【悪の女幹部PNM】第3回 悪の女幹部人気投票

こんにちは!シャチです(^^)/

毎年恒例、周年記念前の人気投票の時期が来ましたね♪

ここで上位入賞したキャラは6月のブライドイベントで花嫁衣装が実装されます!

ぜひご自身の推しキャラを花嫁にできるように、全力で頑張りましょう!

ちなみに、私の推しキャラはジェスタちゃん💗

中間発表ではPNMオリキャラ部門19位でしたが、まだまだ諦めないですよ!(`・ω・´)

 

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【魔剣女王】リサシュルカ

【戦闘性能】

性能の特徴は複数回アタッカー!

スキルは単体極大攻撃+長時間自身の回避超大幅上昇。

発動率がそこそこありつつ単体極大はありがたいですね。

自身だけですが回避超大幅上昇で生存力が高いのも◎。

必殺技はランダム2体攻撃×3回+物理防御低下+恐怖。

UOTEのような敵が単体~3体の構成なら活躍してくれますが、対6体構成だとランダム性がネックになりますね…

最強キャラランキングはCランク!

宇宙海賊「滅棲俄鬼(メスガキ)」の団長であるスーヤチカと同じく、対少人数戦に強い性能ですが、対6体構成に弱いのでCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:イラマチオ

開発:背面駅弁

絆は、ツインテールを取っ手にイラマチオ。

開発は、背面駅弁(お股全開おしっこしーしースタイル)で嬉ション💗

リサシュルカ「あたいは最強、なのに…チ◯ポになんかに負け…ああ、ダメッ♪ただのよわよわちびっこだってわからされるぅうっ💗」

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:いねむりやすこさん

デザイン:歩鳥さん

 

【長距離を走る夢の超特急】10-KID ノゾミ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは後衛攻撃+封印。

発動率は低い+封印が効きづらい敵が多いので、ちょっと微妙ですね。

必殺技は全体特大攻撃+エネルギー防御低下+パワータイプの攻撃&速度上昇。

敵全体エネルギー防御大幅低下持ちのキャラはちょくちょくいるので、その劣化版になります。

最強キャラランキングはBランク!

パワータイプバフは染めができなければおまけ程度に考えておきましょう。

スキル、必殺技共に中ぐらいの強さなのでBランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:洗体プレイ?

開発:台車の交換

絆は、先頭車両の汚れをブラシで洗車。

ノゾミ「気持ちよすぎて連結器カバーくぱぁしちゃう!ノゾミの先頭車両の中、全部見られちゃうっ!💗」

開発は、ノゾミの車体と台車のメンテナンス。

台車の交換が済んだらハンマーで打診。

ノゾミ「ダメっ!またイクッ!指で車体の奥をホジホジされながらハンマーで叩かれると、またオイル漏れちゃうっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:櫻井ありすさん

 

【魔神】グラーシャ

【戦闘性能】

性能の特徴は自己完結アタッカー!

スキルは長時間自身の回避&攻撃大幅上昇+大回復。

発動率が低い+効果範囲が自身のみですが、最後1対1になったときに勝ち切る力がありますね。

必殺技はランダム3体攻撃+HP90%以上なら追加でランダム3体攻撃+HP50%以下なら自身の回避大幅上昇して自動回復付与。

回復役の次に行動するように行動順を調整できればかなりの火力を発揮してくれます!

最強キャラランキングはAランク!

自己回復+回避上昇能力もあるため、残り3体くらいを倒し切る性能がかなり高いです。

また、言うまでもなく対少人数戦でも活躍してくれます。

行動順の調整がやや難しいですが、扱いこなせるとかなり強いのでAランクです!

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:まんぐり返し

絆は、乳首つまみパイズリ。

グラーシャ「メスガキ乳首をぎゅうぎゅう伸ばされて♪何度もイッてるエロいわたしにびゅるびゅる欲しい!おねがいぃっ💗」

開発は、まんぐり返し&メスガキわからせ種付けプレス。

グラーシャ「気持ちっ♪よすぎてっ♪ああああ、お尻くねらせちゃうよぉお♪すっごくイイっ…!オマ◯コからぶぴゅぶぴゅお汁溢れるぅっ♪あうっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:西園かなえさん

デザイン:歩鳥さん

 

【長距離を走る夢の超特急変形!】10-KID ノゾミ フルドライブVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

スキルは単体攻撃+自身のクリダメ上昇。

頻度高く攻撃+クリダメ上昇を発動してくれるので、かなり強いです。

かなり固い敵を相手にするときに活躍してくれます。

必殺技は全体特大攻撃+命中大幅上昇+チートタイプの攻撃&命中上昇。

高難易度イベントでは敵の回避が高いことが多いので、その時に役立ちますね。

最強キャラランキングはAランク!

チートタイプバフは染めができなければおまけ程度に考えておきましょう。

スキル、必殺技共に強いのでAランクです!

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:ア◯ルセックス

絆は、チ◯ポどころか下半身全部を包み込む超乳パイズリプレス。

ノゾミ「はぁ…んっ、あふっ……!ノゾミがご奉仕しないといけないのに、精液のにおいで軽くイッちゃいました……💗」

開発は、オマ◯コの接続プラグ不調のためア◯ルセックスでオホ声絶頂。

ノゾミ「んほぉぉぉぉぉぉぉぉ!?カツマ先輩の濃厚な精子、蝶の中に流し込まれてるっ…!熱くてドロドロの液体がお尻に満ち溢れて……んんっ💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:櫻井ありすさん

 

【”烙印”の戦乙女の日常】藤原レン

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは味方小回復+長時間味方全体の物理防御&エネルギー防御上昇。

発動率が低く回復量も低い。

バフ効果の上昇量も低いので、スキルとしては微妙な部類になりますね。

必殺技はランダム3体攻撃+エネルギー防御低下+後衛のモラルタイプの命中&クリダメ大幅上昇。

ランダム攻撃で狙った敵に攻撃+デバフを掛けれないのが弱点。

最強キャラランキングはCランク!

後衛モラルタイプ染め+レンを前衛配置すればかなりの火力底上げになります。

前6体モラルタイプ染めの必要がない分、タイプバフを活かすのはやりやすいですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリ

開発:対面立位

絆は、スケスケタンクトップでの着衣パイズリ。

レン「……ッだめっ……!イ、きそう…。んんっ…!は、ぁ…っ♪イク……おっぱいだけでイくぅ……っ!ひっ…あぁんんっ…!すごくよかった……💗」

開発は、統制局内の隅っこでこっそりイチャラブ対面座位。

レン「……ふふふっ、あなたがやめたくてもやめさせてあげない……♪精液、ぜーんぶ絞りつくしちゃう……。はぁあ♪今、ぎゅうって締まった、でしょ?💗」

 

【作画・CV】

作画:NONDELさん

CV:山吹うららさん

 

【ギャラクシーエクスプリンセス】01-GAW ソラ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは敵全体の攻撃&命中&回避低下。

発動率がそこそこありつつ、3種のデバフを全体にかけれるのは嬉しいですね。

必殺技は前衛攻撃+行動不能+確率でランダム敵3体に追加ダメ。

確率がどの程度かによりますが、超特大攻撃のダメージを計6体分与えられるのは強いですね。

最強キャラランキングはAランク!

最近の敵には行動不能が効きづらいのでおまけ程度に考えておきましょう。

スキル、必殺技共に強いのでAランクです!

 

寝室を見る

【寝室】

絆:煙室の汚れ落とし

開発:ボイラーの内部洗浄

絆は、煙室の汚れをタオルで洗浄。

ソラ「やあああっ!カツマ様っ!どうか嗅がないでくださいませっ!私の汚い煙、吸い込まないでくださいませぇ!💗」

開発は、太くてたくましいノズルでソラのボイラーの内部洗浄。

ソラ「んひぃっ!?イクッ!ノズルを出し入れされながら、またイッてしまいますぅぅぅ!!おほぉぉぉぉぉっ!?さ、さらに奥までノズルが入り込んできておりますぅ!?💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:綾音まこさん

 

第3回 悪の女幹部人気投票

1/20 中間発表①

1/18からスタートした人気投票ですが、さっそく中間発表が来ましたね♪

今回は全キャラ通しての順位ではなく、各部門ごとで集計されるみたいです。

PNMオリキャラ部門暫定1位はアン=クァー。

去年は冴島長官・イルルに負けて総合20位でしたが、今年怒涛の3衣装実装で人気を集めたロリキャラ!

原作キャラ部門1位はルナルバース。

ルナルバース様は原作キャラなのに、PNMではオリジナルと水着Ver.の2パターンしか実装されていませんでした。

水着Ver.が実装されたのもリリース直後の2020年3月。

見事1位を獲得し今年6月に花嫁衣装が実装されたら、3年越しの新衣装実装です!

殿堂入り部門1位はカグヤ。

第1回、第2回共に上位入賞し、唯一花嫁衣装が2パターン実装されている不動の超人気キャラ!

殿堂入りの名に恥じない堂々たる結果で、3年連続花嫁実装なるか!?

 

1/23 中間発表②

 

1/25 中間発表③

 

1/27 中間発表④

 

1/30 中間発表⑤

 

2/1 中間発表⑥

 

2/3 中間発表⑦

 

2/6 中間発表⑧

 

2/8 中間発表⑨

 

2/13 中間発表⑩

 

最終結果発表

最終結果発表が来ましたね!

今年の各部門1位はグリムロック・刻の女王・カグヤの青髪トリオ!

おめでとうございます(*´ω`*)

個人的なイチ押しのジェスタちゃんが入賞できなかったのは残念ですが、来年こそは入賞できるように布教&投票を頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

ちなみに第1回、第2回の結果はこちらでした。

第1回人気投票

第2回人気投票

第1回人気投票

第2回人気投票

 

リバイバル上映

今回はリバイバル上映があります!

第3部で主要人として登場していた時間帝国のドスケベエルフ3姉妹。

その3姉妹+触手姫アユミが初登場した、去年の2周年記念のイベントストーリーです!

3姉妹+アユミの性能やストーリーのパロネタはこちらで紹介しています(^^)/

  

パロディネタ紹介

今回の新キャラのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【勇者特急マイトガイン】「ガイン」

 

【勇者特急マイトガイン】「マイトガイン」

 

【勇者特急マイトガイン】「ロコモライザー」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント