【悪の女幹部PNM】2.5周年イベント!竜の娘と織姫様(VS攻略法・新キャラ追記)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「竜の娘と織姫様」と「第2回きみの妄想を実現!悪の女幹部総選挙」

1年ぶりに来ました!「第2回性癖総選挙」💗

ちなみに第一回の結果はこちらでした。

で、2周年記念に実装されたのが褐色エルフ3姉妹です。

 

どんな性癖が1位になり、どんなキャラが実装されるか楽しみですね♪

ぜひご自身の性癖が上位に入るように、全力で投票を頑張りましょう!

では、期待の2.5周年記念イベント内容とイベント新キャラの性能・寝室、イベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

2.5周年記念イベント内容紹介 

豪華ガチャチケットと毎日ログインボーナス

「10連ガチャチケット」と「毎日ログインボーナス」と「SSR確定ガチャチケット」!

かなり太っ腹なウハウハ内容ですね♪

10連ガチャチケットは毎日貰えますし、SSR確定ガチャチケットは4日目

ゲーム内日付は午前4時で切り替わるので、毎日忘れないようにしましょう!

 

2.5周年投票イベント

投票イベントがやってきましたね♪

今回の投票は「タイプ」「外見・衣装」「シチュ」のそれぞれ好きなものに投票できます。

すでにTwitterでは己が考える最高の組み合わせ(性癖)の発表会が開かれています(笑)

見てて「こんな組み合わせもありだな!(*’▽’)」といろんな発見があって面白いですよ(笑)

ちなみに私が選んだ組みあわせ(性癖)は「小悪魔でメスガキ系」「巨乳くノ一」「メス犬プレイ

主人公が巨乳くノ一メスガキに対してセックス勝負をけしかける。

メスガキは主人公を下に見ているため「あんたなんかに負けるわけないでしょ。負けたら何でも言うこと聞いてあげるよ」と勝負を受ける。

絆編は、セックス勝負をして見事(薬や道具を使って)主人公が勝利。

開発編では、勝負に負けたら何でも言うことを聞くとの約束から屈辱のメス犬プレイ。

最後にはアへ顔さらしておま◯こ屈服敗北宣言。

と、こんな流れが最高に下半身に来るな~と妄想しながら投票しました💗(*´ω`*)

 

投票するためには専用ステージ「竜の娘と織姫様」でチケットを集めましょう!

「竜の娘と織姫様」で手に入れたストーンを使ってチャンスバトルでチケット大量ゲットもできます。

なるべく最大限配置して、己の欲望に限力投票しましょう!

私は全部隊イベントステージに配置して、高速戦闘もガンガン使っています(*´ω`*)

 

また、交換所で投票すると半券が貰えます。

半券は専用チケット1000枚消費で1枚獲得。

投票タブの隣に半券交換のタブがあるので、そこで半券をアイテムと交換しましょう!

個人的なおすすめ優先順位は万能破片⇒ガチャチケット⇒エナジー・資金です!

 

新キャラ

【天神様の守護獣・夏】牛神様アナザー 浴衣Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

スキルはランダム3体火力+味方バフ。

発動率がそこそこで嬉しい。

攻撃面は微妙ですが、バフスキルとして考えると発動率も相まって良きスキルですね。

必殺技は全体火力+テクニックタイプ攻撃・物理防御バフ。

テクニックタイプで染めるなら前衛に配置したいですね。

最強キャラランキングはCランク!

必殺技がとても残念です…

全体攻撃の火力は十分なのですが、+αの効果がタイプ限定というのが超残念ポイント。

染めパにしたとしても、バフ効果が低いので微妙ですね。

  

【寝室】

絆:ひょっとこフェラ

開発:立ちバック

絆は、母乳をローション代わりに爆乳パイズリひょっとこフェラ。

開発は、神社の木陰で母乳をまき散らしながら立ちバック。

圧巻の爆乳と母乳を最大限に活かしながらのひょっとこフェラは、下品でエッチかったです💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:一色ヒカルさん

 

【触手姫アユミYSK】天野川・織姫・あゆむ

【戦闘性能】

性能の特徴は回復アタッカー!

スキルはランダム3体火力+味方バフ。

発動率が低く効果も微妙なので、弱めのスキルです(´Д⊂ヽ

必殺技は単体複数回攻撃+デバフ。

高難易度イベント「UNDER OF THE EARTH」に単体ボスがでてくるので、その時は単体複数回攻撃が輝いてくれます。

が、基本的にはほとんど活躍できない弱い必殺技です…

最強キャラランキングはDランク!

唯一のモデルキャラなのだから、もうちょっと優遇してあげても良かったような気が…

単体複数回火力持ちのキャラも増えてきているし、単体複数回火力の中でも弱い部類なので、放置編成用のキャラになると思います。

ちなみにモデルとなっているのは、歌手のAyumi.さん。

悪の女幹部PNMの新主題歌を歌っています。

 

【寝室】

絆:触手フェラ

開発:正常位

絆は、無数の触手に囲まれてのフェラ。

開発は、無数の触手で宙づりされながらの触手挿入正常位?

悪の女幹部では貴重な触手枠です(笑)

他のキャラとの絡みで、触手プレイとか見てみたいですね。

次回は絆編で喉奥イラマチオ、開発編で触手苗床化とかを期待しています💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:七Gさん

CV:綾音まこさん

モデル:Ayumi.さん

 

【祭り囃子の竜の愛し子】イルル 浴衣Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフヒーラー!

スキルはランダム3体火力+速度デバフ+自身攻撃バフ。

発動率が低い+ランダム攻撃+バフデバフ効果が弱い。

3拍子揃った弱めのスキルです( ;∀;)

必殺技は前衛火力+物理防御デバフ+パワータイプ命中バフ。

火力は十分で物理防御低下も嬉しい。

パワータイプ命中バフはおまけ程度に考えておきましょう。

最強キャラランキングはBランク!

強敵が前衛+物理攻撃に弱い場合に、火力役&デバッファーとして活躍できますね。

戦闘で使う際はなるべく前衛に配置しましょう!

  

【寝室】

絆:ちっぱいパイズリ

開発:立ちバック

絆は、神社の片隅でちっぱいパイズリ。

開発は、周りに人がいながらの声我慢立ちバック⇒腹ボコ射精。

「おとーさん」と言われながらのイルルとのエッチは背徳感がすごいですね💗(*´ω`*)

個人的下半身にグッときた名言はこちら。

「おま◯こ、きゅんきゅんするから!いっぱいびゅーびゅーして、おちん◯んがんばってぇ!」

声優さんの実力も相まって、開発編のラストに向けてのイルルの昂りかたが最高でした💗

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:青梅ゆづるさん

 

【夏祭りの女教師】明日楽 浴衣Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルはランダム3体火力+行動不能。

発動率がそこそこありますが、最近行動不能無効の敵が多すぎるので微妙ですね。

必殺技は前衛火力+攻撃デバフ+物理防御バフ。

バフデバフの効果が優秀なので、強敵が前衛にいるときは活躍間違いなし!

最強キャラランキングはBランク!

強敵が後衛でも、全体物理防御上昇の役割は貴重なので腐りにくいのが◯。

ただ、スキルの微妙さが足を引っ張ってのBランクです。

 

【寝室】

:パイズリ

開発:立ちバック

絆は、神社の裏の森でパイズリ。

明日楽曰く、あの浴衣姿は清楚に見えるようにいろいろ工夫したそうです(笑)

開発は、神社の裏の森で焦らしプレイ⇒おねだり⇒立ちバック⇒誰かに見られて興奮しながらアへ顔絶頂。

普段はお堅い女教師が下品なアへ顔を晒しているのにグッときました💗(*´ω`*)

ねっとりとしたおちん◯んおねだりも良きでした。

 

【作画・CV】

作画:ジェントル佐々木さん

CV:葵時緒さん

 

【夏祭り背伸びドラゴン】ヤム 浴衣Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは全体火力+回避上昇。

発動率が高い+回避上昇の効果が相まってかなり優秀なスキルです!

特に、強敵が先制行動してバフデバフor高火力を振りまいてくるタイプの場合、その対策に一役買ってくれます。

必殺技は後衛火力+物理防御デバフ+回復無効+HP40%以下で封印。

デバフ・回復無効効果が優秀なので、強敵が前衛にいるときは活躍間違いなし!

最強キャラランキングはAランク!

必殺技の扱いやすさとスキルの優秀さからAランク。

最近、行動妨害系(行動不能・恐怖)が効かない敵が多いので、敵の必殺技対策にヤムのスキルは重宝します。

  

【寝室】

:授乳尻尾コキ

開発:正常位

絆は、「パパ」と甘やかしながら授乳尻尾コキ。

開発は、乳首つまみながらのイチャラブ正常位でアへ顔絶頂。

「ヤバ…すぎぃ…チ◯ポ…すきぃ」というセリフがとてもエロかったです💗(*´ω`*)

パパ呼び寝室はイルルとヤムだけの特権なので、パパ呼びされたい方はぜひ!

 

【作画・CV】

作画:f*claさん

CV:立花沙羅さん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【イルル 浴衣Ver.】

・体力は約193万

・スキルは、敵3体に物理特大ダメージ『20万』+速度低下+自身の攻撃上昇

必殺技は、前衛3体に物理超特大ダメージ『40万』+物理防御低下+パワータイプの命中上昇

 

【牛神様アナザー 浴衣Ver.】

・体力は約151万

・スキルは、敵3体に物理大ダメージ『10万』+攻撃&物理防御上昇

必殺技は、敵全体に物理特大ダメージ『20万』+テクニックタイプの攻撃&物理防御上昇

 

【天野川・織姫・あゆむ】

・体力は約189万

・スキルは、敵3体に物理大ダメージ『10万』+速度&命中上昇

必殺技は、敵後衛の単体に物理特大ダメージ『20』×3回+命中&回避低下

 

黒子B 赤Ver.

・体力は約158万

・スキルは、敵単体に物理特大ダメージ『20万』+命中低下

必殺技は、敵後衛に物理特大ダメージ『15

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

イルル牛神様あゆむ黒子B
攻撃低下
物理防御低下××××
E防御低下
速度低下××
回避低下×××
命中低下×
やけど××××
××××
行動不能××××
恐怖××××
封印
回復無効××

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「物理攻撃」「攻撃上昇」「回復」「攻撃低下・物理防御上昇」!

エネルギーはあまり効かないので、「物理攻撃」で火力は揃えましょう。

全員体力がかなり低いし物理防御低下が効かないので、「攻撃上昇」で短期決戦を狙うと◯。

敵火力はそこそこ高いので、「回復」や「攻撃低下・物理防御上昇」があると安定しますね。

あんまりデバフや状態異常が効かない相手なので、純粋な殴り合いになると思います。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

攻撃低下役のアヌビス

物理火力役のその他4体

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

VS竜の娘と織姫様

ステージ特徴

まずはこのステージの特徴を確認しておきましょう。

・ボスバトルのみで配置はできない

・ボスバトルは全部で10戦

・挑戦にはストーンが必要

・勝ち負けに関わらず挑戦した時点でストーンは消費

・余ったストーンは交換所で交換可能

・初回クリア報酬はクリスタル

・バトル10クリアで勲章をゲット!

勝ち負けに関わらず挑戦した時点でアイテムを消費するってのが、VSシリーズ特有の仕様なので注意が必要。

また、挑戦に必要なストーンはイベントステージのボスバトルで入手可能です。

さらに、初回クリアで貰えるクリスタルはバトル10までクリアすると全部で500クリスタル手に入るので、勲章と一緒にぜひともゲットしておきたいですね!

 

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【イルル 浴衣Ver.】

・体力は約275万

・スキルは、敵3体に物理特大ダメージ『20万』+速度低下+自身の攻撃上昇

必殺技は、前衛3体に物理超特大ダメージ『40万』+物理防御低下+パワータイプの命中上昇

 

【明日楽 浴衣Ver.】

・体力は約198万

・スキルは、敵3体に物理特大ダメージ『20万』+行動不能

必殺技は、前衛3体に物理超特大ダメージ『40万』+攻撃低下+物理防御上昇

 

【ヤム 浴衣Ver.】

・体力は約204万

・スキルは、敵全体に物理大ダメージ『10万』+回避上昇

必殺技は、後衛3体に物理超特大ダメージ『40万』+物理防御低下+回復無効+HP40%以下で封印

 

【牛神様アナザー 浴衣Ver.】

・体力は約195万

・スキルは、敵3体に物理大ダメージ『10万』+攻撃&物理防御上昇

必殺技は、敵全体に物理特大ダメージ『20万』+テクニックタイプの攻撃&物理防御上昇

 

【天野川・織姫・あゆむ】

・体力は約244万

・スキルは、敵3体に物理大ダメージ『10万』+速度&命中上昇

必殺技は、敵後衛の単体に物理特大ダメージ『20万』×3回+命中&回避低下

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

イルル明日楽ヤム牛神様あゆむ
攻撃低下×
物理防御低下×××××
E防御低下
速度低下××
回避低下××
命中低下
やけど×××××
×××××
行動不能×××××
恐怖×××××
封印×××××
回復無効×××

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「物理攻撃」「攻撃上昇」「回復」「攻撃低下・物理防御上昇」「回避上昇」!

基本的にはルナティックと同じ攻略法です。

エネルギーはあまり効かないので、「物理攻撃」で火力は揃えましょう。

全員体力が低めで物理防御低下が効かないので、「攻撃上昇」で短期決戦を狙うと◯。

敵火力はそこそこ高いので、「回復」や「攻撃低下・物理防御上昇」、「回避上昇」があると安定しますね。

あんまりデバフや状態異常が効かない相手なので、純粋な殴り合いになると思います。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフ役のオボロ

攻撃低下役のアヌビス

回避上昇約の兎子 ミニスカサンタVer.

物理火力役のその他3体

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

 

投票所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④調教アイテム

④各種オーブ

④エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

武器・防具に新しくランク8が追加されたので、交換券はランク8の交換に使いましょう!

優先度が低い④の調教アイテム、各種オーブ、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換でいいですね。

 

あとがき(準備中)

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント