【悪の女幹部PNM】3/14(土)定期メンテナンス

この記事ではメンテナンスによって追加された内容のまとめと所感を書いていこうと思いまーす!

まずは今回のメンテナンス内容を確認していきましょう。

・装備一括分解時の条件選択機能の実装

・キャラクター性能の全般的な不具合修正

・水着キャラ&水着ガチャ公開

・リリース1か月記念キャンペーン開始

公式Twitterのツイートも入れておきます。

スポンサーリンク

装備一括分解時の条件選択機能の実装

ついに!ついに!追加されました!一括分解の条件選択機能!

これで400個近くの装備を地道にポチポチする作業が大幅に短縮されますね(*’ω’*)

実際にどんな感じなのか画像を使って解説していきます。

まずは右上の一括分解を押すます。

そして条件選択を押すと

こんな感じで条件選択画面になります。ちなみにランク4以下を選択した場合

こんな感じで一括選択してくれます。あとは実行を押すと分解できます。

そして地味に装備のランクがアイコンの左上に表示されるようになってますね。

イベントバトルで手に入る紫装備はランク5で、通常バトルで手に入る装備がランク1、2。そしておまけ劇場2のバトルでランク3,4の装備が手に入ります。

だがしかし、おまけ劇場のほうがイベントよりも難易度が高いので、難易度が高いほうで手に入る装備が弱いという何とも言えない仕様になってますね・・・( 一一)

ですので初心者さんはイベントでランク5の装備を揃えに行きましょう!

キャラクター性能の全般的な不具合修正

これについてはどのキャラのどんな数値が変わったのか明記されていないため全然修正された実感が湧きません(笑)

ただ、この修正の補填としてクリスタル2000個配布という大盤振る舞いをしていただきました!

ありがとうございます!運営様!

このクリスタルは大事に大切に水着ガチャにつっこみたいと思います(*’▽’)

水着キャラ&水着ガチャ公開

まさかの水着!

運営さん!まだ3月ですよ!寒中水泳ですよ!死んじゃいますよ!

それか女幹部のみなさんで沖縄旅行中なんですかね……うらやましい!( ;∀;)

予想の斜め上をゆく水着ガチャに困惑を隠せないですが誘惑には勝ってません・・・(>_<)

不具合修正でいただいた2000クリスタルを糧に5ステップ目まで引きたいと思います!

完全に運営さんの掌でくるっくる踊らされていますね(笑)

水着キャラはルナバース様、ルルーナ、輝夜の3名。

ルルーナと輝夜は今までは支援でしたが、水着ルルーナと水着輝夜は戦闘員となっています。輝夜の競泳水着いいですね・・・ほしい・・・( ゚Д゚)

今回の水着ガチャはステップアップとピックアップの2種類。

ステップアップガチャ

ピックアップガチャ

ステップアップガチャは各水着キャラ0.09%で、ピックアップガチャは1.00%。

ピックアップガチャのほうが確率は高いのですが、私は当てれる気がしないのでステップアップガチャの5ステップ目まで引いて、確定で水着キャラを入手したと思います!

我こそは強運の使徒なり!って方はピックアップで狙うのもありですね。

健闘を祈っております(^^)ゞ

リリース1か月記念キャンペーン開始

ルナバース様!ありがたきお言葉!<(_ _)>

3/14から3/28までキャンペーン中で、毎日クリスタル100個もらえます!合計で1500クリスタル!

そして1回限定&有償限定ではありますがSSR確定ガチャ!

かなりおいしいガチャなので懐に余裕のある方、悪の女幹部様に一生を捧げます!って方は引いたほうがいいですね!

ただ私は微課金まったりプレイヤーなのでこのガチャには手を出さない予定です。(;^ω^)

そしてキャンペーン画面に記入されてはいなかったのですが、なんと!

完全新作OVA「悪の女幹部フルムーンナイトR(リターンズ)」が3/14~3/28の期間限定で視聴可能!

内容はみなさん見てみてのお楽しみ!

見るための条件はこちら!

バトル30バトル30をクリアで開放とあり、どこのバトルやねん!って思いましたが、公式のツイッターを見たところおまけ劇場1のバトル30をクリアする必要があるみたいですね。

私もまだクリアしていないので3/28までにクリアしてみたいと思います!

まだ開放できていないみなさんも期間限定なので急いでおまけ劇場1をクリアして限定動画を見ましょう!

そしてもう1つ。旧作のOVA「悪の女幹部#2」の冒頭10分も期間限定で視聴可能!

この動画ではグレート・ルナリアムのクレセントムーンのセレーナとオボロのおしおきシーンを見ることができます。

視聴条件は第1話Cパートクリアなので、こちらも見逃さないようにですね!

それではこれにてメンテナンス内容の解説と所感、以上になります!

まだリリース後1か月ですが、みなさんで一緒に盛り上げていきましょ~!

コメント