【悪の女幹部PNM】MS第3部第2話配信!むちむち爆乳局員参戦!

こんにちは!シャチです(^^)/

更新が遅れてしまいましたが、公開日の6月4日は「むちむちの日」

ということで、むちむち爆乳局員の姉妹の性能をご紹介します!(笑)

もちろん姉妹局員以外にも、むちむちな長官・エスティマ、ちっぱいロリJSアン=クァーもご紹介。

 

第2話になってエンジンがかかってきたパロネタ集は最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【情報処理能力に秀でる局員(妹)】統制局局員A

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

スキルは発動率低めだが、味方全体大幅バフ3種類は超優秀ですね。

必殺技は超特大3体攻撃+HP70%以上で全体大攻撃なので火力は平均より高め。

封印と回復無効の効果も強いのですが、ランダム3体攻撃がちょっとネックですね。

最強キャラランキングはAランク!

必殺技の攻撃がランダム3体じゃなければSランクだったんですが、残念です(´Д⊂ヽ

ただ十分に活躍してくれるアタッカーなので、ゲットしたら編成に入れ込んでいいですね。

HP70%以上で攻撃するために、速度を高めつつ前衛配置しましょう。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:正常位

エッチなことに不慣れな妹ちゃん。

最初は恥ずかしそうに「胸」とか「あそこ」って言ってたのに、だんだん気持ちよくなって気分が乗ってきたら「おっぱい」「オマンコ」を連呼していたのがよきでした💗(*´ω`*)

寝室の最後は、目がハートになっているのがチンポ堕ち感を引き立たせていてGOOD!

 

【作画・CV】

作画:濱田ぽちをさん

CV:陽乃ゆゆさん

 

【運動処理能力に秀でる局員(姉)】統制局局員B

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルはダメージ高めですが、発動率とバフ効果はそこそこ。

必殺技は敵全体攻撃+3種デバフ。

全体攻撃とデバフの相性は抜群ですし、攻撃と命中を下げてくれるので被ダメ軽減が優秀ですね。

最強キャラランキングはAランク!

デバッファーとして活躍させるために前衛配置は必須です。

 

【寝室】

絆:パイズリ

開発:立ちバック

戦闘に負けたらからお仕置きとして何でも言うことを聞くというシチュエーション。

絆は、反抗的な表情と言動を出しながらも、嫌々奉仕の挨拶をし、おっぱいをオナホのように扱われ、最後は顔射。

開発は、おっぱい乳首を責められながらとろとろオマンコをかき回されてお漏らし絶頂。

最初の反抗的な態度は無くなり、オマンコ気持ちいいと堕ちているのがエチエチでした💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:濱田ぽちをさん

CV:霧島あかねさん

 

【EDO日本支部長官】冴島美鈴 リモートVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はパワーバフアタッカー!

スキルは、発動率は低いですが、単体極大+味方バフ+自身バフと効果もりもりで超優秀。

必殺技は前衛超特大+パワータイプバフ。

火力は十分なんですが、+αの効果がパワータイプ限定なので扱いづらいですね。

最強キャラランキングはBランク!

最近はパワータイプバフキャラも増えてきたので、パワー染めができるようになってきました。

ただ、単純に染めパを作るのは可能ですが、強い染めパはかなり編成難易度が高いので超上級者向けですね。

 

【寝室】

絆:フェラ

開発:立ちバック

長官の自宅でラブラブエッチというシチュエーション。

絆は、M字開脚でオナニーしながらセルフイラマチオ。

M字開脚・オナニー・うっとりフェラ顔の3拍子揃った下品長官が最高でした💗(*´ω`*)

開発は、EDO職員とリモート会議しながら立ちバック。

スリルを快楽に変えつつ会議中でも激しくセックスをして絶頂。

あんなに激しく喘いでおきながらよくばれないなと思いました(笑)

 

【作画・CV】

作画:huracanさん

CV:杉原茉莉さん

 

【おでかけ巫女姫】アン=クァー YSKVer.

【戦闘性能】

性能の特徴はデバフアタッカー!

スキルで恐怖持ちは有能なのですが、ランダム3体攻撃で狙って付与できないのがとても残念。

必殺技は後衛超特大+デバフ+味方全体バフ。

火力と敵防御デバフと回避バフで3本そろった万能キャラですね。

最強キャラランキングはAランク!

Sには今一歩足らない性能ですが、攻防両面を1人で担える扱いやすいキャラです!

バフデバフを活かすために前衛に配置しましょう。

 

【寝室】

絆:試着室でちっぱいコキフェラ

開発:公園の木陰で立ちバック

絆は、試着室でラブラブちっぱいコキフェラご奉仕。

ペロッとした煽情的な表情で「旦那ひゃま専用のエッチなおもちゃになりたい」なんて言われたら最高ですよね?💗(*´ω`*)

開発は、公園の木陰で声我慢セックス。

近くを通る人にバレないように、涙目で自分の指をくわえて我慢している表情が最高にエッチィですね。

結局最後は気持ち良さに我慢できず声をあげちゃうのが可愛かったです。

 

【作画・CV】

作画:非公開さん

CV:乃葉奈さん

 

【”烙印”の戦乙女】エスティマ

【戦闘性能】

性能の特徴は単体特化アタッカー!

スキルも必殺技も単体特化の性能なので、敵が6体構成のときはかなり弱い。

ただ、単体ボス相手にはトップレベルの性能を誇っており、かなり活躍場所を選ぶキャラです。

最強キャラランキングはCランク!

対6体構成のときはCランク相当の実力、対単体ボスのときはSランク相当の実力です。

単体ボスのときだけ編成に入れ込みましょう!

 

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:松葉崩し

絆は、何も知らないエスティマにパイズリフェラをレクチャー。

不慣れながらも初々しくご奉仕を頑張る姿は可愛いですね💗(*´ω`*)

開発は、カツマとのラブラブ子作りセックス。

「わたし、女の子に生まれてきた理由がわかった。あなたとえっちをするためっ」

このセリフが下半身にビリビリきましたね💗(*´ω`*)

 

【作画・CV】

作画:NONDELさん

CV:山吹うららさん

 

メインストーリー第3部第2話

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【ギャグマンガ日和3】第9話 心温まる東北の旅ノンストップ松尾芭蕉「ビンタ」

 

【ウルトラセブン】第28話 700キロを突っ走れ!「高性能爆薬・スパイナー」

 

【仮面ライダー】ショッカーライダー「マフラーと手袋とブーツの色が違う」

 

【ダチョウ俱楽部】「押すなよ!絶対に押すなよ!」

 

【アルプスの少女ハイジ】50話 立ってごらん「クララの馬鹿!何よ意気地無し!」

 

【遊戯王】128話 次回予告「城之内 死す」

 

【ゲド戦記】アレン「おまえたちが ぼくの死か」

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント