【悪の女幹部PNM】超シリアス展開な第11話配信!乳くらべ戦争勝利報酬の爆乳キャラ新登場!

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は11/18(水)にメインストーリー第11話の配信と新キャラの実装があったので詳しく紹介していきます!

今回の第11話はいつもと違ってシリアス展開!

そのギャップに惹きこまれちゃいました(*´ω`*)

ただ、パロディネタは忘れずに散りばめられています(笑)

さすがっす!悪の女幹部PNMパイセン!

パロディネタの元ネタは最後に紹介しています(^^)/

スポンサーリンク

メンテナンス内容

目だった変更点は2つ!

①特別ログインボーナス(毎日100個で合計1400個)

③バズ太郎君追加

合計で1400個もクリスタルが貰えるので、毎日ログインを忘れないようにしましょう!

ちなみにデイリーの切り替えは午前4時です。

また、バズ太郎君も交換所に1個追加されています!

間違って倉庫いっぱいで交換してバズ太郎君が消滅してしまった人は忘れずに交換しておきましょう!

今回追加されたバズ太郎君は、倉庫いっぱいで交換しようとしても購入ボタンが押せないように仕様変更されているので、間違って消滅してしまう心配はありません。

1個目をしっかりと交換できていた人やまだ交換していなかった人は、2個目もゲットできるチャンスなので忘れずに交換しておきましょう!

 

新キャラ

今回追加された新キャラは公募キャラの中から爆乳キャラが2体選ばれました!

爆乳キャラが選ばれた理由は、5月末に開催された投票型イベント「乳くらべ戦争」で特盛派が優勝したからです!

ローズさん、ノアさん、素敵なキャラを考案していただきありがとうございます!(≧▽≦)

めろん22さん、考案された爆乳キャラを素敵に描き上げていただきありがとうございます!(≧▽≦)

 

SSR【気高き猟貴婦人】エージー

所属はムーンランド公国。

ええ、実はディアナや兎子、ルルーナといったメンバーと同僚なんです(゚Д゚;)

めろん22さんが描き上げたエルフキャラなので、所属はエアルミンやアーリッドと同じく「聖エルフ騎士団」かと勝手に思っていましたが違いました(;^ω^)

バスト170cm(゚Д゚;)

手術による肉体改造で大きくされたんですかね?

にしても170cmって…

一般成人男性の平均身長ぐらいじゃないですか!

エージーのおっぱいに成人男性が巻き付いているくらいと思うと規格外の大きさっすね。

エロエロな爆乳なのに処女なんてけしからん!(≧▽≦)

戦闘性能はデバッファー!

スキルで物理防御と回避を大幅に下げますが、下げるステータスが微妙です(;^ω^)

攻撃か命中率をデバフしてくれたら嬉しかったな~(>_<)

必殺技も単体特大ダメージをランダムに2回だし、毒の付与も最大で2体までなのでこちらも微妙です…

最強キャラランキングは残念ながらDランク

久しぶりのDランクが出てしまいました( ;∀;)

 

SSR【苛烈なる薔薇女騎士】ローズ

戦闘性能はアタッカー&デバッファー

必殺技は敵全体へのエネルギー属性特大ダメージなのでアタッカーとして十分!

しかも追加効果で全体攻撃デバフと2体行動妨害もあるので強い♪

さらにスキルに3体行動不能付与もあるので、総合的に見て優秀なキャラです!

最強キャラランキングはAランク!

気高い美麗の女騎士。

プライドが高くて気の強い女はア◯ルが弱い。

腕っぷしが強ければなおさら。

「太陽は東から昇って西に沈む」くらいの真理ですね(笑)(*´з`)

調教イベントはもちろんア◯ルプレイ。

さすが悪の女幹部PNMさん!分かってらっしゃる!(≧▽≦)

 

SR支援【日本支部長(オフタイム)】美鈴

HP、攻撃力、物理防御力の3つをメインにバフしてくれます!

しかもどの支援スキルも部隊全体に効果があるのは嬉しいですね♪

ランク7解放のスキルが(特)じゃないのは残念でしたが、それでもその弱点を補えるほどの優秀さを誇っています!

Twitterに美鈴さんの運営こぼれ話がありました!

今までも何度か居酒屋正義で飲んだくれている長官の描写がありましたが、OFFの姿が見れたのは初めてですね♪

ゲーム内だと足元が見切れているので見れないのですが、実は足元に猫ちゃんがおります。

今回のメンテ画像は仕事終わりに部屋着で猫ちゃんと戯れている長官。

仕事中のキリッとした雰囲気と部屋着ジャージのダラッとした雰囲気のギャップがいいですね~(*´ω`*)

  

ガチャ紹介

新キャラ実装にともなってステップアップガチャ2種類とピックアップガチャ1種類が出現中。

ただ、ステップアップガチャは有償限定なのでご注意を。

ピックアップガチャは無償クリスタルで引けるので、無課金の人はピックアップで狙いましょう!

ステップアップガチャSTEP1

ステップアップガチャSTEP2

ステップアップガチャSTEP1のSSR3%だとエージーやローズのかけら80個は0.06%

ステップアップガチャSTEP2のSSR3.5%だとエージーやローズのかけら80個は0.07%

なので、SSR4%だと0.08%、SSR4.5%だと0.09%ですね。

エージーやローズをゲットするためにステップアップガチャを引く人はSTEP5まで引く覚悟を持って引いたほうがいいですね。

ちょっとでも安く手に入る可能性を求めるなら1.5%でかけら80個が手に入るピックアップガチャを引きに行きましょう!

みなさんの幸運を祈っています(^^)/

 

ストーリー

今回のストーリーは

「襲来者(インベーダー)の新指揮官の指揮のもとロボット軍団がルナパレスを襲撃。ドラグソードで迎撃していたが更なる援軍でピンチに!追い込まれたルナリアム一行だが、一致団結することによってドラグソードが覚醒!覚醒ドラグソードで反撃開始!(後編に続く)」

ってな感じのストーリーになっています。

前回の第10話もシリアス寄りなストーリーでしたが、今回の第11話はさらにシリアス!

悪の女幹部PNMでは珍しいくらいシリアスofシリアス。

普段のおちゃらけているところから急にシリアスになったので、そのギャップに惹き込まれちゃいました(*´ω`*)

面白ろストーリーもシリアスストーリーもできるなんて、なんて素晴らしいんだ!

今回の第11話は前編なので、早く続編の第12話が見たいですね。

超シリアスな展開でしたが、悪の女幹部PNMの代名詞であるパロディネタも忘れられてはいません!

見つけたパロディネタはのちほど紹介しています(^^)/

今回のストーリーの個人的イチ推しポイントはこちら!

アナザー・ルナテミスの回想からのこの一枚絵に思わずウルっときましたね(*´ω`)

カツマがめちゃくちゃ男前でかっこよかったです♪

襲来者(インベーダー)の新指揮官である円盤少女。

めちゃくちゃかわいいっすね♪

尻尾の感じを見ていて竜かヘビをモチーフにしたキャラなのかなって思いました。

実装が待ち遠しいですね(≧▽≦)

勝手な予想ではありますが、次の次の悪の女幹部フェスでフェス限定キャラとして登場するんじゃないかと思っています。

理由は3つ。

1つ目は、ストーリーの中でかなりの実力者として描写されていたのでフェス限定キャラとして登場しそう。

2つ目は、おそらく次回のフェス限定キャラは「クロスブラック」。

3つ目は、いつものペースでいけば後編である第12話が更新されるのは来月の半ばなので、今回の話が完結したあとの1月頭の悪の女幹部フェスに登場するんじゃないか。

以上の理由で1月頭の悪の女幹部フェスで円盤少女ちゃんが登場すると予想しています!

実装に向けてお金を貯めとかないと!(`・ω・´)

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

数々の面白いストーリーが待っていますよ♪(≧▽≦)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【ウルトラマンレオ】第40話 MAC全滅!円盤は生物だった!

 

【木曜スペシャル】矢追純一「UFOシリーズ」

 

【コードギアス】ナイトメアフレーム「グロースター」

これに関しては元ネタなのかの自信はちょっと薄いですが似ているなーと思ったのでご紹介。

 

【アントニオ猪木】「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」

 

【神奈川県秦野市上地区乗合自動車】行け行けぼくらのかみちゃん号

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント