【巨神と誓女】緊急襲来!無限の巨神のLv.24&32攻略!

こんにちは!シャチです(^^)/

先月に引き続き月末にまた緊急襲来イベントが来ましたね!

おそらく今後も毎月の月末に来ると思います。

このイベントは普段はなかなか手に入りにくい素材が手に入る神イベなので一緒に周回がんばりましょう!(`・ω・´)

ということで、今回はこんな人におすすめの記事になっています(^^)/

・緊急襲来ってどんなイベント?

・イベント交換アイテムの優先順位は?

・無限の巨神のLv.24やLv.32の攻略のコツやパーティーの情報がほしい!

スポンサーリンク

緊急襲来イベントの目玉商品

緊急襲来イベントを一言で説明すると

「超貴重な素材が簡単に手に入る神イベ」

です!

交換所の優先順位は赤丸>青丸、青四角>無印

赤丸で囲った素材の優先順位が高い理由は庭園の釣りや採掘、採取でしか手に入らない素材だからです!

特に赤丸の★5素材は庭園のレベルがLv.9以上にならないと手に入らないので、最近始めたばかりの無課金の人にとっては入手までがかなり遠い素材です。

神器の育成もこれらの素材が原因でストップしてしまうことが多いです(;^ω^)

今必要なくてもあとあと必要になるし入手困難なので、この機会に是非ゲットしておきましょう!

もちろん青四角のジュエルやアイテムも無課金にとっては貴重ではありますが、赤丸の素材に比べたら優先順位が下がります。

Lv.32の周回が難しければ無理せずLv.24以上で周回して赤丸素材を集めるほうが大事です!

 

無限の巨神Lv.24&32の攻略情報

無限の巨神Lv.24とLv.32を攻略対象にしている理由は

Lv.24以降で「無限の良品」、Lv.32以降で「無限の逸品」が手に入るからです。

 

巨神の特徴

今回攻略対象の「無限の巨神」の特徴をおさらいしておきましょう!

・斬属性の攻撃が弱点

・突、水、雷属性の攻撃には耐性あり

・巨神の攻撃は斬、突、火、雷属性

・物理・魔法両刀の高火力低体力の巨神

 

巨神の攻撃

※無限の巨神Lv.24を相手にしたときの画像とダメージです

【しっぽでペシッ】

1体に無属性の400~500前後のダメージ

【噛みつき】

3体に突属性の350~450前後のダメージ

2ターンの間、巨神の防御アップ

2ターンの間、誓女の防御ダウン

【竜の波動】

3体に斬、雷属性の150前後×3回のダメージ

2ターンの間、誓女の腕力ダウン

【無限の鼓動】

体力が黄色ゲージ以下になったらしてくる攻撃

全体に火、雷属性の400前後のダメージ

2ターンの間、巨神の腕力アップ

 

パーティー編成のコツ

無限の巨神Lv.24攻略パーティー

無限の巨神Lv.32攻略パーティー

正直Ωリングが回復系じゃないと、この総合力での攻略は厳しいですね。

Ωリング解説記事でΩリングの仕様や種類の紹介をしているので参考にどうぞ(^^)/

また、無限の巨神は物理と魔法の両刀攻撃なので、巨神の腕力を下げる「パワーブレイク」や魔力を下げる「マジックブレイク」持ちのキャラを編成するとグンッと難易度が下がります!

具体的には、マジックブレイク持ちはカイネ、いちごちゃん、アイノ。

パワーブレイク持ちはヨル、竜殺しのケイ、アイノ。

★4キャラならティターニア、シェラザード、マグダがマジックブレイクを持っていて、ミンサー、あーや、サコがパワーブレイクを持っています。

 

パーティーキャラ紹介

どれくらい神器を強化すればいいかの参考にしてください(^^)/

無限の巨神Lv.24攻略パーティー

  

無限の巨神Lv.32攻略パーティー

 

コメント