【悪の女幹部PNM】妖こそ!九十九尾温泉繁盛記

こんにちは!シャチです(^^)/

今回のイベントは「妖こそ!九十九尾温泉繁盛記」

つかの間の休息を貰い、癒しを求めて秘湯にたどり着いたカツマたち。

ただ、いつもの巻き込まれ体質でけっきょく温泉宿のお手伝いをすることに(笑)

時間帝国の沙世子が来たことでトラブルに巻き込まれ、エロハプニングに遭遇するも、最後はお決まりのお仕置きで、めでたしめでたしなストーリーでしたね。

孕まセックス放題な混浴…私も行きたいな~(*´ω`*)

 

では、期待のイベント新キャラの性能とイベント攻略情報をご紹介していきます(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【秘湯の女将妖狐】サクヤ

【戦闘性能】

性能の特徴はバッファー&準ヒーラー!

ステータスは、HPと物理防御とE防御と命中が高め。

スキルは味方全体中回復+長時間攻撃&速度&命中&回避を大幅上昇。

発生率は低いですが、かなり強力な優秀スキルです。

必殺技は後衛ダメージ+回復無効+長時間スピード&モラルタイプの攻撃&E防御を上昇。

攻撃が低めなステータスなので、必殺技のメインはタイプ限定バフですね。

最強キャラランキングはCランク!

スキルはとても魅力的なのですが、安定発動の必殺技がステータスとかみ合っていないのが致命的。

必殺技の攻撃部分を弱めて、もっと強力なバフ・デバフ・回復があったらAランクまで見込めるポテンシャルがあっただけに残念です。

  

寝室を見る

【寝室】

絆:授乳手コキ

開発:騎乗位

絆は、仕事の休憩中に関西弁サクヤお姉ちゃんのあまあま授乳手コキ。

サクヤ「そういう甘々なのが好きなんやったら…こういうんのはどう?エラ~い♪エラぁ~い♪隊長さん、オチ◯ポ勃起させてカッコええねぇ~♪💗」

開発は、仕事終わりに労いのトロトロオメコで生マッサージ(騎乗位)。

ラケシス「…そぉれ♪それっ、そぉれ♪んふふふふ♪具合のええ、よ~く締まるキツキツオメコの味はどうやぁ?あっ♪下品?ええやない♪💗」

作画:狐ノ沢さん

CV:星リルカさん

 

【秘湯の三助河童】ミナカ

【戦闘性能】

性能の特徴はバフデバフアタッカー!

ステータスは、HPと攻撃と物理防御と速度が高いです。

全体的にバランスは良いですね。

スキルは敵全体の攻撃&速度&回避低下+封印。

発動率は低いですが、攻撃・速度デバフと封印が強いですね。

必殺技は前衛攻撃+HP30%以下でランダム3体に攻撃+発動毎にスピード&モラルタイプの攻撃を少し上昇。

素の攻撃力も高く、HP30%以下での追加攻撃もあるのでかなり高火力なアタッカーです。

HP30%以下というラインも達成しやすい部類なので嬉しいですね。

発動毎の攻撃バフも地味に嬉しいです。

最強キャラランキングはAランク!

火力役としては優秀な性能をしているので、十分活躍してくれます。

高火力も出せるし優秀なデバフスキルも持っているのでAランクです。

相手の火力次第ですが、後衛に配置しておくとHP30%以下を達成しやすいですね。

 

寝室を見る

【寝室】

絆:パイズリフェラ

開発:バック

絆は、三助のお仕事でパイズリオチ◯ポ洗浄。

ミナカ「じゅるっ、じゅるるっ…!ごく、ごくっ…♪もっと…もっとです、私のお口、胸…隊長様に使ってほしいんれひゅ…っ!じゅるっ💗」

開発は、ミナカの尻子玉(アナルビーズ)を抜きながらバック。

ミナカ「お尻、おまんこ、お尻、おまんこぉおおお…っ!も、もうどっちを気にしていいか…わ、わかりませんっ!どっちもでイクっ、イクぅう!おふぅうっ♪ふぉおぉおっ♪💗」

 

【作画・CV】

作画:コバぴょんさん

CV:櫻井ありすさん

バトル配置攻略

バトル情報(通常版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

 

バトル情報(ルナティック版)

Battle01のバトル詳細

Battle02のバトル詳細

Battle03のバトル詳細

Battle04のバトル詳細

Battle05のバトル詳細

通常版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計510万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は200万戦闘力が必要です。

ルナティック版のBattle01~Battle05までの5つのバトル効率100%を達成するためには合計2500万戦闘力が必要。

さらに、Battle5の効率100%は700万戦闘力が必要です。

エグイっすね(゚Д゚;)

必要戦闘力はバカ高いですが、ルナティック版の方が圧倒的にコインの取得数はいいです!

できる範囲で上のステージに配置しましょう!

基本的には上のステージに行けば行くほど必要戦闘力に対するコイン取得率は良くなりますが、

例外として、ルナティック版Battle01より通常版Battle05の方がコイン取得率は高いです!

ご自身の総戦闘力や部隊数と相談して効率の良い配置を見つけてみてください(^^)/

 

攻略パーティー紹介(通常版)

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv10くらい

Battle02⇒Lv25~30くらい

Battle03⇒Lv35~40くらい

Battle04⇒Lv40~45くらい

Battle05⇒Lv45~50くらい

 

攻略パーティー紹介(ルナティック版)

Battle01のパーティー構成例

Battle02のパーティー構成例

Battle03のパーティー構成例

Battle04のパーティー構成例

Battle05のパーティー構成例

700万パーティーのキャラの装備は全部Lv.50です。

スキルレベルはスキルと必殺技しか上げていません。

6体構成ならこれくらいのレベルを目途に育成しましょう!

Battle01⇒Lv65~70くらい

Battle02⇒Lv75~80くらい

Battle03⇒Lv85~90くらい

Battle04⇒Lv90~99くらい

Battle05⇒Lv99+α

 

VS妖こそ!九十九尾温泉繁盛記(準備中)

交換所

私のおすすめの交換優先順位はこんな感じです(①⇒高、④⇒低)

①万能破片

②武器・防具引換券

③超高級プレゼント

④各種オーブ

⑤調教アイテム

⑤エナジー&資金

恒常のストーリー配置やボスバトルでゲットできない万能破片、武器・防具引換券が最優先。

次点で超高級プレゼントです。

優先度が低い④⑤の各種オーブ、調教アイテム、エナジー&資金は状況に合わせて今ほしいものと交換しましょう!

 

あとがき

実装当初、界隈に衝撃を走らせた洗車のエロ寝室。

温泉回で三助で美女の背中流しかと思いきや、とんでもない剛速変化球が飛んできましたね(笑)

 

今年実装された新キャラたちが続々登場!

沙世子とスザクのエチエチバスタオル姿は来週実装なので楽しみですね♪

特に無印スザクは凛とした印象でしたが、髪を降ろすとしおらしくて可愛らしい雰囲気で1粒で2度おいしい(*´ω`*)

サキュバスパワーでとんでもソープ騒ぎになりましたが、ただで転ばないのが凄腕経営者。

新しいビジネス(孕ませ混浴+式場付き)を思いつき、SNSも使いこなす敏腕っぷり。

最近はポンコツ経営者が多かったので、社長系サキュバス「貴梨果・サルガタナス」、ミニスカメイドの「アイナリンド」「ディーネリンド」も見習ってほしいものですね(笑)

まあ最後はSMSが凍結されていましたが(笑)

  

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント