【悪の女幹部PNM】MS第2部第10話配信!黒幕登場!第2部ラストバトルの幕開け!

こんにちは!シャチです(^^)/

第2部の第10話が配信されました!

最初はほのぼのでしたが、中盤から一気にシリアス展開になりましたね。

そのせいかパロネタもかなり少なかったです。

第1部の傾向からいくと、このまま11話12話はパロネタ少なめのシリアス展開が続いて、2周年記念に繋がります!

悪の女幹部PNMと言ったらパロネタですが、シリアス展開のストーリーも激熱で面白いので楽しみです♪

今回は少ないですが、パロネタは最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【鹵獲された侵略者の尖兵】侵略者リーダー 鹵獲Ver.

性能の特徴は回復無効アタッカー!

発動率は低めですが、スキルの極大ダメージとクリダメ大幅上昇は強いですね。

むしろ必殺技よりも強いまであります(笑)

必殺技は回復無効キャラとしては希少ですが、ランダム性があるのが残念ですね。

あと、火力もかなり低いのもかなり残念…

最強キャラランキングはDランク!

Dランクはほんとに久しぶりですね。

箱入り娘として戦闘には出さないようにしましょう。

 

寝室は

絆:パイズリ(カツマ主導

開発:手錠束縛正常位~電マ攻めとおねだりを添えて~

ツンとした乳首が印象的でエチエチでした(*´ω`*)

 

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

 

メインストーリー第2部第9話

今回のストーリーは

「平穏な学園の一コマ…かと思いきや学園を襲来者が強襲!いつも通り円盤娘とリーダーたちを撃破するも、そこに現れた黒幕の姿。第2部の壮絶なラストバトルが幕を開ける!」

ってな感じのストーリーになっています。

 

初めてブラックメルヘンの部下たちが登場しましたね♪

それぞれの上司の特徴をつかんだ見た目で可愛い♪

しっかりとおっぱいの大きさも上司似ですね(笑)

修羅姫や夜叉の部下はいないのかな~?って思って調べたら、夜叉が修羅姫の唯一の部下らしいですね。

初めて知りました(゚Д゚;)

 

アナザーVer.のエファナティカとセレーナ。

未実装のエファナティカは来月の悪の女幹部フェスで実装かな?

今のところ、幹部陣のアナザーVer.はすべてフェス限として実装されているので、アナザー・エファナティカも悪の女幹部フェスの可能性が高そうです。

てことは、のちのちカグヤやダイヤナのアナザーVer.も来るかと思います!

楽しみですね♪(≧▽≦)

 

今回のストーリーのイチ推しシーンはこちらです!

授業中に怒られて廊下にバケツを持って立たされる。

姫様の悔し顔がかわいい♪

まあ今の学校ではないでしょうが、懐かしいですね。

私も宿題を忘れたときは立たされていました(/ω\)(笑)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【仮面ライダーBLACK】南光太郎「ゴルゴムの仕業だ…!」

 

【BLEACH】藍染惣右介「一体いつからー鏡花水月を使っていないと錯覚していた?」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント