【悪の女幹部PNM】性癖投票、OVA、MS第2部第6話更新とめじろ押しな1.5周年記念♪

こんにちは!シャチです(^^)/

ついに1.5周年を迎えましたね!

悪の女幹部PNM1.5周年おめでとうございます!

私のこのブログも悪の女幹部PNMと一緒に歩んできたので感慨深いです(*´ω`*)

次は2周年が楽しみですね♪

ではこの1.5周年記念で実装された新キャラの性能や、イベントの詳細を紹介していきます(^^)/

OVAや性癖投票、メインストーリー更新などコンテンツがめじろ押しで楽しいですね♪

スポンサーリンク

新キャラ

【天下の回転焼き娘】天神さき

性能の特徴は貴重なヒーラー!

スキルでも必殺技でも味方回復を持っているヒーラーです。

このゲームで「味方全体大幅回復」を持っているのは、今までで4体しかいなかったという貴重さです。

クリティカルダメージ上昇を活かそうと無理矢理モラルタイプで染める必要はありません。

クリダメややけどはおまけとして考えましょう。

最強キャラランキングはSランク!

回復以外の能力は、あと一歩足らない…って感じですが、メインの全体回復が強くて貴重なのでSランクです!

現在開催中のUNDER OF THE EARTHのクリアに必須級のヒーラーです!

クリスタルに余裕があるのなら引きに行って損はないですね。

 

寝室はフェラと、正常位。

関西弁+見慣れないキャラデザのキャラがイチャラブしてるのは新鮮味がありましたね♪(*´ω`*)

作画:樋上いたるさん

CV: 葉月あかりさん

【未来記す司書<リーライブラリアン>】翔生子 覚醒Ver.

性能の特徴はチートバフ封印持ちアタッカー!

スキルはまあまあまあって感じです。

必殺技も全体特大攻撃持ちでアタッカーとしての最低限は確保していますが、追加の付属効果が微妙です(;^ω^)

珍しい封印持ちではありますが、ランダム3体なので扱いずらい。

バフは属性制限+上昇が低いのでおまけ程度。

最強キャラランキングはBランク!

初心者でアタッカーが少ない人には嬉しいですが、ある程度アタッカーが揃っていればあんまり編成に入っては来ないかなと思います。

 

寝室は69と、イチャラブ手つなぎ騎乗位。

最近ハード目なのが多かったためか、今回はイチャラブが多めですね。

翔生子やイルルは、カツマのことをお兄ちゃんやパパと言っているのでイチャラブが一番効きます。

見ててエロさもあることながらほっこりしますね♪(*´ω`*)

作画:羽鳥ぴよこさん

CV:いねむりやすこさん

 

SR【深海の魔女】ウルスラ

性能の特徴は前衛アタッカー!

まあSRって感じの性能です。

SRの中にはアイナやスーザンのように、SSRと肩を並べる強SRキャラもいますが、ウルスラはそこまでではないですね。

本当に序盤に使うぐらいで、SSRアタッカーが揃ってきたらお蔵入りです(´Д⊂ヽ

おそらく現在開催中のUNDER OF THE EARTHに登場する「蛸ママ(仮)」とは違いますね。

この前「蝸牛お姉ちゃん(仮)」としてリアンが実装されたし、たこ足だったので一瞬蛸ママかなって思いましたが、雰囲気が違いますね。

運営さん!ぜひ蛸ママや蜘蛛子を実装するときはSSRでお願いします!<(_ _)>

 

寝室は手こき&たこ足こきと、騎乗位。

騎乗位中のアへ顔が下品でエチエチ♪(*´ω`*)

アへ顔で舌が出てましたが、けっこう長かったので、それを活かしたフェラもいいんじゃないかなと思った今日このごろです(笑)

作画:赤木リオさん

CV:いねむりやすこさん

【丑乳ビキニサムライ】アイナ 水着Ver.

性能の特徴は、優秀なスキル行動不能持ちアタッカー!

スキルでの行動不能持ちって貴重だし、刺さる場面は刺さります。

ランダム3体なのはちょっと残念ですが、それでも発動率高なのがストロングポイント!

必殺技は前衛超特大で申し分なし。

攻撃低下とテクニックタイプバフもおまけ程度に嬉しいポイント。

最強キャラランキングはAランク!

必殺技の+αバフデバフがもうちょっと優秀ならSランクに食いこめたんですがね。

ただAランクということで、普通に使える強いキャラではあります!

 

寝室はパイズリ(アイナ主体)と、騎乗位。

たどたどしく恥ずかしながらも積極的に求めてる姿が可愛らしかったです♪(*´ω`*)

作画:めらるーさん

CV: 冬峰小鈴さん

【ハイッパー・マッポーサムライ】ハイッパー・マッポーサムライ

性能の特徴は単体特化アタッカー!

スキルは発動率高で単体超特大ダメージ+物理防御低下。

必殺技は単体特大ダメージ×4回+封印。

6体構成のボスバトルでは微妙です。

しかし、UNDER OF THE EARTHやチャレンジバトルで強力な単体ボスの場合は大活躍してくれます!

最強キャラランキングはBランク!

汎用性はかなり低く、普段は使えないキャラです。

しかし、単体ボス相手ではSランクの活躍をしてくれます!

というわけで、間をとってのBランクです。

 

寝室はパイズリ(カツマ主体)と、正常位~バイブ挿入農作業後に小屋で~。

バイブで仕上がったおま◯こにち◯こを求めるセリフや姿がえっちぃかったです♪(*´ω`*)

にしてもこの娘はバイブが大好きですね(笑)

Rのほうもバイブ放置からのオナホ志願でした(*´з`)

作画:椎名エクセルさん

CV:冬峰小鈴さん

SSR支援【爆乳すぎる居酒屋店員】イグニス 爆乳過ぎる店員Ver.

性能の特徴はテクニック・モラルタイプのクセつよサポーター!

部隊全体に効果があるスキルが少なく、内容もちょっと微妙です(;^ω^)

強い効果はタイプ制限があるので、かなり癖が強く扱いずらいサポーターです。

手持ちのキャラが充実して、単タイプないし2タイプで染めれるようになったら採用を検討しましょう!

キャラが揃っていない序盤はそんなに強くないので、最初はSRサポーターの方を使いましょう!

SRキャラの方が汎用性が高いですからね。

 

寝室は着衣パイズリ。

服を着た状態でもパイズリできるのはイグニスの爆乳ならではですね♪(*´ω`*)

あと話は変わるのですが、寝室のセリフで気になるのがありました。

「汗がじっとりへばりついて乳首が浮いてしまっている…」

あれ?イグニスさん、あなたいつも乳首浮いてますよね?

てことはいつも汗びっしょり?

なんてことを考えながら寝室を読んでました(笑)

作画:HG茶川さん

CV: 櫻井ありすさん

 

1周年記念イベント内容紹介

1周年記念イベントの内容で気になった項目を紹介していきます(^^)/

・毎日10連無料ガチャ

・毎日ログインボーナス

・OVAデモ映像8本

・1.5周年投票イベント

 

毎日10連無料ガチャと毎日ログインボーナス

まずは「毎日10連無料ガチャ」と「毎日ログインボーナス」!

かなり太っ腹なウハウハ内容ですね♪

また、期間中に7日ログインすれば「ウルスラ」が手に入ります。

ゲーム内日付は午前4時で切り替わるので、毎日忘れないようにしましょう!

 

OVAデモ映像8本

受胎島&裏受胎島

小太り眼鏡の冴えない容姿と根暗な性格の主人公「田中翔太」

女子を中心にクラスでも嫌われ、影で「キモ男」と呼ばれ、友達もいなくて一人浮いた存在だった。

しかしその年、翔太の人生を一変させる事件が起こる。

課外授業にて船に乗った主人公達は、道中、嵐に見舞われて無人島に漂流。

無人島に漂流したのは、主人公+クラスメイト女子5人+女性担任+女医の8名。

しかもこの島には女性を蝕むウィルスが存在し、その特効薬が精液であることが判明する。

嫌悪をあらわにするヒロインたち。

しかし、生理がくると死に至る事実も発覚。

「命」か「キモ男の精液」か…

やがて日が経つにつれて生理が近づいて焦ってくるヒロインや発情が抑えきれないヒロインが一人、また一人と主人公の元にやってくる……。

 

原作:受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

企画:ばにぃうぉ~か~

キャラクター原案:ブッチャーU

監督:雷火剣

制作:T-REX

 

冥刻學園

街の郊外にある由緒正しき名門女学園「神宮学園」は、政界や大企業家系の中でも超一流のお嬢様のみが通う有名なお嬢様学校である。

主人公である「浅間真」は、恩師でありこの学園の学園長でもある「二条静恵」の頼みでこの学園に教師として赴任。

穏やかな学園生活が続くかと思われたある日。

おしとやかな女学生たちが浅間の精液を搾り取ろうと襲い掛かってきたのだ!

肉欲に支配されるような、自身の脳内に靄がかかったような精神の汚染。

危ないところを学園長やシスターに助けられた浅間に衝撃の事実が告げられる。

学園を定期的に襲う異常現象【冥刻】

【冥刻】に浸食された彼女たちを助けるには子宮に精液を送り込むしかない。

女学園を舞台にした錯綜する意思の果てに、浅間たちは【冥刻】を抑えることができるのか…

 

原作:冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

企画:ばにぃうぉ~か~

キャラクター原案:ブッチャーU

監督:雷火剣

制作:T-REX

 

1.5周年投票イベント

投票イベントがやってきましたね♪

今回の投票はなんと「シチュ」「タイプ」「外見・衣装」のそれぞれ好きなものに投票できます。

すでにTwitterでは己が考える最高の組み合わせ(性癖)の発表会が開かれています(笑)

見てて「こんな組み合わせもありだな!(*’▽’)」といろんな発見があって面白いですよ(笑)

ちなみに私が選んだ組みあわせ(性癖)は「メス犬プレイ」「アナルの弱い女騎士」「ビキニアーマー女戦士」

主人公に嫌悪感を抱いている気の強いビキニアーマー女騎士が勝負に敗れて屈辱のメス犬プレイ。

最後にはアへ顔さらしておま◯こ屈服敗北宣言。

なんかいろいろ要素が追加されてますが、こんな流れが最高に下半身に来るな~と妄想しながら投票しました(*´ω`*)

 

投票するためには専用ステージでチケットを集めて交換所で好きなキャラに投票しましょう!

専用ステージは獲得資金とエナジーが豊富で必要戦闘力も低めです!

初心者の人でも簡単に配置100%が達成できるので、期間中は全部隊を専用ステージに配置しましょう!

 

また、交換所で投票すると半券が貰えます。

半券は専用チケット1000枚消費で1枚獲得。

投票タブの隣に半券交換のタブがあるので、そこで半券をアイテムと交換しましょう!

個人的なおすすめ優先順位は万能破片⇒ガチャチケット⇒ウルスラです!

 

メインストーリー第2部第6話

今回のストーリーは

「学園祭2日目は模擬店バトル。しかし、1日目の演劇に全力を出し過ぎた防衛科は、何の準備もしてなかった!焦った防衛科のメンバーはパッとの思いつきでカレーを提供することに決定。具材の調達時間もないため各自で持ち寄ることにしたら地獄を見ることに…。果たしてコンテストで優勝はできるのか!?」

ってな感じのストーリーになっています。

前回が学園祭1日目で演劇。

今回は学園祭2日目で模擬店バトル。

私は今、最高に震えています(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この記事で「学園祭あるでしょ。出し物か出店対決があるんじゃない?」って書いたら本当に2つともストーリーとして実装されました!

運営さんが読んでくれているのかな?(*´з`)ワクワク

まあ、自意識過剰はさて置き(笑)

過去に予想したことが当たってびっくりしましたというお話でした(笑)

では気を取り直してストーリーの感想に移ります(*’▽’)

もうすっかりイグニスは準レギュラーに上り詰めましいたね。

ホクサイやゲンナイたちSMNRよりも登場回数多いですよ(笑)

 

いや~ヒロイン属性の高い一枚絵ですね。

今回はフルボイスということもあって、いい感じな雰囲気に拍車がかかっています。

こんなこと言われたらウキウキ気分になりますね♪

 

今回のストーリーのイチ推しシーンはこちらです!

牛神様が初登場した時から「こやつはやるぞやるぞ」って思っていましたが、ついにやりましたね(笑)

まさかの牛乳産地直送ですよ。

まあ牛神様は牛ですし、絵柄的にも乳牛なのはそうなんですが、やりましたね(笑)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【孤独のグルメ】井之頭五郎

 

【美味しんぼ】ラーメン三銃士

 

【ミスター味っ子】味皇「うーーまーーぁぁあいいいいいぞおおおおおおお!!!!!!!」

 

【美味しんぼ】京極さん「なんちゅうもんを食わせてくれたんや…」

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント