【悪の女幹部PNM】スーパーヒロイン超激戦-後編-

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「スーパーヒロイン超激戦-後編-」

ルネソフトの自社ブランド「戦乙女ヴァルキリー」とのコラボイベント後編が来ましたね!

後編はヴァルキリー化した姫様たちとAエファナティカとの戦い。

やっぱり最後の美味しいところは姫様たちが持っていくのがヒロイン属性。

スクルドの不憫属性も発揮されていて面白かったです(*´ω`*)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【魔王軍魔法騎士団長】フェンリル

【戦闘性能】

性能の特徴は高火力アタッカー!

ステータスは、攻撃、物理防御、速度が高め。

低いステータスが無くてバランスが良いです。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い、ー:無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル××××
必殺技×

必殺技の火力が他の弱い要素を補うぐらいトップクラスです!

最強キャラランキングはAランク!

スキルは弱いですが、必殺技の火力がかなり強力+ステータスの攻撃力がかなり高いので、アタッカーとしてAランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:立ちバック

絆は、疲れを癒すためのパイズリフェラ。

フェンリル「そ、そうだ…私の飲みたがりの、口…マンコに…お前の濃厚なザーメンを…たっぷり出してくれぇ…んちゅっ、ちゅぶぅ💗」

開発は、発情した二人が窓際で見せつけ立ちバック。

フェンリル「私も、お前のチンポがもっと欲しい…私がお前のメスだということを、オマンコに染み込ませて…もっとチンポで分からせて欲しい…💗」

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:神無月ほのかさん

 

【狂魔戦乙女】Aエファナティカ 戦乙女Ver.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバッファー

ステータスは、HPと攻撃と物理防御とE防御が高め。

低いステータスが無くて平均的に高めです。

 

◎:とても良い、◯:良い、△:普通、×:弱い、ー:無し

発動率火力対象バフデバフ回復状態異常総合評価
スキル×
必殺技

いろんなデバフを付与できますが、どれも普通に低下なのが残念。

必殺技のデバフが大幅に低下だったらかなり強力な部類でしたね。

最強キャラランキングはBランク!

デバッファーとしてはそこそこ優秀ですが、デバフは抵抗値の関係で効かないこともあるのでちょっと低評価気味です。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:足コキ

開発騎乗位

絆は、主従関係わからせ足コキ。

Aエファナティカ「後は余に見せるがいい。このまま無様な恰好で、みっともなく射精するが姿を晒してみせよ。さあ…思い切り…イケッ!💗」

開発は、ヴァルキリーの身体の疼きを収めるための騎乗位。

Aエファナティカ「さあ…観念して…チンポ…出せっ!余のオマンコに、そのまま中出ししてしまえっ!💗」

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:一色ヒカルさん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VSスーパーヒロイン超激戦-後編-

Battle10 敵構成

 

Battle10 敵の特徴

しているダメージはLv.99のキャラに対するダメージです。キャラのレベルが下がればもっとダメージ量が多くなります。

【ルナテミス 戦乙女Ver.】

・体力は約290万

・スキルは、敵全体に物理特大ダメージ『20万』 + 長時間回避低下+自身の攻撃大幅上昇

必殺技は、敵前衛に物理超特大ダメージ『30万』 +敵全体に物理大ダメージ 『10万』+ 一定時間攻撃、命中大幅低下

 

【Aルナテミス 戦乙女Ver.

・体力は約220万

・スキルは、(敵全体に物理大ダメージ『10万』 + 長時間物理防御&命中低下)×2回

必殺技は、(敵3体に物理特大ダメージ『20万』)×3回+長時間自身の攻撃&物理防御&命中を大幅上昇

【Aエファナティカ 戦乙女Ver.】

・体力は約250万

・スキルは、長時間敵全体の速度&回避低下+自身の命中&速度上昇

必殺技は、敵全体にエネルギー大ダメージ『10万』 + 物理防御&エネルギー防御低下+敵3体にエネルギー特大ダメージ『20万』 + 恐怖

 

【ジェスタ】

・体力は約230万

・スキルは、前衛or後衛にエネルギー特大ダメージ『20万』+やけど

必殺技は、敵3体にエネルギー超特大ダメージ『30万』+エネルギー防御を大幅低下+回復無効+味方チートタイプのエネルギー防御大幅上昇

 

【スクルド】

・体力は約270万

・スキルは、敵全体に物理特大ダメージ+回復無効

必殺技は、敵全体に物理特大ダメージ『20万』+追加で敵3体に物理大ダメージ+回復無効

 

【黒子B 茶】

・体力は約310万

・スキルはなし

必殺技は、味方全体のHP20%回復

 

有効な状態異常

最近は、全部の状態異常が効いたり効かなかったりするので、あまり深く考えなくていいです。

 

攻略おすすめキャラ

今回の攻略でのキー必殺技は「物理攻撃」「前衛攻撃」「回避上昇・命中低下」「回復」!

エネルギー攻撃はちょっと効きづらいので、「物理属性」で火力キャラを揃えましょう!

敵前衛がバフデバフもりもり高火力+恐怖部隊なので、先に前衛を倒したいところです。

特に恐怖が厄介なので、Aエファナティカは真っ先に落としたいですね。

なので「前衛超特大」が有効ですね。

あとは「回避上昇・命中低下」や「回復」で被ダメを抑えていけば攻略可能かと思います!

体感としては簡単寄りな部類のVSシリーズですね。

前編の時よりは簡単でした。

 

上のポイントを押さえた編成がこちらです(^^)/

回復&回避バフのクラミツハ

回避バフの兎子 ミニスカサンタVer.

物理防御低下のクララ

全体攻撃のセレーナwih王王衝棒

後衛超特大持ちのハルミAニャンコ先生浴衣Ver.

※育っている前衛超特大物理攻撃がいなかったので、しぶしぶハルミ、Aニャンコ先生を採用

 

こちらの記事で優秀なSSRやSRキャラを解説しているので、こちらを参考にぜひとも自分なりの攻略パーティーを作ってみてください!(^^)/

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント