【悪の女幹部PNM】実は変更項目に書かれていなかった変更点が!?(4/12メンテ)

今回のメンテナンスでの変更点はこちら!

この中から3つピックアップして記事にしていきます!

そしてもう1つ!

変更内容に書かれていない変更点を1つ見つけたのでそれも記事にしていきます!

・ステップ&40ピックアップガチャ(カグヤ&ダイヤナ)実装

・誤タップ防止のためのボタン、UIデザイン変更

・チートタイプキャラの枠の色変更

★MAXボタンによるLv99ステータス参照の廃止

スポンサーリンク

ステップ&40ピックアップガチャ(カグヤ&ダイヤナ)実装

ステップ&40ピックアップガチャの第2弾がきましたね!

今回のピックアップ対象は戦闘員がカグヤとダイヤナ、支援がエファです。

ただ、事前登録キャンペーンでゲーム開始直後にカグヤは手に入るのでカグヤはハズレ枠かな……(;^ω^)

ダイヤナは必殺技が「敵全体にエネルギー属性の特大ダメージを与えやけどを付与する」なので必殺技の瞬間火力はゲーム内トップクラスです!

ダイヤナを持っていない&欲しい人は一か八かに賭けて引いてみるといいですね。

ただ、オボロをまだゲットできていない人はこちらのステップ&40ピックアップガチャでオボロを狙いましょう!

オボロのキャラパワーはゲーム内で1・2位を争うほど高いです。

オボロを持っているかどうかでボスバトルの難易度がガラッと変わります!

4/18(土)まで延長しているので、ぜひこの機会に手に入れておきましょう!

誤タップ防止のためのボタン、UIデザイン変更

レベルUP画面

ランクUP画面

プレゼント画面

スキル画面

装備強化画面

ボタンが大きくなってタップしやすくなっています!

また、1つ矢じるしと2つ矢じるしの間が広くなっているので誤タップが減りました。

たくさん強化するときに連続でタップしているとたまに誤タップしてしまうストレスがあったのでいい変更ですね!

ただ、+1とMAXボタンしかないのは不便ですね( ;∀;)

前みたいに-1ボタンがあると強化が楽になるのでデザインはそのままにして-1ボタンを追加してほしいですね!

開発画面

また、開発画面のボタンに変更はなかったです( ;∀;)

これこそMAXボタンが欲しいなー!

運営さん!次のメンテでお願いします!

チートタイプキャラの枠の色変更

チートキャラの枠の色が紫色に変更になりましたね!

今まではモラルとチートがともに茶色だったので、見分けがつきやすくなって良かったです!

タイプと枠の色はこんな感じになりました。

スピードタイプ⇒緑

パワータイプ⇒赤

モラルタイプ⇒茶

テクニックタイプ⇒黄

チートタイプ⇒紫

MAXボタンによるLv99ステータス参照の廃止

変更前

変更後

変更前だと2つ矢じるしを押すことでLv99のステータスや必要資金、エナジーを見ることができましたが変更後は見ることができなくなっています( ;∀;)

MAXボタンを押しても今持っている資金とエナジーで育成可能なレベルまでしか見ることができません。

これはもとに戻してほしいですね~(;^ω^)

運営さん!ボタンの変更と一緒にお願いします!

ではこれにてメンテナンス内容のまとめは以上になります。

みなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~(^^)/

コメント