【悪の女幹部PNM】大型アップデート第1弾情報まとめ!新キャラのあの娘は最強格!?

こんにちは!シャチです(^^)/

7月は涼しかったのですが8月になって急に暑くなりましたね。

そして悪の女幹部PNMも熱くなっております!

激熱なイベントがめじろ押し♪

大型アップデートの実装が8/5(水)に行われました!

今回の記事では大型アップデートの内容で気になるものをピックアップしながら紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【マネジメントの鬼】兎子 水着Ver.

スキルも必殺技も全体回復の純粋なヒーラー。

必殺技は物理防御とエネルギー防御を大幅に上昇させる効果もあるので、パーティー全体をガチガチの鉄壁にしてくれます!

現在開催中の高難易度ステージ「UNDER OF THE EARTH」で大活躍間違いなし!

強力なボスバトルでも活躍間違いなし!

とりあえずパーティーに入れとけばいい超強キャラです!

そしてスク水……イイっすね♪(*´ω`*)

 

【セレーナのご先祖様】へカテリーナ

自身の攻撃や速度をモリモリにバフして敵にダメージを与える一人完結型の脳筋ご先祖様。

性能としては強くもなく弱くもなくといった微妙な立ち位置です(;^ω^)

5月頭に開催されたイベント「波打ち際の女幹部たち」のストーリーで初登場のへカテリーナさんが若返って実装されたのは嬉しいですね!

ただ、イベントストーリーなのでもう見ることができないのは残念です……

あとあとで過去のイベントストーリーも見れるようなアプデが来てくれると嬉しいですね!

それにしても餓狼族はみんなボンキュッボンなナイスバディなんですねぇ(*´ω`*)

 

【サボリーマンレディ】ディアナ

ん~SRだなって感じです(笑)

ボスバトルで使うことはないですね(;^ω^)

ただ見た目はSSR級というか男を悩殺しに来てますね。

ディアナさん、あなたデカチクBなんだから最低でもヌーブラはつけなさいって(笑)

ついつい目がいっちゃうでしょ(*ノωノ)

そういうことだったのか……

これは完全に枕ですね(笑)

なら悩殺ボディにノーブラなのも納得できますね(笑)

 

支援SR【放し飼いのボディガード】セレイン

あなたもノーブラですか(笑)

セレインの場合は色気を狙ってっていうよりは、ブラがきつくて嫌だから、ノーブラは楽だからって理由な気がします(笑)

スパッツも相まって見た目の色気はあるんですが、言動の色気がね……

まあ、元気っ子の脳筋キャラだからしょうがないか(;^ω^)

 

支援SR【クリスタルと寝る女】ミス・パープル

こんなひどい2つ名、初めて見ました(笑)

まあ1人や2人はいますよね、こういうがめついキャラは。

いいんじゃないっすか。

それも個性ってことで(笑)

 

キャラ総評

戦闘性能の総評としてはこんな感じです!

1⇒高評価3⇒低評価

1.兎子 水着Ver.

2.へカテリーナ

3.ディアナ

この3キャラはイベントキャラなのでこの期間にしか手に入りません。

先ほども熱弁したように兎子 水着Ver.は歴代屈指の超強キャラなのでぜひともゲットしたいですね!

お金に余裕がある人は課金してでもゲットする価値ありです。

みなさんの幸運を祈っております(^^)/

そして3月から始まった水着キャラ実装にやっと季節が追いつきましたね(笑)

グレート・ルナリアムのメンバーで水着Ver.がまだなのはエファナティカのみ、YSKVer.がまだなのはオボロのみなので、次の限定キャラはこの2人になりそうですね!

楽しみに待ってましょう♪

 

個人的見た目性能の1位はディアナ!

溢れんばかりのおっぱい、ノーブラのおっぱい、デカチクBのおっぱい(*´ω`*)

 

催〇性指導の新作アニメ♯3♯4のデモ映像

あの愛上陸さんの人気作品「催〇性指導」のOVAの新作デモ映像が見れます!

新作の♯3と♯4のデモ映像が見れるのは悪の女幹部PNMだけ!

運営さん、太っ腹ですね~♪(*´ω`*)

「催〇性指導」だけではなく「戦乙女ヴァルキリー2第3巻」も見れるので、解放条件をクリアしてアニメを堪能しましょう♪

視聴条件は1日で達成可能なので、このゲームをやっていない人は「催〇性指導」目当てに今から始めるのもありよりのありですね(*´ω`*)

今回のアプデで「画面長押しで2倍再生」が実装されたので、さらに快適にお気に入りのシーンを何度も見れるようになったのは嬉しいですね!

 

高難易度攻略ステージ

ついに高難易度ステージが登場!

8/26までですし、1日の挑戦回数に制限があるので急いで攻略を始めましょう!

そして、1ステージごとにクリア報酬を貰えるので完全クリアはできなくても、進めるとこまで進めときましょう!

ステージ攻略情報はこちらの記事で解説しております(^^)/

 

チュートリアル

リリースから半年ほどたって、ついにチュートリアルが実装されましたね。

チュートリアル映像が全部で6つありますが、1つ見るごとにクリスタル50個もらえます!

しっかりと回収してガチャの費用にしましょう!

 

リアクション機能

各キャラの詳細画面の左下にリアクション機能が追加されました!

ボイスの解放条件を1度でも満たしていたら、この画面からいつでもお気に入りのボイスを聞けます♪

でいうか20個もボイスって準備されてたんですね(笑)

開発とか絆は一気にレベルMaxまで育てていたので、育成途中のボイスをスルーしちゃってました(;^ω^)

4,5個くらいかな~って思っていたので嬉しい裏切りです(*’ω’*)

この機会にお気に入りキャラのボイスをたっぷりと堪能したいと思います♪(*´ω`*)

 

あとがき

今回の大型アップデートは第1弾ということなので、第2弾が来るのが楽しみですね♪

8/18でリリースされて半年になるので、そのタイミングで第2弾としてハーフアニバーサリーが行われんですかね?

リリース日からこのゲームをやっているので

「もう半年もたったのか~」

と感慨深くなっております(*´ω`*)

これからもみなさんの悪の女幹部PNM生活に彩を添えるため、今後もブログ更新を続けていくのでよろしくお願いします(^^)/

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪

コメント

  1. 黒猫 より:

    初心者で、いつも参考にさせていただいております。
    ありがとうございます!

  2. シャチ より:

    こんばんは!(^^)/
    ありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです♪(*´ω`*)
    今後も役立つ攻略情報の発信頑張りますね!