【悪の女幹部PNM】第10話配信!黒髪おさげのメガネっ娘委員長はお好きですか?

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は10/14(水)にメインストーリー第10話の配信と新キャラの実装があったので詳しく紹介していきます!

また、ストーリーにはパロディネタが散りばめられているので、元ネタもご紹介しています(^^)/

スポンサーリンク

メンテナンス内容

特に目立った変更点はありませんね。

総集編「資金編」総集編「エナジー編」が公開されているので来週の水曜までは育成期間になるかと思います。

いつになるかは分かりませんが、また高難易度ステージが来ると思うので、資金とエナジーをがつがつ貯めて育成を一気に進めておきましょう!

  

新キャラ

SSR【悪の女幹部候補生】アルルカン

THE器用貧乏!

ダメージを与えたり、毒にしたり、回復したり、行動不能にしたりといろんなことができますが全部中途半端なんですよね~(;^ω^)

必殺技はランダム要素が強すぎるので安定性に欠けます。

まったく使えないわけではないので最強キャラランキングはCランク

ただ戦闘性能は微妙ですが、ギャル子キャラや素晴らしい下乳は今までにいない唯一の存在ですね♪

エチエチマジシャン衣装から覗く下乳はいい眺め(*´ω`*)

 

SR支援【真面目な委員長】みんと

みんとさんも器用貧乏が出てますね~(;^ω^)

支援スキルは攻撃を上げたり、速度を上げたり、物理防御を上げたりと種類はめじろ押し。

バランスがいいと言えば聞こえはいいですが、特化してないので起用しにくいんですよ~( ;∀;)

ランク7解放のスキルが(特)じゃないのも残念。

ただ見た目はこちらも唯一無二の黒髪おさげ眼鏡っ娘委員長。

委員長は世を忍ぶ仮の姿で、ギャルっ子が理想の姿であるみんとさん。

恋愛マンガで芋っぽい委員長が垢抜けてモテ始めるあれですね、うんうん(*´ω`)

ギャルっ子になっても真面目な側面がチラ見するのがなんとも可愛らしいですね♪

 

ストーリー

今回のストーリーは

「謎のリモート会議。ジュンジローが戦死。自暴自棄になるカツマ。はたしてカツマはこの後どうなるのか!?」

ってな感じのストーリーになっています。

今回はパロディネタは少なかったですが、だれもが知っているあの有名な名言が登場!

普段は悪態をつきあっているカツマとジュンジローの絆が見てとれる、いつもよりは真面目でいい話でしたね(*´ω`*)

まあ真面目になり切れずにところどころ面白ネタを仕込むのはさすが悪の女幹部PNMって感じでしたね(笑)

飲みたがりな冴島長官。

ノーメイクノーブラはダイヤナですかね……?(笑)

マッスルドッキング怒られたんですかね?(笑)

まあけっこう攻めてますからね~(笑)

ドッキングのパロディネタが出てきたのはメインストーリー第4話です!

懐かしいですね~(*´ω`*)

この第4話からパロディネタ祭りが始まりましたよね(笑)

私は悪の女幹部PNMのパロディネタ大好きなのでこのまま続けてくれると嬉しいです♪

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【遊戯王】128話 城之内死す

 

【新世紀エヴァンゲリオン】ゼーレ会議

 

【ドラゴンクエストシリーズ】「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」

   

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント