【悪の女幹部PNM】MS第3部第7話配信!エロトラップダンジョンで三つ巴競争!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回はエロトラップダンジョンでのお宝探し競争!

パロネタ満載、勢い抜群の楽しいストーリーでした♪

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【獣狼王のYSK】Aセレーナ YSKVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルはランダム3体攻撃&命中低下。

発動率が低い+ランダム攻撃+デバフ弱いなので、スキルとしてはかなり弱い部類です。

必殺技は前衛特大攻撃+物理防御低下と、後衛特大攻撃+命中低下。

前衛後衛でデバフ効果が違うのは「アヌビス モード・アーマーン」以来ですね。

うまくはまれば強いですが、なかなか難しそうです( 一一)

最強キャラランキングはCランク!

スキルの弱さと必殺技の使いにくさからCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、負けたメス犬にエッチなオシオキ、さらしで無理矢理パイズリ強要。

開発は、猛犬のように逆転責め、かと思いきやオマ◯コ敗北アへ顔メス犬化。

最初は強気なのにだんだん快楽に流されて、ツンとデレがごちゃ混ぜになってるのが下半身に響きました💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:七Gさん

CV:野神奈々さん

 

【ハイグレード新妻】ダイヤナ 裸エプロンVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは味方全体の物理防御&エネルギー防御&回避率昇。

発動率は低いですが、被ダメ軽減のバフ効果がかなり強いです。

先制攻撃で高火力を振りまいてくる敵相手に欲しいキャラですね。

必殺技は後衛超特大攻撃+行動不能+命中上昇。

最近敵に行動不能が効かなすぎるのでちょっと微妙ですが、火力とバフ効果は十分役立ちます。

最強キャラランキングはBランク!

スキルも必殺技も弱くはないのですが、Aランクにはもう一声欲しかったですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:フェラ

開発:立ちバック

絆は、目覚ましの朝勃ち◯ぽフェラ。

開発は、裸エプロンで夕飯準備中のダイヤナを立ちバックで強襲。

ブライドイベント以来の旦那様呼びイチャラブ新婚エッチが楽しめました💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

 

メインストーリー第3部第7話

今回のパロネタの題材は今年の4月28日に完結した「ゴールデンカムイ」

タイトル通り、勢いのあるパロネタ祭りなストーリーでした(笑)

 

今回のストーリーは、恒例のレディ・ホープのおつかい。

ルナリアム一行、時間帝国、スケバンサンダーの三つ巴お宝探し戦争!

舞台は惑星『ヒ=ホーーカン』のエロトラップダンジョン『お宝発見ドキドキムラムラダンジョン』。

お宝がとても高価だと知るやいなや、味方同士エロトラップで邪魔し合う醜いドタバタ劇でした(笑)

 

合体ロボットのかっこいい1枚絵!

日曜朝7時半にやっている戦隊モノが巨大怪獣と戦うシーンみたいでしたね(笑)

 

今回のストーリーの推しポイント

今回の推しはこのワンショット!

ゴールデンカムイを読んでいなかったので最初はピンときませんでした。

が、元ネタを探したらかなり再現度高くて笑っちゃいましたね(笑)

元ネタの「ラッコ鍋」をアニメ版で見てみたいなーと思いました(笑)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【ゴールデンカムイ】

 

【熱海秘宝館】

 

【5000兆円欲しい!】

 

【悪の女幹部PNM】巨乳戦艦ダイアンサス

 

【ゴールデンカムイ】12巻 115~116話「ラッコ鍋」

 

【機動戦士ガンダム】第1話 アムロ・レイ「こいつ、動くぞ」

 

【ゴールデンカムイ】ヒグマ戦

  

【ARMS】ジャバウォック「力が欲しいか?」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント