【悪の女幹部PNM】ご主人様、ご奉仕の時間です!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「ご主人様、ご奉仕の時間です!」

カツマが迷い込んだ森にいたのはスケベメガネエルフたち💗

エルフたちが経営するカフェが先輩不在で不調だったので、経営指南をすることに。

前回に引き続き、自分の長所を活かし切れないポンコツたちのために経営指南をする回でしたね(笑)

なにげにリリース初期からいたエアルミン・アーリッドがイベント初登場だったのも嬉しかったです(*´ω`*)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【聖なる音色のミニスカメイドエルフ】アイナリンド ミニスカメイドVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、HPと攻撃と物理防御とクリ率が高めで、速度が低めです。

スキルは全体中回復+物理防御大幅上昇。

発生率は低いですが、防御面で強力な効果を発揮します。

必殺技先制高火力の敵相手に有効なキャラですね。

必殺技はランダム3体ダメージ+長時間速度低下+回復無効+パワー&テクニック&チートタイプの攻撃&物理防御&クリダメ上昇。

ランダム3体とデバフの相性は悪いですが、素の攻撃力+クリ率が高いため、アタッカーとしては十分な働きをしてくれます。

そこに加えて味方への優秀なバフも嬉しみ。

速度が低いので、前衛配置必須です。

最強キャラランキングはAランク!

残念なポイントはあるものの、攻撃・バフデバフ・回復となんでもこなせる万能キャラ。

平均的な高ステータスも相まって使いやすいキャラです。

ただ、回復無効が欲しい場面では、全体攻撃+回復無効持ちのキャラを他に用意するといいですね。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、カツマに呼び出されてのパイズリご奉仕おねだり⇒パイズリ知りませんが誠心誠意尽くします♪

アイナリンド「はぅうううっ♪あううぅうっ♪精液っ…、ニンゲンの精液を胸に浴びながらぁっ…乳首でイキます、いじられてイキますぅうっ!💗」

開発は、聖なるエルフの森で襲われ立ちバック。

アイナリンド「イグッ…!?イクぅっ…!んぁおおおっ♪い、いけませんっ…♪叡智を司るエルフっ、エルフがこんな雄叫びをあげてっ、イグぅうっ、肉欲に負けっ…、んぉおおおっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:桂よしひろさん

CV:手塚りょうこさん

 

【沈黙の音色のミニスカメイドエルフ】ディーネリンド ミニスカメイドエルフ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、攻撃とE防御とクリ率が高め、速度が低め。

アイナリンドと似ているステータスだが、HPとクリ率がちょっと見劣りしている。

スキルは単体ダメ+長時間毒&封印&回復無効。

発動率もそこそこあり、単体極大ダメージなのでUOTEのような単体ボス相手に有効です。

毒&封印&回復無効は付与できれば強力ですが、抵抗値もあるため、付与できたらラッキー程度に考えておきましょう。

必殺技はランダム3体攻撃+命中&回避低下+パワー&テクニック&チートタイプのE防御&クリダメ大幅上昇。

ランダム3体とデバフの相性は悪いですが、素の攻撃力+クリ率が高いため、アタッカーとしては十分な働きをしてくれます。

そこに加えて味方への優秀なバフも嬉しみ。

速度が低いので、前衛配置必須です。

最強キャラランキングはBランク!

アイナリンドと似ている性能ですが、回復&防御面が薄いためBランクです。

攻撃特化型なので、UOTEのようなイベントの時はアイナリンドよりも重宝しますね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳手コキ

開発:授乳騎乗位

絆は、ご主人さまに尽くすとは?をカツマに質問したら授乳手コキにをすることになったメイドエルフ。

ディーネリンド「別に…っ、はぁ、はぁ、き、気持ちいいわけではなくて…。あンッ!?い…今のは忘れろ。ペニスに集中しろと言っているんだろうっ…、あ!💗」

開発は、開発されて疼いてしょうがない胸の疼きを収めてもらうための授乳騎乗位。

ディーネリンド「メガネメイドエルフのマ◯コに…その素晴らしいチンポを、そ、挿入していただけませんか…?私の胸を吸って、乳首を転がして、乳首を揉みしだいて…め、めちゃくちゃに…してください💗」

 

【作画・CV】

作画:桂よしひろさん

CV:ももぞの薫さん

 

【剛腕の新入りエルフ】ラヴリエール

【戦闘性能】

性能の特徴は紙耐久脳筋パワーアタッカー!

ステータスは、攻撃が極端に高く、クリ率も高め。

それ以外のステータスは平均以下。

かなり紙耐久で脳筋な固定砲台です(笑)

スキルは自身を中回復+攻撃&命中&クリダメ大幅上昇。

発動率は低いし自身のみですが、発動すれば強力な固定砲台の完成です。

必殺技はランダム単体極大攻撃+恐怖×3回+自身の命中低下。

単体ボス相手には悪の女幹部一の性能を持っているピーキーキャラです。

極大攻撃3回なので、対6体構成の敵にも十分にアタッカーとして活躍してくれます。

素の命中が高くもないのに命中低下が発動するので、命中オーブで補強しておきたいですね。

最強キャラランキングはBランク!

単体ボス相手はSSランク相当の能力を持っていますが、防御面のステータスが低すぎるのがかなり痛いです。

最近の敵は高火力系が多いので、一瞬でやられてしまいます。

火力が低くく高体力な敵だったら対6体構成でも活躍してくれますね。

活躍場面がけっこう限られているので、総合評価としてはBランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

絆は、カツマに森の奥に呼び出されての巨大武器対決(おっぱいVSチ◯ポ)。

ラヴリエール「ふはぁああああ…♪隊長先輩のドデカ兵器…たっぷり堪能させていただきました…。素晴らしい勝負をありがとうございます💗」

開発は、処女エルフを押し倒しての正常位。

ラヴリエール「あ~っ、ああああっ…あぁっ、これぇ…!絶対ヤバイやつです、私っ、おチ◯ポ入れたらダメなタイプのエルフみたいですぅっ💗」

 

【作画・CV】

作画:めらるーさん

CV:柏木逢花さん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VSご主人様、ご奉仕の時間です!(準備中)

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

 

有効な状態異常

 

攻略おすすめキャラ

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④各種オーブ

⑤調教アイテム

⑤エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い④⑤の各種オーブ、調教アイテム、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

[/su_spoiler]

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント