【悪の女幹部PNM】ミッションクリアでクリスタルゲットだぜ!(6/20メンテ)

今回のメンテナンスでの変更点はこちら!

この中から4つ+1つをピックアップ!

・メインストーリー第6.5話配信

・メインストーリー進行キャンペーン開催

・総集編イベント「むふふ編」公開

・ステップ&40ピックアップガチャ(鳳雛&ルナテミス&ゲンナイ)公開

★【OVA戦乙女ヴァルキリー2】の特典アニメ公開

スポンサーリンク

メインストーリー第6.5話配信

1パートのみの短編ストーリーが配信!

内容は第6話の裏側での鳳雛とゲンナイの活躍のお話。

最初メインストーリー第6話が配信されたとき、題名が「女幹部殺人事件」だったのでキャラ的に鳳雛が出てくるかと思ってました。

しかし、第6話には出てこず「あれれ~⤴おかしいなぁ?」って思っていたら、こちらの第6.5話に出てきましたね(*´ω`*)

オボロやダイヤナたちとは別機動で事件を追っていましたが、見事な推理(笑)を発揮する鳳雛さんが面白かったです♪(*’ω’*)

なんやかんや鳳雛とゲンナイでどたばたありましたが、最後は可愛い笑顔で「一件落着!」

いい笑顔ですね~(*´ω`*)

 

メインストーリー進行キャンペーン開催

ミッションに「メインストーリー進行キャンペーン」が追加されました!

ミッションの達成条件はログインのみなのでとても簡単です。

ミッション期間は14日間。

達成するごとにボスチケット1枚とクリスタル30個獲得。

1日でもログインし忘れてしまうと全部受け取ることはできないので注意しましょう!

 

総集編イベント「むふふ編」公開

また来ましたね!

総集編イベント「むふふ編」

このイベントは開発に必要なアイテム「開発本」をたくさんゲットできるイベントです!

このイベントの詳しい内容はこちらの記事で紹介しているのでご参考にどうぞ(^^)/

そして今回は総集編ミッションが追加されています!

各難易度の各ステージをクリアするごとにクリスタルがゲットできます。

全部で600個入手できるので忘れずに回収しておきましょう!

 

ステップ&40ピックアップガチャ(鳳雛&ゲンナイ&ルナテミス)公開

今回のピックアップ対象は鳳雛とゲンナイとルナテミスです。

鳳雛とゲンナイがピックアップされたのはメインストーリー第6.5話に合わせてですかね。

ルナテミスは性能としては微妙なのでハズレ枠です……(;^ω^)

その代わりゲンナイはスキルに「敵全体に行動不能付与」があって高難易度ボスバトルでは喉から手が出るほど欲しいキャラです!

まだ持っていないって人はぜひこの機会にゲットしておきましょう!

鳳雛はSRではありますが必殺技の「敵全体の攻撃力と速度を大幅ダウン」はかなり使えます。

アヌビスを持っていない人であれば1軍に入るほどのポテンシャルはありますね。

 

【OVA戦乙女ヴァルキリー2】の特典アニメ公開

「出撃」⇒「アニメ特典」⇒「期間限定OVA出撃シリーズ」

で、【OVA戦乙女ヴァルキリー2】の特典アニメを見ることが可能です。

【OVA戦乙女ヴァルキリー2】の特典アニメが4分割されています。

各アニメの視聴条件はこちら(^^)/

・[1/4]⇒メインストーリー第3話クリア

・[2/4]⇒メインストーリー第4話クリア

・[3/4]⇒メインストーリー第5話クリア

・[4/4]⇒メインストーリー第6話クリア

7/4(土)までの2週間が公開期間になっているので、部隊を育成してメインストーリーを進めて特典アニメを見ましょう!

キャラ育成についてはこちらの記事をご参考に(^^)/

 

 

ではこれにてメンテナンス内容のまとめは以上になります。

良き悪の女幹部PNM生活を~(^^)/

コメント