【悪の女幹部PNM】日輪を得た女(新キャラ追記)

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「日輪を得た女」

久しぶりにでてきましたね「蓬莱仙女同盟」

初期からある組織ですが、実は実装されてるキャラはかなり少数です。

アヌビス、アーマーン、ビシュヌ、稲穂姫の4人。

まあトラブルメーカーな神様がたくさんいたら、それはそれで大変ですが(笑)

そして今回追加された、ぽちゃふわボディのヴァルナとダイナマイトボディのアグニ。

あのムチムチ感がとても好きです💗(*´ω`*)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【泣き虫系水神】ヴァルナ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスは、攻撃と命中とクリ率が高め。

スキルは味方全体の命中&クリダメ&クリ抵抗上昇+自動回復付与。

クリティカル抵抗上昇はゲーム初かなと思います。

発動率がそこそこ高いうえに全体バフはかなり優秀ですね。

ヴァルナのステータスとも相性が良いのがさらに高評価!

必殺技は全体攻撃(命中が高いほどダメ増)+確率で長時間自身の命中&クリダメ大幅上昇。

命中が高ければ高いほどダメージが増加するので、スキルやステータスとも相性◯。

確率+自身のみですが、長時間命中&クリダメ大幅上昇はクリ率の高さと相まって火力を出してくれます!

最強キャラランキングはSランク!

攻撃面に優れたステータス、優秀な全体バフ、命中&クリダメ上昇での全体火力。

エネルギー全体火力としてかなり有能なアタッカーキャラです!

  

寝室を見る

【寝室】

絆:乳首責め

開発:背面測位

絆は、隊長を癒すためにネットで見つけたマットプレイを実践!しようと思ったら押し倒されちゃって乳首責め+ムチムチ腹コキ。

ヴァルナ「お腹も胸も隊長に好きに弄られて…頭の中もどろどろになって…もう、何も考えられないのです、ふあああああっ!!💗」

開発は、お風呂場でマットの上でローションまみれの背面測位。

ヴァルナ「隊長がいれば、引きこもれる部屋も、ネットも、最新PCもなにもいらないのですっ!隊長だけ、隊長だけがいればいいのですっ!んうっ!!💗」

 

【作画・CV】

作画:けんじゅうろうさん

CV:山南音夢さん

 

【活発系火神】アグニ

【戦闘性能】

性能の特徴はやけどアタッカー!

ステータスは、HPと物理防御と速度が高め。

特に速度はかなり高い水準。

スキルは全体やけど付与。

発動率が低いうえに、確率で付与のやけどはかなり弱いですね。

やけどを付与できたら効果自体は強いのですが、敵の状態異常抵抗値に左右されるので安定しません。

最近はやけど耐性が高い敵が多いので活躍しにくいです。

必殺技はランダム3体攻撃+やけど&回復無効付与+HP50%以下でランダム1体に追加ダメ。

攻撃力が低めでHPと速度が高かったので、バフデバッファーだったら活躍できたのですが、必殺技がアタッカー寄りの内容なので、弱いです。

最強キャラランキングはCランク!

ステータスとスキル・必殺技が相反しているのでCランク。

他のアタッカーを使いましょう。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:性感マッサージ

開発:立ちバック

絆は、トレーニング後のクールダウンに性感オイルマッサージ。

アグニ「あっ、ああっ、指、乳首潰しながらオマ◯コかき混ぜるの、頭までぐちゃぐちゃになっちゃう、あっあっあっ!!💗」

開発は、疲れたアグニのストレッチを手伝いながら片足上げ立ちバック。

アグニ「ふふっ、チ◯ポストレッチでほぐれきったオマ◯コが隊長のザーメンを全部飲みこんでる…んっ、出されるだけで気持ちいいなんて、んっ💗」

 

【作画・CV】

作画:41さん

CV:白砂菓夏海さん

【最強!?の晴れ女】ピースムーン・ソレイユ

【戦闘性能】

性能の特徴は単体複数攻撃アタッカー!

ステータスは、攻撃と物理防御とE防御が高め。

スキルはランダム3体攻撃+命中低下+やけど。

発動率がそこそこありますが、ランダムでデバフは狙った敵に当てれないので微妙ですね。

やけども最近は敵に効きづらいので期待低です。

必殺技は全体攻撃(自身のHP50%以下でダメ増)+パワー&テクニック&チートタイプの攻撃&物理防御&エネルギー防御上昇

3タイプ限定のバフは初めてですかね。

有力な3ステータスをバフしてくれるので優秀。

条件ダメ増付きの全体攻撃で火力も十分です!

最強キャラランキングはAランク!

全体的に高めなステータスと優秀な必殺技を持っているためAランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:騎乗位

絆は、今まで隊長にされてきたエッチなお仕置きの仕返しお仕置きパイズリ。

ソレイユ「隊長、イきそうですか?でも、まだだめですよ。忘れたんですか、これはおしおきなんですから、勝手にイっちゃだめです。ほら、我慢、我慢、我慢してください💗」

開発は、ソレイユから誘ってのイチャラブ手繋ぎ騎乗位。

ソレイユ「手とオマ◯コの中で隊長にしがみついてるの、分かりますよね。私、もう隊長と離れたくない!おっぱいも手も、顔も、心も、オマ◯コも全部隊長のものだから、あっ!!💗」

 

【作画・CV】

作画:狐ノ沢さん

CV:大高あまねさん

 

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

ボスバトル攻略 (ルナティック版)

ボスバトル紹介

まず、通常版のボスバトル攻略情報は割愛しています。

理由としては、通常版のボスバトルはバトル配置100%を達成できるパーティーであれば必殺技なしでも攻略可能だからです。

育成さえしっかりやればほとんど苦戦しないです。

育成に必要な資金やエナジーはこちらに記事にまとめているので参考にどうぞ!⇒【悪の女幹部PNM】育成のススメ!効率よく育成して高難易度ボスバトルを攻略!

ルナティック版Battle05攻略

敵パーティーの特徴をおさらいしましょう!

記載しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【ヴァルナ】

・体力は約124万

・スキルは、味方全体の命中&クリダメ&クリ抵抗上昇+自動回復付与

必殺技は、敵全体にエネルギー特大ダメージ『20万』(命中が高いほどダメ増)+確率で長時間自身の命中&クリダメ大幅上昇

 

【アグニ】

・体力は約172万

・スキルは、敵全体にやけど付与

必殺技は、敵全体にエネルギー特大ダメージ『30万』+やけど&回復無効付与+HP50%以下で敵単体にエネルギー超特大ダメージ『30万』

 

【ピースムーン・ソレイユ】

・体力は約130万

・スキルは、敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』+命中低下+やけど

必殺技は、全体にエネルギー特大ダメージ『20万』+パワー&テクニック&チートタイプの攻撃&物理防御&エネルギー防御上昇

 

【黒子B】

・体力は約128万

・スキルはなし

・必殺技はなし

 

有効な状態異常

まずは、なんの状態異常が効くのか確認しましょう!

ただ最近は、全部の状態異常が効いたり効かなかったりするので、あまり深く考えなくていいです。

◯⇒確定で効く

△⇒効いたり効かなかったり

×⇒無効、まったく効かない

マキ黒子B黒子B 黄黒子B 茶
攻撃低下
物理防御低下
E防御低下
速度低下
回避低下
命中低下
やけど
行動不能
恐怖
封印
回復無効

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「エネルギー攻撃」「前衛超特大攻撃持ち」「攻撃上昇・エネルギー防御低下」「回避上昇・命中低下」!

物理攻撃はちょっと効きづらいので、「エネルギー属性」で火力キャラを揃えましょう!

全員体力がそこそこあるので、「攻撃上昇・エネルギー防御低下」で少しでも早く決着をつけたいですね。

敵の主戦力が全員前衛にいるので、「前衛超特大攻撃持ち」を採用すると攻略しやすくなります。

火力が足らなくて長期戦になる場合は「回復」が欲しいですね。

敵火力が痛く感じる場合は「回避上昇・命中低下」か「攻撃低下・E防御&物理防御上昇」を採用しましょう!

まあ、基本的には攻撃的な必殺技持ちで揃える脳筋パーティーで攻略可能です。

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&攻撃バフのオボロ

回避上昇の兎子 ミニスカサンタVer.

エネルギー火力のその他4体

※戦闘員B くのいちVer.は前衛超特大攻撃持ち

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

  

VS日輪を得た女(準備中)

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④各種オーブ

⑤調教アイテム

⑤エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い④⑤の各種オーブ、調教アイテム、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント