【悪の女幹部PNM】第3回 悪の女幹部人気投票

こんにちは!シャチです(^^)/

毎年恒例、周年記念前の人気投票の時期が来ましたね♪

ここで上位入賞したキャラは6月のブライドイベントで花嫁衣装が実装されます!

ぜひご自身の推しキャラを花嫁にできるように、全力で頑張りましょう!

ちなみに、私の推しキャラはジェスタちゃん💗

中間発表ではPNMオリキャラ部門21位でしたが、まだまだ諦めないですよ!(`・ω・´)

 

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【魔剣女王】リサシュルカ

【戦闘性能】

性能の特徴は複数回アタッカー!

スキルは単体極大攻撃+長時間自身の回避超大幅上昇。

発動率がそこそこありつつ単体極大はありがたいですね。

自身だけですが回避超大幅上昇で生存力が高いのも◎。

必殺技はランダム2体攻撃×3回+物理防御低下+恐怖。

UOTEのような敵が単体~3体の構成なら活躍してくれますが、対6体構成だとランダム性がネックになりますね…

最強キャラランキングはCランク!

宇宙海賊「滅棲俄鬼(メスガキ)」の団長であるスーヤチカと同じく、対少人数戦に強い性能ですが、対6体構成に弱いのでCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:イラマチオ

開発:背面駅弁

絆は、ツインテールを取っ手にイラマチオ。

開発は、背面駅弁(お股全開おしっこしーしースタイル)で嬉ション💗

リサシュルカ「あたいは最強、なのに…チ◯ポになんかに負け…ああ、ダメッ♪ただのよわよわちびっこだってわからされるぅうっ💗」

 

【作画・CV】

作画:あかつき兎さん

CV:いねむりやすこさん

デザイン:歩鳥さん

 

【長距離を走る夢の超特急】10-KID ノゾミ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは後衛攻撃+封印。

発動率は低い+封印が効きづらい敵が多いので、ちょっと微妙ですね。

必殺技は全体特大攻撃+エネルギー防御低下+パワータイプの攻撃&速度上昇。

敵全体エネルギー防御大幅低下持ちのキャラはちょくちょくいるので、その劣化版になります。

最強キャラランキングはBランク!

パワータイプバフは染めができなければおまけ程度に考えておきましょう。

スキル、必殺技共に中ぐらいの強さなのでBランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:洗体プレイ?

開発:台車の交換

絆は、先頭車両の汚れをブラシで洗車。

ノゾミ「気持ちよすぎて連結器カバーくぱぁしちゃう!ノゾミの先頭車両の中、全部見られちゃうっ!💗」

開発は、ノゾミの車体と台車のメンテナンス。

台車の交換が済んだらハンマーで打診。

ノゾミ「ダメっ!またイクッ!指で車体の奥をホジホジされながらハンマーで叩かれると、またオイル漏れちゃうっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:櫻井ありすさん

 

第3回 悪の女幹部人気投票

1/18からスタートした人気投票ですが、さっそく中間発表が来ましたね♪

今回は全キャラ通しての順位ではなく、各部門ごとで集計されるみたいです。

PNMオリキャラ部門暫定1位はアン=クァー。

去年は冴島長官・イルルに負けて総合20位でしたが、今年怒涛の3衣装実装で人気を集めたロリキャラ!

原作キャラ部門1位はルナルバース。

ルナルバース様は原作キャラなのに、PNMではオリジナルと水着Ver.の2パターンしか実装されていませんでした。

水着Ver.が実装されたのもリリース直後の2020年3月。

見事1位を獲得し今年6月に花嫁衣装が実装されたら、3年越しの新衣装実装です!

殿堂入り部門1位はカグヤ。

第1回、第2回共に上位入賞し、唯一花嫁衣装が2パターン実装されている不動の超人気キャラ!

殿堂入りの名に恥じない堂々たる結果で、3年連続花嫁実装なるか!?

 

ちなみに第1回、第2回の結果はこちらでした。

第1回人気投票

第2回人気投票

第1回人気投票

第2回人気投票

 

リバイバル上映

今回はリバイバル上映があります!

第3部で主要人として登場していた時間帝国のドスケベエルフ3姉妹。

その3姉妹+触手姫アユミが初登場した、去年の2周年記念のイベントストーリーです!

3姉妹+アユミの性能やストーリーのパロネタはこちらで紹介しています(^^)/

  

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント