタル

・バトル10クリアで勲章をゲット!

勝ち負けに関わらず挑戦した時点でアイテムを消費するってのが、VSシリーズ特有の仕様なので注意が必要。

また、挑戦に必要なストーンはイベントステージのボスバトルで入手可能です。

さらに、初回クリアで貰えるクリスタルはバトル10までクリアすると全部で500クリスタル手に入るので、勲章と一緒にぜひともゲットしておきたいですね!

 

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【イグニス ビキニアーマーVer.】

・体力は約322万

・スキルは、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』+封印

必殺技は、前衛3体にエネルギー超特大ダメージ『60万』+攻撃低下+テクニックタイプの攻撃大幅上昇

 

【ルシオラ ビキニアーマーVer.】

・体力は約349万

・スキルは、敵単体にエネルギー特大ダメージ『40万』×2回+回避低下

必殺技は、後衛3体にエネルギー超特大ダメージ『40万』+エネルギー防御低下+回復無効

 

【ミラ ビキニアーマーVer.】

・体力は約313万

・スキルは、敵単体にエネルギー極大ダメージ『80万』+速度&命中低下

必殺技は、前衛3体にエネルギー特大ダメージ『30万』+エネルギー防御低下+味方全体に自動回復付与

【巨大兵器B 赤Ver.】

・体力は約420万

・スキルは、味方全体の攻撃上昇

必殺技は、敵前衛に物理ダメージ『10万』+回復無効

 

巨大兵器B 茶Ver.

・体力は約424万

・スキルはなし

必殺技は、敵後衛にエネルギーダメージ『10万』+味方全体HP回復『15%回復

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

イグニスルシオラミラ巨大兵器B 赤巨大兵器B 茶
攻撃低下
物理防御低下××××
E防御低下×
速度低下×××
回避低下×××
命中低下
やけど×××××
×××××
行動不能×××××
恐怖
封印
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「回復」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回復無効」「回避上昇・命中低下」!

基本的にはルナティック版と同じ攻略法ですが、回復役のミラがいるので、より火力確保が重要です。

物理はあまり効かないので、「エネルギー攻撃」で火力は揃えましょう。

敵火力はそこそこ高い+回復役がいて長期戦になりがちなので、「回復」があると安定しますね。

敵に回復役がいるので、「攻撃上昇・防御低下系」で火力を確保しつつ、「回復無効」で妨害できるとGOOD!

敵の命中が低めなので、「回避上昇・命中低下」で被ダメをかなり抑えられます。

敵の攻撃が前衛に集中しているので、エネルギー防御とHPが高いキャラを前衛に、回復役を後衛に配置するといいですね。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復無効役の美鈴 水着Ver.

回避上昇役の兎子 ミニスカサンタVer.

回復&火力バフ役のオボロ

エネルギー火力役のその他3体

 

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

優先度が低い④の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換でいいですね。

 

あとがき

ビキニアーマー好きの門番さんグッジョブ!(≧▽≦)

とてもマニアックな性癖ですが、そのおかげで素晴らしいビキニアーマーを拝めました。

この機会に、夏にぴったりなビキニアーマー隊をたくさんゲットしたいですね。

今回の主役3人衆!(インクレディブルスクワット側)

ムチムチボディ爆乳とマイクロビキニアーマーがとてもえっちぃギャップですね💗

ルシオラの恥ずかし顔もたまらんです(*´ω`*)

今週イグニスとルシオラが実装されたので、次週はミラですね。

青い空、白い雲。

青い海、白い砂浜。

アーミービキニ、バズーカ。

とてもぴったりなロケーションですね(笑)

2年前にイベントがあった懐かしきビキニバズーカ隊の面々が再登場。

今回は復刻しませんでしたが、後編のときに復刻してくれると嬉しいですね(*’ω’*)

  

今回のストーリーの推しポイント

今回の主役4人衆!(時間帝国側)

みんなすばらえっちぃビキニアーマーですが、個人的にはAオボロとAニャンコがイチ推し。

特にAオボロの超マイクロビキニ+羞恥心顔が最高ですね💗

前編でのキャラ実装はイグニスたちなので、後編のときに4人は実装になると思います。

絶対AオボロとAニャンコをゲットできるように、私はクリスマス集め頑張ります(*’ω’*)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント