【悪の女幹部PNM】MS第3部第1話配信!長い静寂を経て第3シリーズ開幕!

こんにちは!シャチです(^^)/

長い静寂を経て、第3部の第1話が配信されました!

今回は第1話+急遽配信なこともあってか、さらっとした話になっています。

今回新登場のレディ・ホープ。

めちゃくちゃダイアナに似てますが、彼女はダイアナのアナザーです!

ついにダイアナのアナザーも登場したので、あと残すはカグヤのアナザーのみですね。

 

今回も少ないですが、パロネタは最後にまとめて紹介していますので、そちらもお楽しみください!

ではまずは、新キャラの性能紹介からいきましょう!(^^)/

スポンサーリンク

新キャラ

【次元管理統制局 局長】レディ・ホープ

性能の特徴は物理特化アタッカー!

スキルは発動率低めだが全体攻撃低下は嬉しいですね。

必殺技はダメージを与えつつ、敵味方に攻撃バフ・防御デバフをかけれるのが良き。

敵が物理攻撃に弱い場合は、前衛に配置するといいですね!

ただ唯一残念なのが、ランダム3体攻撃だということ。

どこに攻撃が飛ぶか制御できないので、扱いにくさはあります。

最強キャラランキングはBランク!

攻撃力やバフデバフ的にはAランクなのですが、ランダム3体攻撃がマイナスポイントでBランクです。

 

寝室は

絆:おっぱいマンコパイズリ(レディ・ホープ主導)

開発:パイ揉み背面座位

カツマのために知識を付け、指とおもちゃで慰めつつ処女を守ってきたなんて健気ですね(/ω\)

ずっと我慢したためか、かなりの乱れようで良きでした💗

カツマのチンチンで感じまくるおっぱいマンコ。

オナニーで弄りまくったドスケベデカ乳首。

汁だくオマンコ。

オチンチンをイライラさせるドスケベ局長。

いろんな名言がめじろ押しでした(笑)

 

作画:huracanさん

CV:海原エレナさん

 

メインストーリー第3部第1話

長い静寂を経て、ついに第3部が開幕!

特定サーバーにログインできないバグがあったそうですが、みなさん無事ログインできましたか?

私はPCではログインできないので、スマホで参戦してます。

多分まだバグは残っていると思うので、早く全員が快適にプレイできるようになるといいですね。

  

相変わらずデフォルメキャラは可愛いですね♪

特に、笑顔で姫様をボコボコにしている3枚目が印象的です(笑)

敵側は分かりますが、シルバスターとセレーナは日ごろの恨みでしょうか?(笑)

 

監禁されたカツマの開放を望む理由。

めんどくさい仕事を押し付けたいグループと、純粋に好きだから助けだしたいグループ。

納得の2グループですね(笑)

 

タイトル画面と同じように、ED曲も変わってましたね。

前回は「社畜の愚痴」でしたが、今回は「教師の苦労」です。

生意気な生徒、わがままな親、理不尽要求の校長。

教師(女幹部)は大変ですね(;^ω^)

「前回のメインストーリーの主役がED曲のキャラになっているので、次のED曲はダークエルフ3姉妹かな?アナザー陣かな?」

と、今から早くも妄想中です(笑)

 

今回のストーリーの推しポイント

突然のまりあちゃんの裸💗

シルバスターは、姉妹であるつきみとまりあとが合体した姿だし、つきみがメインで動いているのも知っていましたが、まりあはこんな感じで会話に入ってくるんですね(笑)

このシーンが出てきたとき、唐突過ぎて思わず笑っちゃいました(笑)

メインストーリー中に裸(乳首アリ)は今回のまりあが初ですかね?

全部覚えてませんが、たぶん初だと思います。

そのせいもあって余計ビックリしました(゚Д゚;)

みなさんのイチ推しシーンはどこでしたか?

 

あと余談ですが、第2部の続きなだけあって、オボロはいませんでしたね。

ちょっと寂しかったです(´Д⊂ヽ

いつになったら合流してくれんでしょうかね~

 

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【羊たちの沈黙】ハンニバル・レクターの拘束姿

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント