【悪の女幹部PNM】第9話更新!サディスティックな新キャラ登場♪

こんにちは!シャチです(^^)/

今回は9/16(水)にメインストーリー第9話の配信と新キャラの実装があったので詳しく紹介していきます!

また、ストーリーにはパロディネタが散りばめられているので、元ネタもご紹介しています(^^)/

スポンサーリンク

メンテナンス内容

総集編「資金編」総集編「エナジー編」が公開されていますね。

イベントもないので来週の水曜までは育成期間になるかと思います。

いつになるかは分かりませんが、また高難易度ステージが来ると思うので、資金とエナジーをがつがつ貯めて育成を一気に進めておきましょう!

初心者の人もパーティーを育成してメインストーリーを進めれば「OVA戦乙女ヴァルキリーG」が見れるようになるので一石二鳥です♪

  

新キャラ

SSR【大佐(カーネル)】メガデス

注目すべきは初の「ランダム複数回攻撃」

運が良ければ敵1体に攻撃が集中して、単体に対しての瞬間火力が高くなる可能性はありますが、なにぶん運に左右される部分が大きいので安定性に欠けるのがネックですね…

ちなみに戦闘性能は弱いです(;^ω^)

必殺技が特大ダメージならまだまし…って感じでしたが、大ダメージだと全然火力がでない…

最強キャラランキングはDランクです( ;∀;)

ただ、パワータイプで戦闘力は高めなので、バトル配置のほうで活躍してくれます!

戦闘性能はなんかヴィクトリアと似た感じです(笑)

ヴィクトリア(利奈)とメガデス(貴子)のストーリーとか見てみたいですね~(≧▽≦)

ぴっちりスーツに包まれたお胸エチエチです(*´ω`*)

 

SR支援【西華女子学園一の淑女】貴子

支援スキルは攻撃寄りですね。

火力で押し切る作戦のパーティー編成のときに活躍してくれます!

お嬢様感あふれる見た目。

メガデスの禍々しいイメージとは正反対ですね。

生徒会の書記とか会計とかやってそう(偏見)

 

ストーリー

今回のストーリーは

「九姉妹の親睦会の会場はいつも勢力図の中立地点の居酒屋【正義】。だが今回は正義のマスターが緊急入院で宴会が開けない!これを機会に「わが組織のメンツと儲けのために!」と各幹部、自らの組織が運営する居酒屋を会場にしないかと名乗りを上げた。一歩も引かない居酒屋戦争は激しさを増し、やがて抗争へ……」

ってな感じのストーリーになっています(笑)

今回は抗争(居酒屋戦争)がテーマなので、パロディネタのメインとなったのは「仁義なき戦い」

「仁義なき戦い」は見たことが無かったのでパロディネタを見つけるのは大変でしたが、名言集を見ながら探したらたくさん散りばめられていて面白かったです(*’ω’*)

みなさん、そんなに居酒屋に力を入れてたなんて……

シノギってやつですか。

まあ、お金は必要ですもんね。

今回のストーリーはたくさんのキャラが出てきて楽しかったです♪

お七とほむらはメインストーリー第1話ぶりですし、ミルラとガルグイユは初登場。

蚩尤はイベント「中華娘大戦」以来ですね。

まだ登場してないキャラもこれからの登場に期待ですね!

運営さん!いろんなキャラに活躍の場をお願いします!(≧▽≦)

始めたばかりでまだメインストーリーが見れない!って人は効率よく部隊を育成してストーリーを進めていきましょう!

このゲームのストーリーはギャグマンガみたいで毎回めちゃくちゃ面白くて水曜日が更に楽しみになっちゃいますよ♪(*’▽’)

こちらの記事で効率よく部隊を育成するコツを書いているので参考にしてみてください!

  

パロディネタ紹介

今回のストーリーのパロディの部分をまとめています!

もし、これ以外にもあったよーって人はTwitterやコメントで教えていただけると嬉しいです!

ここから先を読むには「続きを読む」を押してください。

続きを読む

【仁義なき戦い 広島死闘篇】

 

【仁義なき戦い 完結篇】市岡輝吉「お前ら、そこらの店、ササラモサラにしちゃれぃ」

 

【仁義なき戦い 広島死闘篇】大友勝利「ワシらうまいもん食うての、マブいスケ抱く、そのために生まれてきとんじゃないの」

 

【仁義なき戦い 頂上作戦篇】武田明「広島極道はイモかもしれんが、旅の風下に立ったことはいっぺんもないんで」

 

【仁義なき戦い 頂上作戦篇】岩井信一「おんどれらも吐いたツバ、飲まんとけよ」

 

【仁義なき戦い 広島死闘篇】大友勝利「広島にやくざはふたつもいりゃあせんのじゃ」

 

【クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦】筋肉VSひろし&みさえ

 

【斉木楠雄のψ難】つきみ:燃堂力 オボロ:燃堂?海藤?

 

 

ではみなさん、良き悪の女幹部PNM生活を~♪(^^)/

コメント