【悪の女幹部PNM】1人で5キャラ分の性能!?トップofトップの有償限定キャラ登場!

こんにちは!シャチです(^^)/

公式Twitterのメンテナンス内容の告知で「悪の女幹部フェス」に関連するキャラとガチャの実装とあったので

「なんだろーなー」(*´з`)

って思って待っていたら

「まさかの有償限定キャラ!?」(゚Д゚;)

「しかも性能がぶっ飛んでいる!?」(゚Д゚;)

何度も迷いました。

「引くか……スルーか……」

ただ誘惑には勝てなかったよ……(>_<)

意を決して引きに行った結果、何とか引けたのでキャラの紹介をしたいと思います(^^)/

もし引くかどうかで迷っている人がいたら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【クールビューティー】氷華

みなさんもお察しのようにやべぇ戦闘性能です。

どれぐらいやべぇかというと

ミルラ(恐怖)

ゲンナイ(行動不能)

アヌビス(攻撃力デバフ)

お七(物理防御力デバフ)

金華 お色直しVer.(命中率と回避率デバフ)

の5キャラを1つにまとめた性能をしています(笑)

文字通りトップofトップの最強キャラです。

まだエナジーが足らないのでLv.99を作れていませんが、Lv.99になったらステータスも紹介したいと思います<(_ _)>

有償ガチャでのかけら80個の排出率は1.5%

10連1回で氷華をゲットできる確率は14%

10連2回で氷華をゲットできる確率は26%

10連3回で氷華をゲットできる確率は36%

10連4回で氷華をゲットできる確率は45%

10連5回で氷華をゲットできる確率は53%

この確率と性能と財布を天秤にかけて、回すかどうかを決めてください。

この記事が少しでも回すかどうかの判断材料になれれば嬉しいです!

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント