【悪の女幹部PNM】MS第2部第9話配信!やっぱり悪の女幹部PNMは頭がおかしい(褒め)

こんにちは!シャチです(^^)/

第2部の第9話が配信されましたね!

サメ怪人、ロボッ娘はエロゲー界隈で見れば異例でしたが、悪の女幹部PNMプレイヤーには受け入れられつつあります。

Twitterでの反応も薄かったですね。

(まあ、オボロ ハロウィンVer.に注目を奪われたというのもありますが)

それを憂いてか、今回のストーリーで本気を出してきました(笑)

久しぶりに頭のおかしい寝室の実装です(褒め言葉)

あれは声優さんの声も一緒に聞くからこそ頭のおかしさが際立ちます(笑)

ぜひともご自身の手でゲットして見てみてください(^^)/

 

パロネタは最後にまとめて紹介していますのでそちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!

スポンサーリンク

新キャラ

【全てを包み込むホーリーマザー】M.A.M.A

性能の特徴はパワーバフアタッカー!

スキルで行動不能を持っているのは強いのですが、ランダム3体付与なので少々扱いづらい…

スピードタイプでないのに速度由来のダメージ増加も扱いづらいですね。

必殺技は前衛超特大ダメージでアタッカーとして十分ですが、+αの能力がパワー染めしないと効果が無いので微妙です。

最強キャラランキングはBランク!

正直この程度の能力は普通以下なので、他にも優秀なアタッカーがたくさんいます。

余りキャラが揃っていない序盤しか活躍の機会はないかと思うので、中級者以上は使わないかと思います。

もちろん優秀なパワーキャラが揃えばワンチャンありますが、そうなるまではかなり時間がかかります。

 

寝室は

絆:洗車

開発:タイヤ交換

こんな選択肢が出てくるエロゲーを見たことがあるでしょうか?

モザイクが必要ないエロゲー寝室を見たことがるでしょうか?

悪の女幹部PNMでは、このキャラで3体目です(笑)

いや~頭がおかしい(誉め言葉)

こんなお仕事でもきっちり声をあてる。

ほんと声優さんプロですね(*´ω`*)

 

作画:晃一さん

CV:長原杏子さん

 

【全てを包み込むホーリーマザー】M.A.M.A フルドライブVer.

性能の特徴は全体やけどアタッカー!

スキルは発動率が低いし味方3体だが、回復持ちは嬉しいポイント。

必殺技はロッテに似ていますね。

全体攻撃+物理防御低下+全体やけど。

物理防御は物理攻撃持ちで揃えたときに前衛に配置していると強いですね。

全体やけどはダイヤナ以降2体目という珍しさ。

確率でやけどなのでダイヤナの劣化版ではありますが、物理攻撃とエネルギー攻撃で使い分けできそうですね。

最強キャラランキングはSランク

確率とはいえ、全体やけどキャラは貴重で強い。

チャレンジバトルなどで物理攻撃染めすることがあるので、活躍の機会も多いです。

 

寝室は

絆:陥没乳首パイズリ

開発:母乳まき散らし正常位

体格差がありすぎて、思わず笑いがこみ上げました(笑)

パイズリは、パイがでかすぎてち◯ぽだけではなくカツマの全身をしごきたおす。

正常位もおま◯こがでかすぎて、カツマのち◯ぽがちゃんと入っているかどうかがわからない。

バスVer.よりは絵にエロ要素がありますが、それでも頭がおかしいです(笑)

 

作画:晃一さん

CV:長原杏子さん

 

メインストーリー第2部第9話

今回のストーリーは

「EDOに高性能AIバス『M.A.M.A』が新戦力として投入。すでに投入されていた同じく高性能AI車の『M.O.E』が嫉妬プンスカで逃げだした。追いかける道中、敵の作戦で暴走した車がカツマたちを襲う。敵の侵略は退けれるか?M.O.Eとは仲直りできるか?」

ってな感じのストーリーになっています。

 

敵幹部のデフォルメかわいいですね💓

個人的には特にシルヴァローゼがお気に入りです(≧▽≦)

 

ロッテやクララ同様、M.O.EもM.A.M.Aも表情豊かで可愛いですね💓(*´ω`*)

 

今回のストーリーのイチ推しシーンはこちらです!

ボロボロになり、初めて素顔を見せた敵リーダー。

きれい系のキリっとした顔、引き締まった身体、たわわなおっぱい。

眼福眼福♪(*´ω`*)

いつか敵リーダーもキャラとして実装してくれると嬉しいですね!

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【頭文字D】第1話「究極のとうふ屋ドリフト」

 

【ピタゴラスイッチ】「お父さんスイッチ」

 

【ネットスラング】「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

【ラブジェネレーション】木村拓哉「ちょ、待てよ」

 

【川口浩探検隊】ナレーター田中信夫「…と、その時である!」

 

【漕げよお船を】「漕げ漕げよ船漕げよ」

 

【アメリカ映画・ドラマあるある】「良いニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい?」

 

【頭文字D】「藤原拓海VS高橋涼介」

 

【あしたのジョー】第24話「打つべし!それ打つべし!打つべし!」

 

【空の境界】黄路美沙夜「よくってよ、先輩」

【トップをねらえ!】アマノ・カズミ「ええ、よくってよ」

 

【激闘!クラッシュギアTURBO?】

 

【頭文字D】

 

【頭文字D】藤原文太「一万一千回転までキッチリ回せ!」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント

  1. 戦闘員A- より:

    はじめまして、いつも記事楽しく読ませていただいてます。
    パロのクラッシュギアの所ですがコロコロで連載してたミニ四駆のレッツ&ゴーのマグナムトルネードが元ネタと思われます。
    これからも記事楽しみにしています。

    • シャチ より:

      戦闘員A-さん、はじめまして!
      元ネタを教えていただきありがとうございます!(≧▽≦)
      助かりました<(_ _)>
      これからも更新していくのでお楽しみください(^^)/
      また何か私が知らない元ネタを見つけたら教えていただけると嬉しいです♪