【悪の女幹部PNM】MS第3部第10話配信!重要施設「工房」の攻防戦開幕!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は、最終章への中継ぎあっさり回

ダイアンサスクルーとBB嬢が手に入れた敵の弱点「工房の設計図」。

この工房を爆破出来たら有利に戦いを進められるため、破壊作戦に打って出た!

が、工房前には敵幹部勢揃い!?

罠にはめられたカツマたちは無事に帰ってこられるのか!?

 

パロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【ネコ型ロボット・YSK】ロッテ YSKモード

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

ステータスは、HPと物理防御力と速度と命中とクリ率が高め。

スキルは自身のデメリット状態解除+単体火力。

デメリット状態解除は強いですが、発動率が低いのと自身のみなのが残念。

必殺技は単体攻撃+味方3体のHP中回復+物理防御大幅上昇+自動回復付与。

単体火力なので、対6体構成のときは弱く、単体ボスのときのみ活躍できます。

UOTEの単体ボスは長期戦前提なので、防御バフ+回復は嬉しいのですが、ランダム3体がちょっと残念ですね。

最強キャラランキングはCランク!

高難易度イベントのUOTEでのみ活躍できるキャラかと思います。

活躍場面がかなり限定的なのでCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳手コキ

開発:対面立位

YSKモードでの特殊機能!「疑似妊娠ボテ腹」

絆は、YSKモードの性能テストとしての授乳手コキ。

ロッテ「ご主人様、いい子いい子~。こーゆーのはお嫌いでしょうか?え?大好物?んにゃん♪乳首にも吸い付いてきちゃって、どうしようもないバブちゃんですねぇ、ご主人様は♪💗」

開発は、ご主人の子供が欲しいとイチャラブおねだりボテ腹測位。

ロッテ「私の全てはご主人様のモノ。妊娠したてのキツキツおま◯こ、ご主人様のお好きなように、楽しんでくれていいですからね?💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:夏乃うめさん

 

【キツネ型ロボット・YSK】クララ YSKモード

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、攻撃力とE防御力と速度とクリ率が高め。

スキルは自身のデメリット状態解除+単体火力。

デメリット状態解除は強いですが、発動率が低いのと自身のみなのが残念。

必殺技はランダム3体攻撃+封印&回復無効付与+自身のE防御大幅上昇。

ランダム攻撃なので火力もデバフも狙った敵に当てづらいです。

さらにバフは自身のみなので、総じて微妙な必殺技です。

最強キャラランキングはCランク!

スキルも必殺技も微妙なのでCランクです。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:膝裏と太ももコキ

開発:騎乗位

YSKモードでの特殊機能!「疑似妊娠ボテ腹」

絆は、YSKモードの性能テストとしての膝裏と太ももコキ。

クララ「どう、ご主人。私の膝裏おま◯こ、きもちいい?熱くてドロドロに蕩けて、おちん◯んを包み込む…ご主人を感じさせる為だけの場所だよ?💗」

開発は、ご主人の子供が欲しくて催眠アプリを使って子種強奪ボテ腹騎乗位。

クララ「このアプリがある限り、ご主人は私の命令には絶対。この年で子持ちは嫌だ?まだ自由の身でいたい?ふふっ、諦めて、ご主人が『パパ』になるの♪💗」

 

【作画・CV】

作画:晃一さん

CV:梅木ちはるさん

 

【竿付き乙女天狗】シャナ

【戦闘性能】

性能の特徴はパワーアタッカー!

ステータスは、攻撃力と速度と命中とクリ率が高め。

スキルはランダム3体×3回攻撃。

火力も低く発動率も低いので、おまけ程度です。

必殺技はランダム3体攻撃+やけど+発動毎にパワータイプの攻撃&速度少し上昇。

対象がランダム+付与しにくいやけど+タイプ限定で少し上昇。

残念3拍子が揃った微妙な必殺技です。

最強キャラランキングはCランク!

かなりDランクに近いCランクです。

ステータスが優秀よりなぶん、スキル・必殺技の残念具合が引き立ちます(;^ω^)

 

寝室を見る

【寝室】

絆:チクニーオナニー

開発:アナルバック

シリーズ初のOTOKONOKO!👨

絆は、無知なシャナへオナニーを教え、初めての射精。

シャナ「頭の中が、いっぱいになりますっ!おちん◯んと、きもちいことで、頭の中…破裂しちゃいそうです…!💗」

開発は、デート後のホテルでアナルバック。

シャナ「シャナ、おかしいっ、おちん◯んに触れていないのに、先走り汁まであふれて…きてぇ…!くひぃいいぃいっ!でるっ、でてりゅぅっ!?おっ、おぉっ、おおぉっ!?💗」

 

【作画・CV】

作画:ABEさん

CV:綿雨たべ子さん

 

メインストーリー第3部第9話

今回は第3部の最終章に向けての中継ぎ回でさっぱりしていましたね。

ダイアンサスとBB(ビキニバズーカ)嬢が出てきたのは急展開できたが(笑)

 

時間帝国の幹部陣が勢ぞろい!

いよいよ最終話に差し掛かり、裏切りオボロとの決戦も近いですね。

いまだにメインストーリーでのセリフがないカグヤダークがいつしゃべるかにも注目です!(笑)

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

 

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【千羽黒乃】(元ネタと言うよりは似ている)

 

【トラック野郎】「一番星 御意見無用」

 

【巨人の星】星 飛雄馬「俺は今 猛烈に感動している」

 

【対魔忍アサギ】「感度3000倍」

 

【水星の魔女】スレッタ・マーキュリー「お母さんが言っていました。逃げたら1つ、進めば2つ、手に入るって」

 

【ニンジャスレイヤー】ニンジャスレイヤー「ハイクを詠むがいい」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント