【悪の女幹部PNM】MS第3部第3話配信!おふざけ撮影班とハルノブの秘密?

こんにちは!シャチです(^^)/

7月に入ってかなり暑くなりましたね(;^ω^)

熱中症に気を付けないとですね。

ご安全に!

 

では、ちょっと遅くなりましたが、むちむちお姉さま3人衆のご紹介をしていきます!(^^)/

個人的にはレディ・ホープのピチピチスーツとむっちりお尻がドストライクでした💗(*´ω`*)

今回はちょっと控えめだったパロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

スポンサーリンク

新キャラ

【統治局局長(バトルスーツ)】レディ・ホープ バトルスーツVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルは発動率低め、火力十分、デバフも◯でまあまあな性能。

必殺技は後衛超特大攻撃+攻撃低下+封印。

敵後衛に強キャラがいて、封印が有効なら採用の価値ありです。

最強キャラランキングはBランク!

中間よりはちょい優秀な性能をしています。

攻撃低下が効きやすくて効果内容も嬉しいので、中級者まではある程度汎用的に採用でいいと思います。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:立ちバック

絆は、スーツ越しでもわかるほど勃起したドスケベ乳首責め&パイズリ。

ドスケベ乳首をつねられいじられ、アクメしている姿がGOOD💗

開発は、潮吹きまくりのおほ声絶頂立ちバック。

絶頂の瞬間の、おほ声+舌出しのけぞり絶頂は最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

 

【”剣”の戦乙女】テリオン

【戦闘性能】

性能の特徴はバフアタッカー!

スキルは発動率低めですが、全体バフと自身バフのセットは優秀ですね。

必殺技は後衛超特大+HP30%以下で追加ダメ+パワータイプバフ。

HP30%以下の調整が難しいですが、うまく発動できればかなりの超火力を発揮してくれます。

最強キャラランキングはAランク!

中級者まではBランクぐらいかなと思います。

脳死で使ってもほどほどの活躍はしてくれます。

ただ、しっかりと敵の火力を見ながら回復役の配置を考えて運用できるようになると化けますね。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

絆は、エッチが初めてのテリオンにパイズリ教育。

衣裳の胸部分の穴が「パイズリ穴」だと教えられて、本気にしているのが面白かったです(笑)

まあ、あながち間違いではありませんが(笑)

開発は、初々しい処女喪失正常位。

悪の女幹部では処女って希少種なので、とても初々しいラブラブエッチでした。

心はほっこり、アソコはもっこり💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:吉野櫻華さん

キャラデザ:歩鳥さん

 

【”槍”の戦乙女】セリオン

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率はそこそこ、味方バフ+敵全体攻撃デバフが超優秀。

トップレベルに優秀なスキルだと思います。

必殺技はランダム3体超特大+デバフ+HP30%以下で追加ダメ。

追加ダメが低めなので、無理にHP30%以下を狙わなくてもいいですね。

最強キャラランキングはAランク!

必殺技はランダム3体攻撃なのでちょっと残念なのですが、スキルが優秀すぎますね。

先制行動&高火力攻撃持ちの敵を相手した時に大活躍してくれます。

 

【寝室】

絆:太腿コキ

開発:後背位

絆は、悪の女幹部では珍しい太腿コキ。

ムチムチな太腿、お肉の乗ったお腹周りとくびれのギャップがエッチィですね💗

開発は、乳首責め⇒手マン⇒後背位。

こちらも悪の女幹部では珍しく、前戯が長かったですね。

「んんあぁ」と、吐息交じりのエロ声が最高でした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:かれーさん

CV:白砂菓夏海さん

キャラデザ:歩鳥さん

 

メインストーリー第3部第3話

今までは脇役だった侵略娘3人衆が今回の主役?

終始、動物ドキュメンタリー番組の撮影スタッフみたいな動きをしていましたね(笑)

 

久しぶりのオボロ登場!

第2部の続きなので、もちろん敵側としての登場です。

ただ、第2部では顔を合せなかったオボロとハルノブが初のご対面。

セレーナやカツマもハルノブに違和感を感じており、今後の急展開に繋がりそうな良い回でしたね。

 

悪の女幹部ではリーダーは不遇と決まっています(笑)

でもあれ?

現実のリーダー職でも同じような光景が…

おっと、誰か来たようだ。

話はここで終わりにしますね(笑)

 

今回のストーリーの推しポイント

やっぱり今回の推しはこの一枚絵!

おそらく月兎族で、オボロと何らかの関係があるであろうハルノブ。

オボロと長年タッグを組んできたセレーナ。

悪態の応酬をしつつも、背中を預け合う息の合ったコンビプレイにしびれました!(*’ω’*)

阿吽の呼吸ってやつですね。

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【八十亀ちゃんかんさつにっき】

 

【八十亀ちゃんかんさつにっき】第1期12話の冒頭

 

【現場猫】「ヨシ!」

 

【ジョジョの奇妙な冒険 第2部】シュトロハイムがサンタナを名付けるシーン

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント

  1. K より:

    いつも拝見してます!おかげさまでなんとかルナティックBATTLE5をギリギリクリアできてます。

    ネタバレ、最後のはジョジョ二部で、シュトロハイムがサンタナを名付けるシーンじゃないでしょうか。

    • シャチ より:

      Kさん
      いつも見ていただきありがとうございます!
      記事内容が参考になっているようで何よりです(*´ω`*)

      パロネタ元も教えていただきありがとうございます!
      おかげで見つけることができました(^^)/