【悪の女幹部PNM】フェス限定キャラ「クロスホワイト」

こんにちは!シャチです(^^)/

今月も来ましたね!

フェス限定キャラ!

11/4(水)のメンテ画像が見慣れないキャラだったので

「あんなキャラいたっけかなー?」🤔

って思っていたら、まさかのフェス限定キャラでしたね(゚Д゚;)

今回運よく引けたのでキャラ性能の紹介をしたいと思います(^^)/

もし引くかどうかで迷っている人がいたら参考にしてみてください!

え?なんで琴吹隊員の記事は無いのかって?(・ω・)

そこは察してください( 一一)(笑)

スポンサーリンク

【ヘブンズスピードスター】クロスホワイト

戦闘性能は強力なデバッファー。

速度を上げつつ前衛に配置することで真価を発揮します!

アヌビスやダイアナといったエネルギー属性攻撃持ちと抱き合わせで編成する場合は、

そのキャラよりもクロスホワイトが先に行動するようにすることで火力を底上げできます!

また、強力な速度デバフがあるので、前衛で早めに行動できれば、味方後衛が敵後衛よりも先に行動できるので優位に立ちまわれます!

さらに、敵3体に行動不能付与も持っているので、あらゆる意味で速度を上げつつ前衛に配置すると真価を発揮するキャラです!

最強キャラランキングはSランク!

Lv.99のステータスはこんな感じです。

※調教済み、絆Max、ランク4

ステータス自体はダイヤナに似ていますね。

※調教済み、絆Max、ランク5

11/25(水)までは成長ボーナスのおかげで育成に必要な資金とエナジーが半減しているので、ゲットして人はなるはやで育てておきましょう!

有償ガチャでのかけら80個の排出率は1.5%

10連1回で氷華をゲットできる確率は14%

10連2回で氷華をゲットできる確率は26%

10連3回で氷華をゲットできる確率は36%

10連4回で氷華をゲットできる確率は45%

10連5回で氷華をゲットできる確率は53%

この確率と性能と財布を天秤にかけて、回すかどうかを決めてください。

この記事が少しでも回すかどうかの判断材料になれれば嬉しいです!

クロスブラックという妹がいるらしいですね。

たぶん来月のフェス限定キャラとして登場するのかな?

楽しみですね♪(*’ω’*)

Twitterにクロスホワイト&ブラックのこぼれ話があったので一緒に載せておきます!

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント