【悪の女幹部PNM】新作アニメとむふふ編のWイベントで楽しいGWを!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は新作アニメ公開キャンペーンの詳細について解説していきます!

初心者の人でもこのイベントの美味しい部分を味わい尽くせるように、初心者の人用の解説記事も書いているのでぜひご参考に!

スポンサーリンク

新作アニメ公開キャンペーン「まりあ編」

イベントをしっかりこなすとキャラがゲットできるのは初!

今までのイベントではかけらは貰えましたがキャラをゲットできるほどは貰えてなかったですからね……(;^ω^)

スペシャルミッションはそんなに難しくないので始めたての初心者の人でも毎日コツコツやれば達成可能です!

貰えるものはしっかりと貰っておきましょう♪

【シルバスターのサポート】十五夜まりあ 水着ver.

スキルはめっちゃ弱いです(;^ω^)

最弱ってレベルです(笑)

でもその反面必殺技は強いです!

バフデバフ要員が少ないならボスバトルのメイン部隊に入るレベルで強いですね。

今ならステップアップ&40ピックアップガチャでけっこうかけらが手に入りやすいので、ランク4に上げて主戦力に育て上げましょう!

スペシャルミッション攻略

・ログインボーナス(8日間ログイン)

・装備入手200個

・装備強化100回

・ボスバトル勝利24回

ログインボーナス

ログインボーナスは8日間のあいだログインすると貰えます。

毎日でなくてもいいので、イベント期間の15日間中8日間ログインしておけば、ログインボーナスで貰えるかけらは全部入手できます

 

装備入手200個

メインストーリーに配置していれば2時間で12~16個装備が手に入ります。

なので、5部隊をメインストーリーに配置したら装備200個入手は1~2日で完了します!

 

装備強化100回

1回強化ボタンを押すことでカウントは1回です。

なので、Lv1→Lv3に一気に上げたら強化回数のカウントは1回。

Lv1→Lv2、Lv2→Lv3と強化したら強化回数のカウントは2回となります。

資金に余裕がないから節約したいって人は1Lvずつ刻んで強化しましょう!

100回も強化ボタンを押すのはめんどくさいですが水着まりあのためです!頑張りましょう!(^^)/

 

ボスバトル勝利24回

1日3回のボスバトルを忘れずにやっていればログインボーナスと同じく8日間で完了します!

 

特典アニメの視聴条件

まず注意点として

特典アニメはイベント期間中しか見れません!(~5/9)

見逃がさないようにしましょう!

見れる条件はこちら。

第1部 第1話 Bパートクリアはゲーム開始2,3日で達成可能です!

初心者の人が手っ取り早く部隊を育成するためにはメインストーリーに配置するより、同時期に開催しているイベント「ムフフ編」のEAZYに配置する方がおすすめです!

 

初心者の人におすすめなイベントのこなしかた(4/25~5/9)

(4/25~5/2)

ムフフ編EAZYに全部隊配置で部隊強化&調教イベント回収。

1日3回のボス挑戦権はメインストーリーを進めるために使って第1部第1話Bパートクリアを目指しましょう!

第1部第1話Bパートクリア後も継続してメインストーリーを進めましょう!

※ムフフ編に貴重なボス挑戦権を使っちゃダメ!

(5/2~5/9)

ムフフ編に1週間配置できていれば部隊はかなり強化されているはずです。

ムフフ編終了後は1部隊をイベント「波打ち際の女幹部たち」のBattle1に配置、残り部隊をメインストーリーの第1部第1話Bパートバトル4以降に配置!

できるのであれば、イベント「波打ち際の女幹部たち」のBattle2にも配置できるとなおいいでね!

イベント「波打ち際の女幹部たち」の攻略記事を書いているのでそちらもご参考に!

ボスバトルは継続してメインストーリーを進めましょう!

これで新作アニメと調教イベントを見れて、水着まりあもゲットできて、部隊も育成できてと理想的なスタートダッシュをきれます!

 

ステップ&40ピックアップガチャ

今回のガチャは超激熱!

1周すればほぼ確定で強キャラであるシルバスターが手に入ります!

しかも、シルバスターのかけら40個の確率が10%と超高いので、必殺技解放に必要なランク4まで簡単に上げれます!

かなりコスパのいいガチャなので、持ってない人は全員このガチャを回して手に入れておきましょう!

ちなみにこのガチャに、しれっと新キャラのシロクマ姫やクリスがラインナップに入っています(笑)

しかもイベントのステップアップよりも高い確率で(笑)

 

感想

今回のイベントは原作アニメを見る条件が前回よりもかなり優しくなっていたので初心者の人でも見ることができると思います。

また、同時開催の「むふふ編」は初心者の人にとってかなりいいイベントなので、このGWの期間に新しいカツマさんが増えて盛り上がりそうですね♪

今回のステップ&40ピックアップガチャは水着まりあの関係でシルバスターがピックアップされていました。

しかし、今までの流れを考えると次回のステップ&40ピックアップガチャはルナテミス様とセレーナが来そうですね!

まだ持ってなくてほしいって人はクリスタルをためておきましょう!

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント